ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-23 Mon 22:43
ラルカラは最高の一時♪
今日は1月ぶりにめぐちゃんとデートでした。


まずは梅田にあるCafe L'Arc~en~Cielでランチ。
サンドランチを注文~♪
200903232231000.jpg
ボリュームもあって、おなかいっぱい。
ぽんぽんら~


少しブラブラした後、ラルカラです。
4時間くらいラルク、HYDE、VAMPSを歌いまくり~♪

あれも歌いたい。これも。。。って4時間でも全然足りないくらいで、
あっという間に感じちゃうから不思議です。

PV見ながら歌ったりして、昔の女の子のようなHYDEさんから、最近のHYDEさんまでうっとりもんです。
ほんとに楽しい一時~☆
200903231826000.jpg
めぐちゃんが歌ってた曲。
眉毛なくったってすっごく素敵なHYDEさん!


そして夜御飯
うどんやお蕎麦を食べれるお店へ。
ここでチョイスしたのは
玉子とじ蕎麦!
200903231951000.jpg

そう!お蕎麦なのですよぉ!
ふふふ。。。
HYDEさんみたいにスレンダーな体になれるかな?


6月のVAMPS遠征ツアーの話をしたり、
なんだか楽しいことが待ってると思うとワクワクします~☆


早く関西のライブ情報を発表して欲しいなぁ~!
なんだか最近そればっかり言ってる気がします(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<発送メールがこないんですけど・・・・?そして放談我報 | porte irisee ~虹色の扉~ | 籠ピカ~!!!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~ww
HYDE三昧の楽しい一日だったんですね~
私も今日ゎHYDE三昧でしたが
ずーっと部屋に閉じこもって、ウハウハしてました♪
カラオケってずっと行ってないんですけど
PVがいっぱい見られるんですか~?
でも hyちゃんの声は入ってないんでしょうね~笑
でも楽しそうですね~羨ましいV
2009-03-23 Mon 23:57 | URL | もえ #-[ 内容変更]
今日は本当にありがとうございました(゜∀゜)!

ラルカラ4時間ってww
すっごいストレス発散になったお(*´艸`)

何度もHYDEサンに
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
ってなったよww
ひろみゅんサンも歌が激ウマだしね~(*´Д`)ハァハァ
でもまだまだ良い曲がある~。
次は遠征のお話しましょうね☆ホテル探してみます(b^ー゜)♪
2009-03-23 Mon 23:58 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

カラオケでシングル曲などはPVが流れたりするんですよ!
(全部ではないのが残念ですが・・・)
かっこいいHYDEさんを見ながらのカラオケは楽しいですよ。
普段、友達とのカラオケでラルクばかりを歌うのって気が引けてしまうので、ラルク関係の曲ばっかり歌える幸せを味わっちゃうとやめられませんよ~( ´艸`)v-343

もえさんも今日はHYDEさん三昧だったんですね。
幸せな一時ですよね~v-398
2009-03-24 Tue 00:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは (*^^*)

Cafe L'Arc~en~Ciel 行ってこられたんですね!
サンドイッチ美味しいですよね~♪
ランチは行ったことないんだけど、夜はパンの種類も選べたような??

カラオケ行って、お蕎麦も食べて ホントhydeさん三昧
楽しいですよね!
私は歌下手なので、あまりカラオケ行ったことないんだけど、PV見ながら楽しめるのがいいですよね!
できれば、本人の声つきがいいなぁ~って思います♪
2009-03-24 Tue 00:44 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

こちらこそ、今日は楽しかったです。
ありがとうございました~v-353

ほんとラルカラってどうしてこうも楽しいんでしょうね!
4時間でさえもなんだかあっという間だったしね。
楽しい時間は早く過ぎていくものだね・・・。

私、歌うまくないよっ!
もっと上手く歌えたらなぁっていつも思ってしまう・・・。
めぐちゃんこそ、キックスタートの弾けっぷりが可愛かったですよ。むふふ~☆
またラルカラしましょうね!

そして、6月の遠征ツアーもどんどんテンションe-303盛り上げていきましょーね!!
まずはホテル探しかぁ~!
私も探してみますっe-119
2009-03-24 Tue 00:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ!

みるくさんも梅田のこのカフェに行かれたことがあるんですね?
ランチもパンの種類選べました~!
麦芽とセサミと選べたような・・・。
実は、私初めてだと思っていたんですけど、着いた途端、『あ!前に来たことがあるー!』って、結局、以前にカフェの名前も知らずに入ってたんですよ・・・(ホント私って・・・e-263

カラオケはあまり行かれないんですね?
確かに、男性が歌う曲を女性が歌うのは難しいので、HYDEさんのように上手く歌えないーーー!!!v-393って悔しい気持ちになる曲もありますが、PV見ながらとか、お友達の歌を聞きながらっていうのも楽しいですよ。
是非、一度やってみてください~っv-353
2009-03-24 Tue 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
毎回仲良しデートを読むのは楽しみです~~~!
だってだって出来たら私も仲間に入りたい!って思うコースなんだもん。

私も近所にいないかなぁ~。
一緒にテンション上がれてカラオケ行ってくれる人~~。
2009-03-24 Tue 06:56 | URL | せいら #-[ 内容変更]
好きですよ~。。この妖しい雰囲気~♪
ラルカラ!良いですねえ~。。
そう言えば最近行ってませんわあ~。。

ラルカラにラルクCafe!
もう、ラルク三昧ですね~♪

私、関西人のくせに、このCafe行った事がないんです。。
何時か行かなきゃ~って思ってるんですが。。

あっ、ちなみにうちの近くにもL'Arc~en~Cielって言うブティックがあって以前会報にも掲載されたみたいです!
私このお店を通る時必ずニヤケちゃうんですよ~☆
お店の人に怪しまれてないかなあ~。。(笑)
2009-03-24 Tue 16:51 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんと、せいらさんがすぐに飛んでこられる距離ならいいのに~って毎回、思いますっ!

前回の聖地巡りといい、今回のランチ&ラルカラプランは、せいらさんもきっと来たかっただろうな?見たかっただろうな?って思いました。

名古屋と大阪・・・近いようで遠いんですねぇv-409
あぁ、せいらさんに会いたくなりました!
そして、いっぱいHYDE愛を語って欲しいですっ☆
2009-03-25 Wed 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

ピンポーンe-267
正解です~!!!

花葬いいですよね~!
“なっは~ん”がたまらないくらいセクシーですっe-266

hirokoさんはこのカフェにはまだ行かれてないんですね。
サンドイッチがボリューム満点で美味しかったですよ。
私は以前L'Arc~en~Cielって名前に気付かずに一度行ってたことが昨日判明しましたぁ・・・v-355

hirokoさんの近くには同じブティックがあるんですか?
そちらの方が逆に興味深々ですっ☆
お洒落な服屋さんってイメージがありますね~!
確かに私も近くと通る時にニヤけてしまいそうですっ(^^;)
2009-03-25 Wed 00:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索