ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-04-01 Wed 00:29
今更ですがドキュメンタリーDVDの感想(DISC.2)
今日はドキュメンタリーDVDのDISC2の感想です。
(めちゃネタバレしてます)

もうね・・・・・。
DISC.2もいろいろてんこ盛りで、収集がつかなくて、
どう感想を綴ったらいいのかわかんないっていうのが本当のところ。

なので、綺麗にまとめるのは諦めました~(ノ_ _)ノズルッ
ごめんなさい~☆

その時の出来事に私のちょこっと感想が加わったようなものになってしまいました。
うぅーーむ。
文章を上手くまとめるって本当に難しい~

あぁ~
つべこべ言ってないで早速いってみよー!





パリの店頭に飾ってあるエッフェル塔のミニチュアを見て「これ、うちにある!」って、hydeさん。
私もエッフェル塔のミニチュア見つけたら買っちゃおう!
おそろにするぞぉ~!!(ノ≧∀≦)ノ

青空を見て
「空を見ろ~!鳥だ~!」ってユッキー楽しそう~!
空港ではてっちゃんと一緒のユッキーが「おめでたい」って。
なんかユッキーの笑顔出現率高し。

kenちゃん「北京ダック食べたいなぁ~」
hydeさん「北京ダック食べたいねぇ~」
って言いあってるHYDEとkenちゃんがめちゃ可愛い~!
この二人のかもし出すポワワァーーーンとしたマイナスイオンはなんなんでしょう???
きっと、闘志むき出しムンムンの格闘家も二人の前じゃ、ついつい笑顔になっちゃうね(笑)

高所恐怖症のkenちゃん。
え?そうなん???って感じで意外でした。
背高いのに(・・・って、おい←笑)

あのお尻が気なるkenちゃん。
そうねぇ・・・目の前にいたら気になるよね。
絶対私もチラ見しちゃうなぁ(←エロい?)

オレンジジュースを飲むhydeさん。
海外のはフレッシュだから美味しいって。
ちなみに私はオレンジジュースが苦手です・・・・。
変な汗が出るのよね・・・私だけ?
って思って見てたら、hydeさんの口からチョロっとジュースがこぼれた(笑)

いきなりてっちゃんがユッキーに「ボンソア~」って。
ユッキーも笑顔で「ボンソア~」
そして「コマンタレブー」って・・・・。
なんて変な言葉だと思うでしょうけどこれもフランス語なのですよ。
私も過去のフランス旅行で買った旅行会話集に載ってました。
ちなみに意味は“お元気ですか?”です。

現地のファンにサインするユッキー。
サインの後のマジックを乾かす為にフーフーしたり、
自分から手を差し伸べて握手したり、
なんか振る舞いが紳士な感じで素敵でしたー。

hydeのマネをするkenちゃん、なかなかツボを抑えております。
すっごく楽しそう~!!!
私、この時のkenちゃん好きかも~☆
それに悔し紛れのhydeさんが対抗してkenちゃんのマネを。
もぅ!kenちゃんはそんなギタープレイじゃありませんから~!
側でゆっきーはニコニコしていて、なんだか和むなぁ~

ユッキーとhydeと一緒にディナー。
乾杯の後にhydeさんが
「うまいしょぉ?」←かわいいっ!!!でへへ~

てっちゃん、同じような服買いすぎだよ~!
またそんなよう似たんなん買うて~!
って怒られるよね。
あれで5万って・・・。
私がワッペンぐらいつけたげるよ(笑)
それじゃアカン?(笑)

写真集の撮影風景のhydeさん。
もうため息ものです。
この時は普段のアイメイクより少し濃いめで、
下のアイラインをより一層垂れ目気味に引いてて、ほんと外人さんみたい・・・・。
美しいの一言・・・・。
妖しい美しさがある。

バンジーの説明をするhydeとそれを聞いてるユッキーとkenちゃん。
ユッキーは1000万円で飛ぶそうです。
私は絶対やだなー!
あ・・・・でも1000万円なら私もやるかな?(やるんかい!笑)
男子の無邪気な会話ってなんか微笑ましいの。

