ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-10 Fri 22:52
すみませんでした~
フライングしてしまいましたーーーー!!!
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

即効、削除・・・・・。


先ほど上げた記事は削除させてもらいました。
なので、ラルク最強リンク様のところから来られた方、すみません。
その記事はまた後日、詳細が一般発表されてからまた載せたいと思います。

すみませんでした!



あぁ。。。。

でも、どうなるんだろう・・・・・・。

私はどんな形でもHYDEさんがやろうとしてることにはエールを送り続けたいです。
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1st ALBUMリリース決定~ | porte irisee ~虹色の扉~ | サプライズプレゼント>>
この記事のコメント
[]
メールありがとう~~。
行ってきましたよ~~。
なんつーか、そう来るか!って感じで。
なるなる。。。
お~~い。どこ行くんだ???って感じ。←わけわかんないですよね。スイマセン。
2009-04-10 Fri 23:00 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ

なんか、HYDEさんのVAMPSに対する気持ちを見せ付けられたような感じですね・・・・。

それか・・・・・。
海外の人にも入れるようにしたいのかな?とか少し思ったんですけど・・・・。
いや・・・わかりませんけどね。
どうなんでしょうね・・・・。

これからどうなるのか見守るしか出来ないんですけど
でも、VAMPSはHYDEさんの青春でもあるわけですし、
できる限り応援したいなぁって思います。
2009-04-11 Sat 00:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索