ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-29 Wed 00:53
VAMPS ラジオ情報
5月13日 TOKYO FM VAMPS 1デイスペシャル決定!

3rd SINGLE“EVANSCENT”発売日の5月13日(水)

「DIARY」14:00~16:00
「WONDERFUL WORLD」16:00~18:55ほか
TOKYO FMにVAMPSが生出演!

「WONDERFUL WORLD」の方にはVAMPSが生出演されるそうですよ。
当日の渋谷スペイン坂スタジオは、事前抽選による観覧だそうです。
応募方法など詳しくはこちら→ぺちょ


おぉー!!!
ラジオでの二人のトークってTVとは違って、ちょっとぽわーんとしてて聴いてて和むんですよね~!
ちょっとエロくなったりもするけど~(笑)


…で、これって関西地区では聴けそうになさそうな・・・。
またまた、関西地区は残念でしたぁってこと???


あぁ・・・ラジオかぁ・・・・。
ラジオの二人のトークが聴きたいなぁって思って、
過去の自分のラジオの文字起こし読んでました。これ。
今読んでも面白かった(笑)
でもR指定かも!??(苦笑)

ラジオってTVと違っていっぱい喋ってくれるから
ファンにとっては、すっごく嬉しいんですよね。

わぁ~ん(>▽<)
聴きたいっ!(つω`*)
関西にも何かご褒美(←なんの?)ちょーだいっ☆
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<BYE BYE クマちゃん~! | porte irisee ~虹色の扉~ | LE-CIELの情報でツンデレな私(笑)>>
この記事のコメント
[]
そうなのよ。
これは関東地区なのよ。どうせ。
もういいや。
地方の悲哀を語っても仕方ないのか。
はぁ。。。。
いいなぁ~~~~~~~~~~。関東人め!
いかん。
また愚痴ってる。

この2人の雰囲気ってラジオだと結構必死で喋ってるって思えるところもあってかわいいですよね。
うんうん、ラジアンの文字起しすごかったよ~。
2009-04-29 Wed 06:48 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
最近、これほど引っ越ししたいと思ったことは
ありませんよ~~
幽体離脱のほうが、経済的かしら??
スペイン坂。。。。
すっごいHYDEさんと近いんですよね~
行きたい~~~~~!

きっと夏にはUSJのプロモーションありますよ!
USJ..ちょっと全プレ状態みたいだし (苦笑
関西方面でも LIVE告知しまくりのような気がする!
楽しみですね!
2009-04-29 Wed 10:46 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、この文字起こし、すごいですね!
感動です!
思い出して、ニヤニヤしちゃいました~♪

このスペイン坂のって、ネットで配信とかは無いんでしょうかね~?
せめて、ネットで!って気持ちですわあ~。。
ネットなら関西も繋がるし。。(笑)
2009-04-29 Wed 19:04 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
ラジオって地域によって聞けないのが残念ですよね(´;ω;`)
私のところも番組自体見たことないので、放送されないような気がします・・・
いっぱい喋ってくれるし、たまにレアな話や意外な一面が聞けたりするので、全国放送にしてほしいですww

過去に文字起こしをして下さっていた、ラジアンの記事を再び読ませていただきました。
今読んでも、あのゆる~い感じと所々にR指定トークが混じって面白いですね(*´艸`)
オンデマンド配信とかあったらいいのになぁと思います!
2009-04-30 Thu 00:27 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさん、体の具合はどうですか?
風邪・・・・マシになりましたか?
熱とか下がったんでしょうか・・・・・?
(;0;)

まだ調子悪いと思うのにコメントありがとうございますv-22

ほんと、関東人が羨ましいって思うことが多い今日この頃。。。
日本って東京だけじゃないんだよ、HYDEさぁ~ん!!!
…ってせいらさんに叫んでも仕方ないんですけど、ラジオのHYDEさんのトークってTVでは見せないぽわーんとした部分をいっぱい感じ取れるから、何気に好きなんですよねv-353

昔のラジアンが懐かしくて読んでたんですよ。
この時にもせいらさん、コメントくれてましたよ。
てへへ~v-398ありがとうございます。
2009-04-30 Thu 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ねぇ~!!!
ほんと関東にお住まいの人が羨ましいですv-355

どこでもドアがあったらいいなぁって思ったりするんですけど、そんな非現実的なことなんて絶対にないですし、この際、幽体離脱する方が現実的にまだ可能だったりしますよね???(笑)
さて、どうしたら出来るんでしょーv-39

ほんと、こんだけ関西地区は焦らしプレイ&放置プレイなんですし、夏はいい思いをさせてくれないと拗ねちゃいますよね~!!!
2009-04-30 Thu 01:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

うわぁ~☆
あのえらく長いラジアンの文字起こしを読んで下さったんですか~!?
ありがとうございます~v-343

ほんとスペイン坂のん、せめてネット配信して欲しいですよね~!!!
私もそう思ってサイトを見てみたんですけど・・・・。
イマイチよくわからなかったです。。。
ライブする地区以外にも、HYDEさんの声は全国ネットで配信すべきだぁ~

あぁ・・・早くHYDEさんの声が聴きたいですね~!!!
2009-04-30 Thu 01:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

noriさん、試験勉強でお忙しいでしょうに、過去の文字起こし読んでくれたんですか?
ありがとうございます~!!!
気分転換になってたらいいなぁっv-353
そうなんです。あのゆるーーーーい感じがなんとも和みますよね~e-343

やっぱり今回のラジオは関東地区のみっぽいですね?
私もラジオ放送の一覧で見たことないなぁって思ってました。
ほんとオンデマンド配信して欲しいですよね~!!!
HYDEさんの声は日本全国に届けるべきだぁ~!!!
2009-04-30 Thu 01:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索