ビールの注ぎ方に薀蓄言ってるhydeさん。
そんなオヤジいるいるーって言われちゃうよぉ?(笑)
美味しそうにビール注いでくれなかったのが残念だったんだね(苦笑)

kenちゃんが大砲直撃時の様子を振り返るシーン。
でもその合間、合間ににタコの踊り食いのシーンが入るんですけど・・・。
ハプニングの時を振り返る合間にタコの踊り食いのシーンはいらんでしょ~?
なんてミスマッチな~σ( ̄∇ ̄;)

回転テーブルで遊ぶkenちゃん、hydeさん、ユッキー。
hydeさんは舌出してピースサイン。(*^ー゚)v
ユッキーはテーブルの下からヌボーっと出て可愛い。
こんな無邪気な大人の男は私の大好物です(笑)

ライブの後の打ち上げの席で、ちょっと酔ってるのかな?って感じのhydeさんの締めの言葉。
この時のhydeさん、お目目がクリックリ~☆
めっちゃ可愛い笑顔満載です。
この人のこういうなんとも言えない和やかな雰囲気は周りの人を本当に幸せな気持ちにさせますよね。
hydeさんたちの為なら頑張ろうって思ってしまうんだと思う。

ツアー初日はカツ丼のkenちゃん、
上海の時は食べなかったから雨だったんだーって。

現地のライブ成功の儀式に律儀に付き合うメンバー。
ブタの丸焼きがどどーーーーん!!!
おぉぉ・・・・・。
こうして現地の人も成功を祈ってくれてるんだなー。
国が違えばいろんな儀式がありますね~

いきなりのkenちゃんの入浴シーン。
ほんといきなり脱ぎだすもんだからびっくりです。(〃▽〃)
恥ずかしいな~といいながらも脱ぎっぷりいいです(照)(/▽\)
しかし、なんでそんなシーンを撮っちゃおうってことになったんでしょう?
このDVDの為のサービスショットってことかしら?

鐘を見て、思わず鳴らしちゃうユッキー。(≧∇≦)ノ彡
その鳴らす時の顔が、別に全然いたずらっぽくなくて、
どっちかというとどんな音するのかな?くらいなマジメな顔つきなんです。
っていうか無意識に鳴らしてたんだと思う(笑)
でも、鳴らしちゃった後に「やっちゃったー」な感じがなんか可愛かったぁ
打楽器は大好き!ってkenちゃんに言われてました。
ドラマーの性ですね。

エッフェル塔の前でポーズを撮る4人。
あれってなんのポーズなんだろう???
大の大人4人がエッフェル塔を前にして可愛らしいかったです。
ラルク・アン・シエルがとうとう、パリの地に降り立ったって感じですね。

メンバーみんな各国でのツアーを楽しんでたのがすっごく伝わる内容でした。
hydeさんは変わらず、かっこいいし、可愛いし、
kenちゃんは無邪気だし、自由人だし、
ユッキーはなんだかいつもニコニコしてて、笑顔の人だったし、
てっちゃんも素直に楽しんでるような場面がいっぱいあって、
満足・満足なDVDでした。



今回の日記もやたらと長くなってしまいました。
最後まで読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

うんうん!同じこと思ったよ!なんて思いながら読んで頂けたならとっても嬉しいです。

そして、合わせて、昨日の日記にも沢山の拍手ありがとうございました。
読んでくださった方々の反応を感じることが出来てでとっても嬉しかったです。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<嘘やと言ってほしいLIVE情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | 今更ですがドキュメンタリーDVDの感想(DISC.1)>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんこんばんは♪
やっぱりライブDVDの方も買いたい&昔の中古のDVDも買いたい・・・って思ったらやっぱり買えませんでした・・・泣 でもひろみゅんさんの感想がとても具体的で面白かったのでパソコンの前で笑っちゃいましたよー(←変人)

ユッキーっていっつも他のメンバーの横でニコニコしてますよね^^和みますw。それで鐘鳴らしちゃうって笑 私の中のユッキーの株上がりました笑 

悔しがるhydeさん見てみたいなぁ。きっとすごい可愛い(///▽///)ですよね。VAMPSも大好きだけど、でもやっぱりラルクのhydeさんが好きだなってこの頃思いました。。。ラルク依存症??
中古で安くなるのが待ちきれないww><
2009-04-01 Wed 19:02 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
Disc2 
ほんとラルクさん達のほのぼのとした感じが
よくでていますね~v
Disc1はシリアスなインタが多かったけど
良いバランスでまとまってます!

