fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-06 Fri 23:03
Mステ初出演決定!!!
来週、13日の金曜日。

セカンドシングルの「I GOTTA KICK START NOW」の発売日に

VAMPSとして初のMステ出演決定~!!!
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もうこりゃ、仕事も早めに終わらせて、家に直行!!!
8時前にはTVの前に正座してスタンバイですよね☆

今から楽しみすぎて仕方ないですっっっ♪ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

ディストで観覧募集の案内が発表されてました。
こんな時、東京に住んでる人が羨ましいです。。。

ふはぁ~☆かっこいいHYDEさんをTVで見るのは年末のMステスペシャル以来ですよね~!
なんだかドキドキする。

TV出演したらVAMPSの知名度はグンとアップしちゃうよね★
そしたら、余計にライブのチケットの競争率が激しくなりそうな・・・・。
VAMPSが世間に認められるのはとってもとっても嬉しいんですけど、ライブチケットが取りづらくなるのはキツイですぅ・・・・。
それでなくでも今回のチケットもかなりの激戦でしたもんね・・・・。





そして・・・・
そんなライブチケットの先行予約の案内ですが、

[VAMPS LIVE 2009]e+チケット独占先行販売決定!

「VAMPS LIVE 2009」チケット一般発売に先がけて、e+(イープラス)での
チケット独占先行販売が決定しました!
一般発売前のラストチャンス!この機会をお見逃しなく!

■受付期間
3月8日(日)12:00~15日(日)18:00

■お申込(PC & MOBILE)


6月30日をなんとしてでも当てたいところです~!!!
そしたら6月29日、30日と2日間連続でVAMPSライブに参戦できるんだけどなぁ・・・。





他にもいろんな情報が津波のように押し寄せて発表されてるんですけど・・・・。

13日の金曜日に6本木の6丁目6本木ヒルズでエリア限定のワンセグ「HYDEチャンネル」なるものを配信されるそうです。

666の数字に拘るのは別にいいんですけど・・・・
エリア限定ってなによぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ

かっこいいHYDEさんは日本全国に配信するべきだぁー!!!
ぶぅ!ぶぅ!!!(¬ε¬)

半径200m程度の広さで受信できる実証実験だそうです。

日本列島全てに配信してよぉー!!!
ぶぅ!ぶぅ!!!(¬ε¬)

・・・・・・・・・・・・あ!

私、古い機種だからワンセグ機能がついてないんだった(苦笑)
つい、うっかり忘れてた。。。

はい。。。
私は日本列島配信されたとしても対象外の人間でした。。。(悲)
最近、対象外ってことが何かと多いなぁ・・・・・・せつない。(ノ´Д`)・゚・
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<籠ピカと勲章 | porte irisee ~虹色の扉~ | GEREZZAサイトの素敵なHYDEさん。>>
この記事のコメント
[]
私はワンセグばっちり付いていますが首都圏じゃないから見られません~~。
残念~。
いつも東京在住の人とか羨ましいと思うんですよね。
渋谷109も見に行きたかったよ。

にしても。
M.ステ!!!!本当に今回凄くすごくやる気が漲ってますね!。うれしいです。

ひろみゅんさんがうまくチケットゲットできますように~。
って私ももう一度チャレンジしてみるよ~。
2009-03-07 Sat 06:10 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ワンセグ機能がついてるのに見れないって悔しいですよね~!
私の場合、端っから見ることは出来ないので、諦めはつくんですけど・・・(笑)
ワンセグ機能がもしついていたら・・・そして六本木まで1時間くらいで行ける距離ならば行っちゃうのにって思いますよね~!

Mステ~!!!
とうとうTV出る気になったかー(拍手)ってジタバタしてました。
前回はKAZさんの足の事もあったし、HYDEさんの中でもTV出演って方に気持ちがいかないようなことを仰ってましたけど、やっぱり知名度を上げるにはTVですもんね~!
待ち遠しいですね~☆

せいらさんもチケットゲットに再挑戦されるんですね?
お互い、行きたいライブのチケットが取れるますように・・・。
2009-03-08 Sun 02:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索