ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-11-22 Thu 23:56
音楽戦士と今更って感じのMJ感想
今日、やっと録画しておいた音楽戦士を見ることが出来ましたー!

正直・・・・・ぷっすまより面白かったかも!!

メンバーみんな笑顔だねぇー♪

てっちゃんのhydeを口説き落とした話やkenちゃんをラルクに誘った話など・・・。
てっちゃんって狙った獲物は逃さないタイプね。

あと、ラルクに加入直後のリクルートヘアのkenちゃんやユッキーがhydeと初対面した当時のことを話してましたねー。その時のhydeが水着のような短パン姿にヒゲ面って~(笑)きっとユッキーもhydeは美人さんだと知ってたと思うし、すごいビックリしたに違いないっ!!!(笑)
綺麗なお姉さんが実はオッサンだったっていう衝撃と一緒よね???(笑)




MJはデイブレとレディステでめっちゃノリノリな感じだったので明日のMJも引き続き楽しみですな。
トークもhydeがユッキーのおかあちゃんみたいになっててめちゃ面白かった~♪
ユッキー定食ってのがまたいいねぇー!
『yukihiro!これだけは残さずに全部食べなさいっ!わかった?』って感じでした(笑)
あとはファンなら知ってる話<わんこそばのエプロン話>と<hyde一般入り口から会場入り話>でした。




さてさて、KISSも今日手に入れまして、ラルコムさんのSpecialページに行ってきました。
KISSのみのスペシャルコンテンツのあのゲーム、4回くらいでクリアしまして、プレゼント画像を手に入れることが出来ましたけど、どうせなら渋谷109の巨大広告の画像が良かったなぁーなんてね。
そしてハリクリ&KISSの両方購入者のみスペシャルコンテンツの方もゲットしました。
早速設定済みですよー。


さぁ、明日から通勤中にKISSを聴きまくりたいと思いますー(*´0`*)

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MJ・プリガとちょっとだけ会報の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | hyde channel (Part 2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索