ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-11 Sat 00:32
1st ALBUMリリース決定~
VAMPS 1stAlbum リリース決定~!!!

2009年6月10日 Release!!!


初回受注限定生産盤
デジパック仕様:CD+DVD(2枚組) 3500円
通常盤
CD 3059円


そのアルバムタイトルですけど、

【VAMPS】

ですって!!!

私、当ててた~!!!!
\(*~o~*)/


4月4日のブログにまんぷすの感想日記を書いてるんですけど、
その中で私が、アルバムタイトルに自分のバンド名とか???って予想してたんですよっ!!!

ってか、そんなことで威張るなって???ヾ(*°▽°)ノ

すみません~!!!
m(_ _)m

ついつい、調子に乗ってしまいました。。。

そして、初回受注限定生産盤のDVDの方は
シングル曲の他にも、
私が欲しい!欲しい!!!って喚いていた、あのTroubleのミュージックビデオも収録されてるそうです~~~!!!!

わぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪


あのめちゃんこかっこいいTroubleのHYDEさんをいつでも好きな時に見れるなんて~~~!!!!
嬉しすぎで小躍りしちゃいそうです~♪
♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪
別窓 | VAMPS | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<チケットを申し込んできました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | すみませんでした~>>
この記事のコメント
タイトル!
当ててらしたんですね~!
もう、ズバリ!って感じですね。。
ますますアルバムが楽しみです♪

例の件ですが、私もひろみゅんさんと同じ気持ですよ!
どんな形であれ、hydeさんがやりたい事を応援したいです♪
2009-04-11 Sat 01:21 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
Album発売日決まりましたね☆
てっきり6月6日にReleaseかと思たww
13曲には拘ったみたいですがww

『TROUBLE』の映像もやっとフルで観れます。゜(゜PД`q゜)゜。
『おっ‥お~‥っ♪』の細切れHYDEサンも面白くって好きだったんですが←
やっぱりスムーズに観たいものです。本当にありがとうございます!


例の件ですが。。。
わたしは心が狭いのかも。

どんどんVAMPSにのめり込んでいってしまうHYDEサンに、動揺してしまいました。

楽しそうに唄うHYDEサンが大好きなのに。。。
どうしてこんな気持ちになるのかな?

結局ついていっちゃうんですけどね(∩∀`*)
2009-04-11 Sat 04:26 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
あのメイキングも是非希望します~。
わわ~。楽しみですねー。
しかもお値段手頃ですんごいわ~。
ってうれしかったよん。
2009-04-11 Sat 07:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
あのPCの小さなPVじゃなくて
大画面で高画質!!!
楽しみですね~~~。
TROUBLEのPVはほんとにツボです。
アルバムタイトル。
大予想正解♪すごいですね!
さすがひろみゅんさんですよ~~~v

2009-04-11 Sat 09:14 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちは♪
アルバム名当てたのスゴいですねっっ!!!威張っていいと思いますよ??私は全然分かりませんでした。。。汗 TROUBLEのPVも収録されるんですねー。私は一応スカパーで放送されたのを持ってるんですが、下のほうに曲名とか出るのが邪魔なんですよ・・・(_ _;)でもこのアルバムに収録されるから、すんごく嬉しいです★
またこのブログで情報貰いましたww。感謝ですー^^


2009-04-11 Sat 09:55 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは (*^^*)

Album情報出ましたねぇ~
DVDも凄い楽しみだわ TROUBLE メイキングも入るといいなぁ~ 
(め●ましTV でちょっと見たけど)

ひろみゅんさんは、しっかり聴きこんでから Liveだよね、
私は発売前なんで ちょっぴり残念だけどLiveで初聴きも
いいもんだからね~しっかり楽しみたいと思います(きっとぴょんぴょんしてるだけだと思うけど)

Live音源のイメージで浸りつつ Album の発売を待とうと思います。
2009-04-11 Sat 20:22 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

アルバムのタイトルは、
なんとなく、HYDEさんが好きな洋楽のアーティスト達って結構自分のバンド名を1stアルバムのタイトルにしてる場合が多い気がして・・・・。
もしかしたら~???って何気に思っただけなんです。

