ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-29 Sun 00:08
パパラッチのカメラマンHYDE
あぁ・・・。
迂闊にも風邪を引いてしまいました。。。

この冬は一度も風邪を引かずにすんだと思っていたのに、
最近、気温が高かったり、低かったりしたから、きっと、そのせいだ。

昨年の1月~3月までに3回風邪引いてた状態で、
1ヶ月に1度は風邪ような感じで、大変だったんですけどね・・・。

今年は大丈夫だ!
乗り切った!!!って思った途端にこれだもの。
気が緩んだのかなぁ・・・・。

喉が痛くて、体がだるくて、ちょい微熱・・・(T0T;)

でも明日は仕事休めないし・・・・。
気合いで乗り切るしかないっ☆
p(`へ´)q

そういう時は最近更新されたパパラッチで
かっこいいHYDEさんを拝んで元気を出すぞー!!!

カメラマンHYDEが多い今回のパパラッチ☆
なんていうかカメラを構えるその佇まいがかっこいいんですよ!
HYDEさんにファインダー越しに見つめられたら・・・・・。
固まってしまう・・・。
きっと今の私じゃ余計に熱が出てえらいこっちゃですよ(笑)

パパラッチを5,6周くらい繰り返し、何度も見てしまった~!
はぁ・・・・。
かっこよ過ぎです~☆

では、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お目目がとろーーーんのHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | 旅の7つ道具>>
この記事のコメント
微熱。。
1番しんどいですよね。。
ホントに、最近気温がおかしいですよ。。
汗かく程、暖かかったと思ったら冬に逆戻りだし。。
体調、おかしくなりますよね!
お大事になさって下さい。。
2009-03-29 Sun 01:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
大丈夫ですか?
この温度差の激しい時期体調崩すとなかなか治らないからお大事にしてくださいね。

そうそう、ディストのパジャマですが。。。
真っ赤はさすがに家人の前で大っぴらに着られず、かといってちょいと太った(らしい。娘に言われる)私には黒パジャマ(S)を開封する勇気がありません~~~。
パジャマ欲しい~~。(やせたらいいよって思うよね。やっぱり)

パパラッチ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すっごい良かった。
ステキ写真満載でしたね。
2009-03-29 Sun 09:48 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ。

心配おかけしてすみません~!
ありがとうございます。

微熱はなんとか下がりました。
でも、喉の痛みと鼻のむずむずが未だに・・・。
ほんと、季節の変わり目は体調が崩れやすいので
hirokoさんも体には気をつけてくださいね。
2009-03-30 Mon 00:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ありがとうございます。
季節の変わり目って気温差も激しくて、
体調管理も大変ですね・・・・。
今年の冬は風邪ひかずにすんだーって思ってたのも束の間でした。。。
でも熱は下がったので、だいぶ楽になりました。
心配おかけしてすみません。

ディストパジャマの赤セットを着てるせいらさんが見たいですっ!(突然、何を言い出すやら・・・ですが)
絶対に可愛いと思うんですけど~☆
いつか遠征旅行をご一緒する機会がありましたら
パジャマパーティーしましょうね☆
2009-03-30 Mon 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索