ほんとこのDVDはL’ヲタの珠玉の宝ですね。


って、私まだじくり見直せてないの~~~(涙

GIVE ME ホリデー~~vv
2009-04-01 Wed 21:20 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは (*^^*)

細か~いとこまで 書いてくれちゃってホントにもう~
「北京ダック食べたいなぁ~」
「北京ダック食べたいねぇ~」 ってとこ私も大好きです♪
仕事中に時々思い出して、ほのぼのモードに入ってます!

hydeさんの真似する Kenちゃん、ホント上手だよね。。
カメラアングルも完璧だもん!すごくよく見てるんだね(♡だわ)

階段から下りてくる hydeさんの衣装、VAMPSでも着てたね ( ´艸`)ムププ


あ・・・ロー〇ンで、お菓子2個にリラックマのクリアファイルが付いてくる(?)ってキャンペーンやってますよ~
同僚にも協力してもらって GETしてきました♪
いちごを もりもり食べてる こりらっくま ほっぺふくらませて可愛いの♪ 癒されますよぉ~
沢山 お菓子買っちゃいましたわ (^m^)ゞ
2009-04-01 Wed 23:23 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
頷きどころは一緒ですよ~~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
はぁ。。。
L'Arc旅行記だったけど、それが可愛くって仕方ない。
今度はUSJですって。
関西はおめでとうといっていいのかな~~??
2009-04-02 Thu 02:40 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

私のつたないDVDの感想文でなんとなくでも、可愛くてかっこよかったラルクのメンバーの数々のいろんな言動など伝わっていたら嬉しいなぁって思いながら、日記書いてました。

そうですよね~!
やっぱりライブの方が表の顔と言ったところですし、パリのライブDVDは絶対に欲しいですよね~!
今回のドキュメンタリーDVDは裏の顔ってところかな?

私も中古DVDとかしょっちゅう覗いてはラルクのDVDがないかチェックするんですけど、意外とないんですよね~☆
やっぱり素敵なライブが見れるとあって、なかなか売る人なんていないんでしょうね。
2009-04-02 Thu 20:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

DISC.1もいっぱい素敵な場面ありましたけど、
DISC.2のhydeさんはなんか和む場面がいっぱいで見ていて、ニヤケまくりでした。

本当になかなか見応えたっぷりです。

もえさんはなかなかお時間がないんですね・・・。
HYDE休暇ほしいですよね~
2009-04-02 Thu 20:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

てへへ・・・(^▽^;)>
細かく書かないときっと私のつたない文章じゃ伝わんないかと思いまして~

北京ダックの会話してるhydeさんとkenちゃんの二人の和みトークはもう何度繰り返し見たことか・・・ってくらい見ましたよ。
マイナスイオン大放出でしたね。

hydeさんのあの柄がごちゃごちゃして、ぴらぴらした衣装やっぱりVAMPSでも着てましたよね?

リラックマ可愛いですよね~!!!
特にコリラックマが大好きです。
いちごを もりもり食べてる コリラックマ見てみたいぃ~!
私もコンビニ通いしようかしら???
2009-04-02 Thu 20:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

昨日は風邪でPCをつける元気もなくて、寝てたんですが
せいらさんのコメントで、USJ情報を知って、びっくりでした。

USJ・・・・・・。
夏休みの真っ最中で炎天下の真昼間に野外でスタンバってないといけないなんて、かなり過酷です。。。

あー、やっぱりアリーナの噂が当たっちゃいましたね・・・。
出来ればやっぱりライブハウスが良かったです。。。
2009-04-02 Thu 22:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索