ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-28 Sat 02:21
旅の7つ道具
もう、みなさん、ご存知だと思いますけど、
DOCUMRNTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~
のDVDと
LIVE IN PARIS
のDVDをダブルで購入された方に
「L'Arc~en~Ciel 旅の7つ道具」をプレゼントですって~!

しかも、その7つ道具として欲しい物を募集して、その公募結果を元に決定するらしいですよ☆

しかも奇想天外な珍品も大歓迎ですって!!!
詳しくはラルコムへGO!

私も何か考えてみようと思ったんですけど・・・・。
何がいいかなぁ???

普通に考えたら、旅の7つ道具って・・・・。

1.歯磨きセット
2.パジャマ
3.シャンプー・リンス
4.下着
5.お化粧セット
6.ブラシ&鏡
7.カメラ

…ってこんな感じですよね。
でもこんなんじゃ面白くないですもんねぇ。

私はこの他に温泉旅館とかじゃなく普通のホテルとかなら、
入浴剤とか持っていって、ユニットバスでも少しでもリラックスできるようにしたりします。

うぅーむ。
旅先でもラルクの事を感じられるようなものがいいな・・・・。

例えば、同じシャンプー・リンスでもHYDEさん愛用のシャンプー・リンスとかなら、
「あ~!HYDEさんもこれで頭洗ってるんだなぁ~☆HYDEさんの匂いと同じ♪」
とか思えるかしら~☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

奇想天外ってなかなか思いつかないなぁ・・・・。
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパラッチのカメラマンHYDE | porte irisee ~虹色の扉~ | L'7のパリ公演の“あなた”>>
この記事のコメント
お久しぶりでーす(・∀・)

旅の7つ道具、あたしもかなり頭ひねって考えてました(笑)

ぱっと思い出せたのは
「Suica」でしたがww

これじゃ明らかに国内旅行が前提ですよねヽ(´ー`)ノ

海外に行ったことがないので何を持ってくべきなのかイマイチ分かりません(^^;)

うちの職場のhydeファンのお母様に聞いてみたら、旅だけに「足袋」と「草鞋」という答えが出てきましたよ(≧∀≦)

・・・いつの時代を想像したんだろうかねぇ。。。

果たして珍回答はどんなのが出るんでしょうかね?

楽しみだぁ♪
2009-03-28 Sat 13:58 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
hydeさんが使ってる、シャンプー&リンス!ボディソープ!
後、化粧品とかも欲しいですねえ~。。
hyちゃんってこんな香りなのね~♪
って、うっとり出来そうです!

思い切って、書いちゃおうかしら~?(笑)
2009-03-28 Sat 16:13 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ああ~
ラルコムさんだったんですねー。
その情報。
よくわかんなくて何をとっておけばいいんだろう?
なんて心配しちゃった。
ありがとう~。

私的に。。。
パジャマ欲しい。
どんなにダサくてもパジャマならOKですもんね~。
2009-03-28 Sat 20:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

ほほぉ~!
Suicaですか~!

hydeファンのお母様は足袋・・・・草鞋・・・・(苦笑)
江戸時代って感じでしょうか?(^m^)

なかなか奇想天外だけど、あると便利で嬉しいものって難しいですね~!!!

私もあれからも考えてはいるんですが、あまりいいものは思い浮かばないんですよね。。。
結果が楽しみですね
2009-03-28 Sat 23:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

あ!hirokoさんもいいって思ってくれますか?
良かったです~☆

hydeさんと同じものを使ってるんだっていう幸福感を味わえるのもいいかなぁ?って思ったんです。
hydeさんならいいもの使ってそうですしね。
旅先でセレブな気分を味わえそうですよね~!!!
2009-03-28 Sat 23:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

えぇ?
パジャマですか?
だって、せいらさん、ディストの赤いガーゼパジャマの上下セットと黒ガーゼパジャマの上持ってるじゃないですか~!

26日のZepp Tokyoは日帰り参戦ですか?
もしお泊りならガーゼパジャマの出番ですねっ☆

私も黒のガーゼパジャマ、かなり気に入ってるんですが、
あまり使ってクタクタになるのも嫌なので、何か特別な時しか着てないんですよ・・・。
予備に何着が買っておくんだった・・・。

VAMPSの遠征ツアーもありますし、そういうのに使えるものだといいなぁー???
公募結果が楽しみですっ♪
2009-03-28 Sat 23:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは~www
旅の7つ道具ってやっぱり
石けん類とかの消耗品しか浮かびませんね。
だとしたら、使えない~~~!
もったいなくて!

パジャマ大賛成です!うちのガーゼパジャマも
若干ヨレヨレに。。。。
予備を買うにもちょっとお値段が・・・・(悔
肌ざわり抜群なんですけどね。
もうそろそろ、季節的にガーゼパジャマの出番ですね。
2009-03-29 Sun 00:05 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ガーゼパジャマ、可愛くて肌触りも良くて私も大好きです。
でも、特別なときにしか着てないんですよね。
よれよれになっちゃうのがもったいなくて・・・。

旅の7つ道具はこれからのVAMPSの遠征にも使えそうなものだといいなぁ~なんて思うんですが、なかなか平凡なものしか思いつかず・・・・・・・うぅーむ。

どんな結果なのか楽しみですね♪

2009-03-30 Mon 00:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索