ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-07 Tue 23:47
某動画サイトでJACK観たよ~
昨日のブログで、私・・・・。
幕張メッセは野外だと思い込んでいたんですが、
自信がなくなって、幕張メッセのサイトを見てみたら・・・・・。

すみませんでした~!!!
m(_ _)m

屋内のようですね・・・・・(汗)

だだっ広い、フロアスペースが1~8まで仕切ってあるんですが、
JACKのサイトでは展示場1-3となってるので1~3までのスペースの区切りを取って一つの空間するのではないかなぁ・・・・と。

あ!あんまり、想像で言っちゃうのはやめておきます(汗)
気になる方は幕張メッセのサイトをはっときますので。ポチッ!

そっか。
屋内なのか~。。。。

あ!今、ちょっといいかもって思ってしまったよ、私・・・・(^^;)
いやいや、8月はVAMPSの名古屋の公演で、日帰りが難しかったら2泊3日になる恐れもあるので、
これ以上連休は取れそうにないので我慢、我慢~!!!


そんな、JACKですが、4月4日に関東地区では昨年末のJACKが放送されたんですよね?

いいなぁ~!いいなぁ~!!!
いっつも関西は無視されてるんですよね・・・・
なんでやねんっ!(`3´)/ブーブーブー!

関西でもJACKに行きたくても行けなくて、放送を待ちわびてる人がわんさかいるというのに・・・・。

なので、悔しいので、某動画サイトでJACK IN THE BOX 2008を見てきました。
サイトへのアドレスは直リンクを貼っつけるのも、ちょっと小心者で迷ったので、最初の“h”を外して載せてます。
アクセスする場合、アドレスコピー後に頭に“h”を入れてアクセスしてください。



てっちゃんと西川くんが歌うWHITE BREATHとレディステ!
てっちゃんがバナナの水鉄砲持ちながら、ピョンピョン跳ねてて可愛い~!
西川くんの声はいつも力強くて、この人も声だけで充分人を惹きつける魅力持ってますよね~☆
ttp://www.youtube.com/watch?v=V4sOdg8VSFw


HYDEさんが歌うALL DEAD!!!
これちょっと、ちょっと~☆
マジでかっこいい~~~!!!
豹柄のコートにサングラスでギターをジャカジャカかき鳴らしながら歌う姿がめっちゃかっこいいんですけど~☆
*:.。☆..。.(´∀`人)
明希くんの念願叶ったこの選曲。
すっごく嬉しそうにHYDEさんの側にくる姿もなんだか微笑ましいです。
ミヤさんの肩に顎を乗っけに行った後、クルクルとコートを翻してマイクスタンドに戻っていくHYDEさんもなんか、すっごく素敵だった~!!!
ほんと凄い存在感~☆
ttp://www.youtube.com/watch?v=W8cYEpHUdIw

NOCTURNE
DIE IN CRIESのキョウさんとのセッション。
HYDEさんはサングラスを頭の上でカチューシャにして、ナチュラルメイクの優しい瞳が見れます。
素敵です。いい歌だなぁ~☆
ttp://www.youtube.com/watch?v=9c5MdYDGuRY

SATISFACTION
みんなで歌って、ほんとお祭りみたいな感じ。
HYDEさん、誰かに抱きついてた~!羨ましい~
ttp://www.youtube.com/watch?v=072XqUttZXc

2008年のJACKはHYDEさんは目立たないようにしてるような、
どこか控えめな佇まいだったと言ってた人が多かったけど、
やっぱり放つオーラが半端じゃないから、
目立とうとしなくても目立っちゃうんだろうなぁ・・・ってなんとなく思ったJACKでした。

あぁ・・・。
JACK・・・・全国ネットで放送して欲しかったなぁ~!!!
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパラッチ更新と台湾ライブ決定~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 真夏のJACK IN THE BOX>>
この記事のコメント
幕張メッセって屋内だったんですかΣ(`・Д・ノ)ノシラナンダ

でも暑いんやろな~('A`)これでHYDEサンの出演無かったら。。。_| ̄|○

去年のJACKは某動画サイトへぎょう!ですね。
まだ観てないので急がねば~-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ


