ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-04 Sat 02:01
Zepp Osakaに未練たらたら~
アリーナでのLIVE情報が公表されて、未だにテンションも上がりきれず、未だにいつ参戦するかの予定も考えられない、私です。
こんばんわ。

あ!でも、USJの過酷なライブもとりあえず一日くらいは行くと思うんですが、今は名古屋に心ときめいてたりします~☆
室内だしね~!
これなら熱中症になる心配もないかな?って。

それに名古屋なら日帰り遠征できますよね?




あぁ。。。。
アリーナ・・・・・・。

まだZepp Osakaに未練がある私(←諦め悪いったらありゃしない。)

なぜって、昨年のZepp Osakaが本当に楽しかったから。
(何回も倒れそうになりましたが・・・。汗)

それにVAMPSのライブはアーティストと観客が一体になって揉みくちゃになりながら盛り上がるのが似合うバンドだと思うんです。
それって、やっぱりアリーナだと、どうなんだろう???って思ってしまって。
いや、HYDEさんは敢えてそこに挑戦してるのかもしれませんけど。
“アリーナクラスの会場でもみんなと揉みくちゃになって暴れるぞ!!!”みたいに。




なんか、今になって思うと昨年のZepp LIVEが幸せすぎたんだわ!
鼻の穴が見えるくらいの距離でHYDEさんを観れたんですもんね~!
近くで見ると余計に美しさが倍増でした。
あんな美しくて、かっこいい男の人は今迄生きてきたなかで見たことなかったよ。
近くて見る生HYDEは本当にたまんないっ☆


あ~!
6月29、30日のZepp Tokyoもかなり貴重なもののように思えてきたぞ!
これは体力つけて、いざ参ろう!!!
後悔のせぬように!



こんなウダウダ言ってて、私、まだMonthly VAMPSの感想日記書いてないや~って今、気付いた(笑)
よし!明日、Monthly VAMPSの感想日記をかくぞ!
(宣言したからにはやらなきゃね!笑)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今更ですがMonthly VAMPSの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 嘘やと言ってほしいLIVE情報>>
この記事のコメント
去年が幸せだった
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

やっと三次会から抜け出せためぐですww眠いww
ひろみゅんサン、こんばんは☆

あんなに近かったHYDEサンが遠いよ~(´Д⊂グスン
29・30日のZeppが天国のようですね。改めてひろみゅんサン、チケありがとうございます!

そしてアリーナでもHYDEサンの歌声に触れたいのです。

さて。参戦どうします?
わたしは何日でもどこでも参戦ぉKですよ(゜∀゜)!

2009-04-04 Sat 02:17 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

三次会お疲れさま☆
演歌かぁ~わかんないや、私も!ってめぐちゃんのブログ見て思ってました(笑)

ねぇ。
本当に昨年のライブはどれも今になって思うと贅沢すぎるような環境だったと思う!
最前から3列目とか・・・・。
人間風呂だよって言ってたのが懐かしい。
今ならその人間風呂に入りたいくらいだよね?(苦笑)

でも6月は人間風呂に入れるかも?だしね!
思いっきり楽しみましょうね~!!!

USJ・・・・。
日程考えなきゃね・・・・・。
うぅーむ、まぁ土日は避けたほうが無難かもしれないですね。
それでなくても夏休み、そして土日となったらVAMPS目的以外の客も凄そうですしね。
さて、どうしよっか?
2009-04-04 Sat 02:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ああ~~。。。
本当にそうですよね。。。あまりのきらびやかさに見てはいけないものを見た気持ちになっちゃったよ。
そのくらいHYDEさんは輝いていました。

USJ...。
はぁ。。。いけるかな。。。
武道館、いけるかな???

ガイシは両日いきますから是非どちらかの日だけでも参戦してください~~。
10月ぶりにお会いしたいなぁ。。。
2009-04-04 Sat 02:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私もひろみゅんさんと同じ気持ですよお~!
あんなに近くでhydeさんを感じる事が出来て幸せでした。。
それにVAMPSは箱が似合うバンドですよね。。
あの一体感は、アリーナでは難しいです。。
色んな意味で凹みます。。シュン。。

ところで!
名古屋をお考えなんですね?
ひょっとしたらお会い出来るかも♪
私もアクセスが良いので日帰りも出来るし屋根もあるし(笑)名古屋両日行こうと思ってま~す!
もし、お会い出来たらヨロシクです♪
2009-04-04 Sat 15:53 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

そうなんですよ~!!!!
昨年のZeppでの艶かしいHYDEさんは見てはいけないもののような気持ちになりましたよ。
でもここぞとばかりにガン見してましたけど(笑)

USJ・・・・私もどれかは行くと思いますが、いまいちテンションが上がらず、ガイシにばっかり意識は行ってるんですよ~!!!

なので、きっと行きます、名古屋!!!
いや、絶対に行きます~!!!
なので名古屋でまた会いましょうね☆
せいらさんに会えるの楽しみにしてます~っ!!!
2009-04-04 Sat 17:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんにちわ!

ほんとに、もうあのZeppの時のような距離感でVAMPSのライブが見れないのかと思うと寂しいんですよ。
アリーナではあの一体感って難しいですよね・・・。

うぅ・・・・む。
ほんと正直、凹みます。
日記では表立って凹んだって言っちゃうとHYDEさんに悪い気がして書けないんですが(充分、そんなニュアンスでは書いてしまってますが・・・)
けっこう凹んでました(苦笑)

そして、そして・・・・
hirokoさんは名古屋へ両日参戦なさるんですね?
おぉ~!!!
屋根ありますもんね~(←ってそこかい。)
私も名古屋はきっと行きます~!
日帰り遠征できるんですね?
良かったぁ。
では、きっとhirokoさんにもお会い出来そうですよね?
せいらさん、もえさん、hirokoさんの中に私も混ぜてくださいね~!
楽しみにしています~☆
2009-04-04 Sat 17:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索