ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-28 Tue 00:36
LE-CIELの情報でツンデレな私(笑)
LE-CIELの会報発送のお知らせがきました~!!!

なんだか、VAMPSのツアーのチケット争奪戦があったり、
ラルクのドキュメントDVDとかで寂しい思いをしてなかったので、
前回の会報からそんなに時が経ったような感じがしないです。


まぁ・・・私の場合、曜日感覚および月感覚もゼロなので、
そのせいかもしれませんが・・・・σ( ̄∇ ̄;)・・・(苦笑)

あさってくらいに届くかなぁ~???

それまでに頑張ってまんぷすを熟読して感想日記あげたいなぁ~☆

また長文になりそうな予感が・・・。


そういえばディストの新聞が届いてる人もいてるそうで、
私・・・焦っております。。。

オロオロo(゜▽゜=゜▽゜)oオロオロ

確かに期限までにポチッとしたはずだし!!!って思って、
メール受信欄を見たらちゃんと注文確認メールが来てたから、
きっともう少ししたら届くのかな?



そして・・・・これまた一般公開されてない情報なので
詳しくは書けないんですが、ラルク関連のイベントが催されるみたいです。。。

・・・・・・が!!!

関東地区なのねーーーーーん!!!

私は行けないのねーーーーーん!!!
(ノ_・、)クスン


いつも何かと関東ばっかやんーーーーー!!!
ばか、ばか、ばかーーーーーん!!!
( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))

もう、いい!o(*≧□≦)o
プイっ!

好きにするがいいさっ!!!(*`◇´*)
ぷーーーーん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・

ホントは気になるのよ。
.+:。(〃ω〃)゚.+:。
(…ってなんか、ツンデレや!笑)
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPS ラジオ情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | Nocturneの原曲を聴いてみました。>>
この記事のコメント
[]
ね~~~~~!!
気になって気になって仕方ないですよ…
関東在住のお方が羨ましいすぎです♪

せめて大阪名古屋くらいは
やって欲しいですよ…

でも会報も連絡きたし、
ウハウハしてます。ソロと両方動いてくれるのは
大変ありがたい事ですね♪

2009-04-28 Tue 08:01 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
発熱して死にそうなせいらですよ~ん。

わたしもそのイベント行きたいわ~~ん。
関東の人になりたい。
交通費使わずに参加できる人がうらやまし~~~。
ってか、いまはとてもそんな気持ちになれないくらい節々いたいっす。

スイマセン愚痴かきこんでどうする。ですよね。
2009-04-28 Tue 16:27 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ね~!
昔は大阪とか、関西が都だったのにい~!(笑)
もう、関西舐めたらあかんで~。。
ホント、たまにはこっちでも何かやって欲しいですよね~。。
でも、まあ好きだから許しちゃうんだけど~。。
これってツンデレですかあ?(笑)

deist新聞、家に帰ったら不在票が入ってたんですよ!
もうすぐ届くようです♪
楽しみで~す☆
2009-04-28 Tue 18:26 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんと何かイベントがあると、決まって東京だけだったりするから、ちょっと寂しいですよね~v-409
日本列島、小さいと言っても移動時間や費用もかかるし・・・。
東京だけじゃなく名古屋・大阪・福岡ぐらいでやってくれてもいいのにぃーって思いますよね~
うぅーん、残念。。。

ラルクとVAMPSといろいろ楽しみがあって、嬉しいですv-353
会報早く届くといいですね~!!!
2009-04-28 Tue 23:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

最初に・・・・。
前の記事のコメントのお返しにDVDのお礼を改めて言おう、言おうって思ってたのに、送信した後に入れ忘れてることに気付いて・・・・(もう、私のバカ!汗)
お友達も貴重な映像が見れてとっても喜んでくれました。
ありがとうございました~v-353

それより!!!!
せいらさん、風邪ですか???
節々が痛いってかなり高熱にうなされてるんじゃ・・・・v-404
心配です・・・・・・(><。)
最近、暑かったと思ったら、急にすっごく寒い日に逆戻りですもんね・・・・。
体調もおかしくなってしまいますよね・・・・v-393
栄養と睡眠をたーっぷり取って早く元気になってくださいね。
ご無理なさらず、お体、お大事にしてくださいね。
2009-04-28 Tue 23:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんまでツンデレですかぁ~?(^m^)
いやいや、まだまだ優しすぎますっ(笑)

ツンデレは…
ムチー!
ムチーー!!
ムチーーー!!!
ムチーーーー!!!!!
…で、最後にやっとアメちゃんです(笑)
でも、私のツンデレに合わせて、hirokoさんまでも合わせてくれたのが嬉しいですっv-343
ありがとうございますっe-343

ディスト新聞の不在票も発送メール通知もまだでしたぁv-355
あぁ・・・どうか忘れられてませんように・・・。
2009-04-28 Tue 23:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索