武道館行けなくなるかも~。一緒に参戦する方が行けなくなってしまいました。。。(´Д⊂グスン
2009-04-08 Wed 00:45 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もそう思ったよ~~。
動画サイトでお世話になってきたんですが、ラニバのオールデッドとちょっと違ってやっぱりギター弾いて歌う姿がサマになってるし歌も色っぽかったですね~~。

あら~。
ひろみゅんさんJACK行きましょうよ~~~。
(って自分行くつもりだけどいけないかもしれないのに誘ってみる。)
しかも名古屋で会えるんですね!!。
オフ会になりますねー。
hirokoさんともえさんとひろみゅんさん。
メグさんも来られるかな?
是非ともお茶位しましょうねー。
2009-04-08 Wed 01:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
この時のJACKって、先輩に華を持たせる為に目立たないように、控えめに控えめにされてたそうです。。
hydeさんの人柄が出てるなあ~って。。
こんなに、人気があってビッグになっても、こんな心のままでいられるなんて、本当にピュアな方なんですよね~。。

幕張メッセ。。
私もそう思いましたよ~。。
名前が野外っぽいですもん!(爆)
でも、1-3までなら結構激戦なんですかねえ~?
まあ、私は行けませんが。。(笑)
2009-04-08 Wed 11:45 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
あれ見ちゃうと
ヤバいです!
夏の幕張メッセに逝かなくちゃ
飢えて死んでしまいそうです。

あ~またアリーナも決められず
悶々とする日々ですよ♪
2009-04-08 Wed 14:10 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ねぇ~(^^;)
私もずっと幕張は野外だと思ってた。。。
でも、いや・・・待てよ?って思って調べてみたら
アレレ・・・屋内やーん((((((;_ _)ノ
もう、私ったら。
よくやっちゃうはやとちりv-356

昨年末のJACKのHYDEさん、かっこ良かったですよーーーん☆
絶対に観なきゃ損するよっ!
見てみてうっとりしちゃってください~v-345

武道館、行けなくなっちゃったんですか?v-393
そっかぁ・・・・・。
残念~~~v-409
2009-04-08 Wed 22:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ

ねっv-353
ねっv-352
JACKのALL DEADがめっちゃかっこ良かったですよね~!
あれだけでも何回も観ちゃいましたよっe-266
豹柄コートを翻して、ギターを掻き鳴らすHYDEさん!
キャッキャしながら見てましたv-411

JACK IN SUMMER!!!
せいらさんは行かれるんですねっ?
ねぇ~!!!
行ってみたいっ!
行ってみたいけど・・・・・。
日帰りできるなら行けるんだけどなぁ・・・。
あんな豪華なセッションをこの目で見れるならみたいですよね~!!!!
東京住まいじゃないのが悔やまれます。。。

名古屋は2日間行っちゃいますよっe-420
めぐちゃんと参戦しますので、是非名古屋でオフ会しましょうね!
お会いできるのを楽しみにしてますe-291
2009-04-08 Wed 22:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ

ほんと、そうですよね。
HYDEさんの“オレが!オレが!!!”っていう性格じゃない部分が本当に素敵だと思いますv-353
ちゃんと先輩方をたてて、自分は前に出ないように、常に控えめだったそうですね。
動画サイトで見てても、なんか伝わりましたよね。
そういう場をわきまえられる人だから、みんなから愛されるんでしょうねv-22

幕張メッセはhirokoさんがコメント下さって、
あれれ・・・・?
もしや野外じゃないのかも???って心配なって調べてみたら、アレレ~~~v-356だったのです。
もう私の勘違いですみませんでしたぁ~
JACKのチケは激戦なんでしょうかね~?
関西でしてくれたら迷いなく行けるのにぃ~って思ってしまいますよね?
2009-04-08 Wed 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ

ほんと!!!
JACK~!!!
ヤバイですっv-363v-363
ALL DEADのHYDEさんが・・・・

もう~~v-347

たまんないですv-398

もえさんは真夏のJACKに行かれるんですね~!!!
おぉぉーーーーー!!!!
それは是非、もえさんのレポを楽しみにしてますよ~e-420
2009-04-08 Wed 23:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索