ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-30 Mon 01:33
お目目がとろーーーんのHYDEさん
今朝、起きて体温計で熱を計ったら下がってたので、安心して仕事に行ってきたんです。

そしたら・・・、
3日前から休みを取ってディズニーランドに行ってきた会社の同僚が「はい。お土産~!」ってくれたものを、嬉しくて早速開けてみたら・・・。

スティッチのマスクが・・・・。
200903292155000.jpg

私 「え?なんで風邪引いてんの、知ってるの~?」

同僚 「そろそろ風邪引く頃やと思って~」

ってなんですか?
その予知してたかのようなお土産のチョイスはー!???

もうびっくりでした。

まだ、喉の痛みが治まらないので、早速これをつけて寝たいと思います。




そして、今日も夜にドキュメンタリーDVDのDISC2を見てました。

なんかね、HYDEさんのぽわーんとしたまったり口調に癒されるんですよね。

kenちゃんと北京ダック食いたいって話してたり、バンジーの話してたり・・・・。
特に夜にライブ後の打ち上げの時の挨拶の口調とか~!

ちょっと酔っ払ってて、
お目目がとろ~~~んと一層垂れ目になってて、
少し陽気で・・・・。

ライブが終わった安堵感からくるんでしょうけど、この時のホッと力の抜けたHYDEさんの表情がなんとも愛らしいんですよ~!

そういえば、VAMPSの時のオフショットに入ってた乾杯の時の挨拶も結構好き。

『今日の日と人生に乾杯~!!!』って言ってグラスを交わしてましたよね。

HYDEさんは本当にお酒が好きなんでしょうね。
って、言ってもアルコール好きというのとは違って、お酒を交わす、あの雰囲気が好きそうな気がする。。。
お酒が入ることでより一層、人間関係が近くなったりとか・・・。
HYDEさんの飲み会をこっそり見てみたいなぁ・・・。

あ!でもアニスが一緒の時は怖いかも(笑)

アニス、あんな可愛い顔して、テキーラを浴びるように飲むんでしたっけ・・・?
恐ろしい~(笑)
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今更ですがドキュメンタリーDVDの感想(DISC.1) | porte irisee ~虹色の扉~ | パパラッチのカメラマンHYDE>>
この記事のコメント
アニスちゃんってそんなに~?!
やっぱり半分モロッコ人だからお酒強いんですかね~?
同じペースでhydeさんが飲んだらエライ事になりそうです~。。
hyちゃん、ダメですよお~。。(笑)

私もあのほわ~んとしたhydeさん大好きですよ~♪
見てると、こちらも幸せになります☆
2009-03-30 Mon 18:45 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
可愛いですよね~(*´艸`)
あのまったり口調がもうww

なんか『ぎゃーッo(≧∀≦)○!』って言いたくなります。


風邪良くなってよかった☆
ずっと寒かったですし、暖かくして早く寝てくださいよ~(゜∀゜)
2009-03-30 Mon 22:05 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
今さっきパソコンがフリーズして、ひろみゅんさんへコメントしていたときだったので入ってるかな~?
でも、この↑のコメントはきっと私じゃないよね???

てことで再度コメントを。

やっぱ、ひろみゅんさん前世は姉妹よね。私たち。ププ。
酔っ払ってハイになってる彼はとてつもなくかわいいと思う。
私もその場に潜入したい~~~。
居酒屋のバイトとかいいなぁ~ってVAMPSのDVD見て思ったんですわ。
2009-03-30 Mon 22:44 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

アニスちゃん、かなりの酒豪らしいですよ。
たしか・・・私が参戦したライブのMCか何かでそう言ってたような・・・・
(違ってたらすみません~!)
だからMONORALが一緒のライブの日の後の打ち上げは大変だって言ってました(笑)
ほんとウコンの力で肝臓の負担を和らげて、ほどほどに・・・って思いますよね?(^m^;)
2009-03-31 Tue 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

ほんとHYDEさんの飲み会の場に居合わしたいって思っちゃいますよね?
邪魔しないから~って。
影でこっそり見てるだけだから~って(←アブナイ。笑)

風邪・・・・・・。
マシになったと思ったら・・・・・。
今日はまた一層ひどくなっちゃって、
今は喉の痛み+鼻水ダラダラ+頭がボー状態です。
微熱もまたあるみたいで・・・・。

くそ~!!!
風邪なんかにまけるもんかぁ~!
あ゛あ゛ぁ・・・・・(>0<)
ちんどい。。。
2009-03-31 Tue 00:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

わぁ~!(><)
パソコンがフリーズしちゃったんですか?
私へのコメントを送って頂いてた時にそんなフリーズしちゃうなんて~!
パソコンさん、イジワルしないでください・・・ですね。

せいらさんの予想通り、上のコメントはめぐちゃんでした。

前世ではほんと姉妹ですよ。
間違いないですっ!!!

そして居酒屋のバイト、いいですね~☆
HYDEさんへ料理を運ぶ時は率先して行っちゃいますよね!
酔ったHYDEさん見れたり・・・・。
いいなぁ~(*^^*)
2009-03-31 Tue 00:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索