ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-26 Sun 01:41
ベーシスト決定とツアーグッズがやばいっ♪
今月のMonthly VAMPS Vol.10を早速、買って参りました~!!!
(ちょこっとだけネタバレです)








もう本屋さんに入るや否や、表紙のHYDEさんが
『こっち~!こっち~!!!』って言ってるかの如く、視線を感じ。

200904252243000.jpg

探すまでもなく手に入れてレジへGO-----!!!

今回のMonthly VAMPSもかなりかっこいいHYDEさん満載ですし
(でも白目むいてるHYDEさんみっけー!笑)
読み応え満載っぽいですよ。

まだ、ちらっとしか読んでないので、詳しい感想はまた後日にするとして・・・・・・・。

速報までに・・・・・・

今回のVAMPS LIVE 2009のベーシストはー!!!!!

Ju-kenさんですーーー!!!(拍手!!!)
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

でも確か少し前の記事で『Ju-kenはスケジュール的にムリだから
新しいベーシストを探さなくっちゃ』って言ってたんですよね。
…ってことは、Ju-kenさんのHYDEさんの為に
スケジュールを工面したってことですよね?
なんだかVAMPS愛を感じちゃいますね~!

あにぃ!あにぃ!って慕ってますからね。
あ~良かった~!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
あの変な踊りがまた見れるぅ~(←褒めてますから!)


そして、Monthly VAMPSにだけに早くもツアーグッズを公開~!!!
かっこ可愛いアイテムがいっぱい~☆
前回のようなアナスイっぽいものよりも、もっとロックな感じのアイテムで素敵です。

もうワクワクとウキウキが混じって・・・・

ワキワキしてしまう~(* ̄▽ ̄*)



欲しいものだけ計算してみたら・・・・・

23800円って・・・・・(苦笑)
Σ(-∀-;)

はい!
わたくし!今日からVAMPSの為に働きますーっ(笑)

あぁ・・・・。
貯金ってなんなんだろう・・・・???(笑)
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



拍手コメント下さった方!
ありがとうございます~!!!
早速見てきました。
良かったです~!!!
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Nocturneの原曲を聴いてみました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | Mステのがっちゃんのサポメン>>
この記事のコメント
[]
結局銃剣さんだったのね。
安心しましたわ~。
あの空気感と連帯感がまた見られると思うと嬉しいような気がします。(この適当な褒め言葉)
ただ、調整してくれたことがうれしいですね!

マンプス買ってないのよ~~。
はやくお迎えに行かなくちゃ!!!ってことで明日かってきます。今日じゃないのかよ?ですね。^^;。
2009-04-26 Sun 11:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ぐっずがヤバいくらいいいですよね!
私も計算するの怖いです♪
白いパーカーはぜひともゲットしたいです!
あとキユーピーちゃんも☆☆☆
2009-04-26 Sun 23:31 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ははは~(^m^;)
適当な褒め言葉って・・・せいらさんったら(笑)
前にJu-kenさんの事で話してくれてことがあるからですかね・・・・?

私はなんだか珍獣v-14を見るような感じで、なんだか好きだんですよね・・・(←失礼?笑)

今月のまんぷす、まだ少ししか読めてないんですが、いろんなHYDEさんの価値観や意見を知る事が出来て読み応えありそうですよ。
今のせいらさんの心のオアシスになればいいなぁ~v-46
2009-04-27 Mon 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ね~♪
グッズが可愛い物ばかりで困りますv-356
L'ではそんなに購買欲湧かないんですけどね・・・。
HYDEソロ、VAMPSはHYDEさんのセンスの良さがキラリと光って素敵なものばかりですよね~v-353

私もあのフードの中にスカルの絵が入ったノースリーブパーカ欲しいって思ってました~!!!
前回のノースリーブのタンクトップと合わせてもカッコよさそうe-291
2009-04-27 Mon 00:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
今回もグッズ可愛いですよね~♪
Tシャツはやっぱ必須でしょうか?
キューピーhyちゃんは絶対欲しいです~!

う~ん。。
ホント、お金って貯まらない。
hydeさん貧乏ですわあ~。。(笑)
2009-04-27 Mon 00:37 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

グッズがカッコ可愛いものばかりで困りますよね~(苦笑)
私の好きな感じのものが多くて・・・・。

キューピーHYDEさん・・・見落としてました(笑)
ほんとですね、可愛い~e-415
間違いなくお買い上げですっ!

名古屋にも行かなくちゃいけないし、
お金貯めとかないとーって思ってるんですが、
一向に貯金は出来そうにありません~e-263e-263e-263
2009-04-27 Mon 01:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索