ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-12 Thu 20:36
フラゲDAYの朝に危機一髪でした
昨夜、「Break Point!」って音楽番組でVAMPSが出るという情報を得て、
深夜番組なので録画セット完了して就寝!

朝、起きて、いの一番に観ようーーー!!!って張り切ってテレビにしがみ付いたんですけど・・・・・・・。

ちょっと待った~!(((((((((ノ ゚ο゚)ノ

これってキックスタートの曲を紹介するんですよね・・・?
(そりゃ、もちろんですよね・・・・。苦笑)

ってことは、今迄、キックスタートを聴かずに頑張ってて、
今日や~っとCDを手にすることが出来るというフラゲDAYの朝、
あと数時間後にはCDを手にしてるっていう時に、ついうっかり聴いてしまうところでした~~~!!!

おぉっと、あぶない・・・・・(笑)

今までの努力が、私のうっかり者の性格のせいで水の泡になってしまうところでした。。。

あぁ・・・
あぶなかった・・・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


ってことで、キックスタートを散々聴いた後に。。。
(どこまで自分を苛めるのか?私は・・・。笑)



そして、今日“キックスタート”を手に入れて参りました。

じゃぁ~~~~ん!!!
200903121853000.jpg


はぁ~!やっと聴けるよ~~~!!!
くぅ~!!!(TへT;)
ほんと何度、誘惑に負けそうになったことか。
よく頑張ったよ。
私・・・・・・。

まぁ、兎に角、今日はフラゲってことで・・・・・。
正式な発売日は明日なので、
キックスタートの初聴きの感想やPV、PVメイキングの感想など明日にします。

そして、明日はMステかぁ~~~☆

久々の生HYDEが見れるとあって、本当に嬉しいです~!!!

音楽戦士にも出ちゃえばいいのにぃ~!!!
ついでにCDTVにもっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キックスタート最高! | porte irisee ~虹色の扉~ | 妖しいオーラのHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
ギリギリセーフでしたね!
あの見たくても見れないウズウズ感が堪りませんよね(*>艸<)
私は、うっかりVAMPROSE Channelでサビだけ聴いちゃったんですが、あとはまだなので楽しみです♪
明日(今日)、買ってきます~。
今回も、ポストカード(ですか?)付くんですね!
私も予約をしているので、あるといいですww

Mステ楽しみですねー(*>∀<*)
TV初出演なので、ドキドキわくわくです。
ホント音戦にもCDTVにも出てほしいですよね!
2009-03-13 Fri 02:49 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

ほんと、うっかり者な私なんで、
フラゲDAYの朝に何も考えずに録画してたTVでうっかり聴いてしまうところでした(笑)

noriさんはもうキックスタートは手にされましたか?
私はもう聴きまくってますよv-353
ライブで盛り上がるの間違いなしです!
ポストカード、前回のLOVE中毒の時もついてましたね。
でも勿体無くて使えないですけど~

Mステが終わったらしばらくTV出演はないんすかね~?
ドンドン出て欲しいですよね。
2009-03-13 Fri 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索