ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-22 Sun 02:32
籠ピカ~!!!
今日もパソコン付けて、日課のようにディストにいったら・・・・

ピカってた!!!!

最近よく来てくれるから嬉しいですっ☆

しかも、今回の籠ピカってHYDEさんが籠の前に座ってるんですよね。

雪景色のディストの中、HYDEさんがいて、
尚且つ、籠が光ってるなんてなんだか素敵ですー!

思わず写メってみました。
200903220136000.jpg
貴重~!貴重~!!!

そして、今回の血文字・・・・・・(笑)

私はいつも仲良くさせて頂いてるnoriさんがこの初恋の人からの手紙っていうのを紹介してくれてまして、やってみたことあるんですけど、なかなか面白いんですよね。

HYDEさんの結果のあと、『かるくむかつく』と言ってたのがなんだか面白かったっ(*^m^*)

私も…
“もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたひろみゅんをなつかしく思います。”とか

“今振り返って考えてみると、あのころのひろみゅんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています”とか

“当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。”とか

“P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。”とか出ましたよ(苦笑)

なんだそりゃ?って感じです。
お腹のお肉でタコヤキって・・・・失礼なっ!
私はそんなに・・・ふ、ふ、太ってなんかぁ~ないもんっ!(ぐすんっ!)
ほんとかるくしつれいです(苦笑)

私からもリンク貼っておきますので、興味のある方はどうぞ!
初恋の人からの手紙




そして、今晩のCDTVにはラルク・VAMPS・HYDEといろんな形で
いっぱいHYDEさんが登場してくれて嬉しかったです。

This Week's TOP 10
6位 I GOTTA KICK START NOW

Weekly Special 月刊DVD TOP 10
3位 CHRONICLE 4
4位 VAMPS LIVE 2008

そしてALBUM EXPRESSでHYDEのBESTが紹介されてました。

kenちゃんもDeeperが22位でした。


VAMPSではもう地上波でTV出演はないのかなぁ???
別窓 | 籠ピカ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ラルカラは最高の一時♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 国境を超えて、届く歌声>>
この記事のコメント
[]
やらないでおこうと思ってましたが
ついやってしましましたよ~。
ほんと、かるくむかつく 結果でしたわ。

ひろみゅんさんの結果のタコヤキ笑えました~
ひろみゅんさんスリムなんですね~~!!!
羨ましい~☆
私のお腹ゎいっぱいたこ焼きできますよ(爆

ディズトの画面きれいでしたね~
hyちゃんも居てwww
しかもぴかってるwww
良い記念ですね~。
静止画でしたら、プリントスクリーン⇒ペイントに貼り付け
すると高画質で保存できますよ~。
2009-03-22 Sun 12:20 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちは♪
また籠ピカしてたんですね。私まだ、HYDEさんが座ってるの見たことないんですよー。見てみたいw><
でもHYDEさんがきてくれる頻度が増えて嬉しいです!!
やっぱりファン想いな方だなぁって愛を感じます笑

初恋の人からの手紙、やってみました。。。笑
”今でも男のスーツ姿に執着していますか?”って執着したことありません汗
あと、”そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)”・・・北海道ってゴキブリ居ないんですよー見たことありません笑
他にも結構グサッとくる失礼な言葉がチラホラ・・・。
面白かったんで友達にも教えてあげます笑
2009-03-22 Sun 13:18 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
「穏やかで~手に負えなかったのを憶えています」が一緒でした!
後ね、黒人と付き合うのが夢だったらしいです。。(笑)

昨日はチャットもあったみたいですね♪
私は寝ておりましたが。。(残念!)
最近、ちょこちょこ来られるので嬉しいで~す☆
2009-03-22 Sun 17:50 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
はぁ。。。
活発すぎて上滑りしてる私。
ついて行くのが精一杯だ。
ゼイゼイ。

HYDEさん突っ走ってる。
でも気持ちが落ちそうになるとinしてくれるから、もう彼氏認定しておこうかと。。。あ、石投げないでね~~。
2009-03-22 Sun 19:58 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ☆

もえさんもやっちゃいましたか~(笑)
まぁね、お遊びなんですけど、かるくむかつきますよね?(笑)
お腹のタコヤキ・・・・。
私も食べ過ぎた時には出来そうな感じがするんですけど、認めたくないっ~~~!!!(>0<)
コアリズムでもしようかなぁ(笑)

静止画を綺麗に保存する方法教えてくださってありがとうございます。
今度チャレンジしてみます~v-353
2009-03-23 Mon 02:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

この初恋の人からの手紙をディストでHYDEさんがされてたんです。
HYDEさんの結果、結構面白かったですよ。

miya★さんの結果もなかなか面白いですね~!
ゴキブリを素手で・・・・(苦笑)
そんな女の子が本当にいたら怖いです(笑)
北海道はゴキブリいないんでしたね。
羨ましい~!
私の最大の天敵です。
最近見ないですけど・・・・・こわい、こわい。

ほんと、最近よくHYDEさんがディストに来てくれるので嬉しいです。
2009-03-23 Mon 02:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ!

hirokoさんと同じ部分があったなんて嬉しいですっ☆
そして黒人さんと付き合うのが夢って、かっこいいじゃないですか~~~!!!
私はそんなかっこいい結果ではなかったですよ(苦笑)

昨夜はHYDEさん、チャットもされてたんですか?
それは知らなかったです~!
HYDEさんとチャットされた方が羨ましいですね。
どんな会話をされたんでしょうね~!

最近、よく籠ピカが見れるので嬉しいですね。
次は桜が満開の籠ピカでしょうねv-252
2009-03-23 Mon 02:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当に最近のHYDEさんは活発すぎて付いていくのに必死です(笑)
ってか、全部はついていけてない気がします(笑)
HYDEさん、働きすぎ~!
ちゃんと睡眠取ってるんでしょうかねぇ~(^^;)

彼氏認定、OKですっ!
せいらさんに石なんて投げませんよぉ!
石の変わりに私からも愛を投げちゃいますっv-345
そして・・・・私も心の恋人だったりしますっ!
みんな想うことは一緒ですねv-353
2009-03-23 Mon 02:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索