HYDEさんのやろうとしてる事は私たちの事を考えた上だと思うので、悪いようにはならない気がするんですよね。
だからついていきたいなぁって思わずにはいられないんです。
ほんとファン想いな方ですもんね。
2009-04-12 Sun 01:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
やっと発売日が決定しましたね♪
タイトルを見たときに「ひろみゅんさん正解だ!」って思いました!
実は、まんぷすをまだ読んでないのに、我慢できなくて感想を読んじゃったんです(笑)
TROUBLEのPVは魅力的ですよね("▽"*)
本当に楽しみでしょうがないですww

あっ、小躍りをするひろみゅんさんを見てみたいです(笑)
2009-04-12 Sun 01:27 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

あ、ほんとだね~!
HYDEさんなら6月6日とかに出しそうなのに・・・。
これが2006年とかだったら絶対に666に拘って6月6日にしてたかもしれないですね?(^▽^)

細切れTrouble見てみたいぃ~(笑)
でも、いぃぃぃーーー(><)ってなりそう(笑)
やっとスムーズにTroubleのPVが見れるね!

例の件・・・・・。
めぐちゃん心が狭くなんかないよぉ
やっぱり最初は動揺しちゃうもんだと思いますし~
でも、HYDEさんはファン思いな人だから絶対に悪くなんかならないって信じたいんです。
大丈夫!!!
2009-04-12 Sun 01:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ

Troubleのメイキング希望に私も
大賛成です~~~!!!!
めざましで少しばかり流れましたけど、
ちょっとスムーズじゃない泥棒っぷりが可愛かったですしね~!!!!
まんぷすで、悪天候で変更になったいきさつなどレポが載ってましたけど、
男前だった頼りがいのあるHYDEさんの言動を見てみたいですよね~!!!
2009-04-12 Sun 01:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

そうですよ!!!
大画面で高画質!!!
そして、何より、好きな時にPVが見れるっていうのがほんとにたまんないですよね~!!!

あのPVは私のツボをかなり抑えてて、
クルっと翻して逃げる時のHYDEさんの髪の手のなびき具合だとか、音に合わせて踊ってる姿だとか・・・・。
本当に楽しみですよね!!!

アルバムのタイトル・・・・。
当てちゃいました。
でも、こんな事を当ててしまって運を使ってしまって
肝心のチケットが当たらなかったらどうしようって
心配してしまう小心者の自分がいます(苦笑)
2009-04-12 Sun 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

アルバム名は、HYDEさんの好きな洋楽のアーティストとかって
自分のバンド名をタイトルにしたりしてる事が多いような気がしたんですよ。
なので、もしかしたら・・・・って感じだったのです。
まさか当たるとは思ってもなかったので自分でもちょっとビックリしてたりします(笑)

miya★さんはスカパーでTroubleのPVを持ってるんですね?じゃぁ、好きな時にPVが見れるんですね~いいですね~!
今月でのまんぷすではいろんな楽曲説明もあって、どの曲もかなり拘ってそうでかっこいい曲が満載って感じですし楽しみですね♪
2009-04-12 Sun 01:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

そっかぁ~!
みるくさんは福岡に参戦でしたよね?
ってことはアルバム発売前の参戦になるんですね~

アルバム発売後の参戦は確かに曲を覚える時間があるので、演奏する曲をじっくり聴いて好きな曲はより一層味わって楽しめるとは思うんですけど、アルバム発売前の参戦って誰よりも先に聴けるんだっていう特別感があって、それはそれで素敵ですね!
またハー火のライブがKISS発売前のツアーで、いろんな新曲にドキドキしたのを思い出します。

Troubleのメイキングとか入ってて欲しいですよね~!!!
まんぷすでのメイキングレポが私は感動したのでそういう場面とかリアル映像で見てみたいなぁって思います。
2009-04-12 Sun 02:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

ありゃ☆
noriさん、まだまんぷすを読んでないのに
私の感想日記を読んでくださってたんですね~!
嬉しいです。
ありがとうございます~(*^▽^*)

TroubleのPVかっこいいですよね~!!!
キラキラしていて、ゴージャスなセットに負けないくらいHYDEさんもかっこよくてキラキラしていて、本当にツボなんですよ☆
そんなPVを好きな時にいつでも見れるっていうのが
もう、最高です~!

あ!
小躍りする私見たいですか?(笑)
私・・・リズム感がまったくないので踊ってるといえるかどうかわからない変な動きになってると思いますよ(笑)
noriさんを笑い死にさせてしまう恐れがあるので見ない方が・・・・・(笑)
2009-04-12 Sun 02:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索