ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-03-04 Wed 00:52
いろんな情報とスノボー三昧の旅行
2泊3日の蔵王スノボー三昧の旅から帰ってきました。
(プライベート旅行は追記にて・・・・)

そんな現実社会から少し離れている間、
なんだか世の中はいろんな情報などが公開されたりしていて、
ちょっとばかり浦島太郎気分です・・・(苦笑)



スノボー旅行の合間にハイモバのチケット当落結果もチェックしたんですが・・・・・・・・


こちらはあっさりと・・・・・・・



全滅でしたぁ~~~!!!!!

ハイモバはかなりの激戦になるんだろうなとは予想してはいたんですが、さすがVAMPS。
簡単にチケットを手に入れさせてくれませんね~!
ま、他にも先行チケットがあれば頑張ってみようかな?



私が以前にリリース情報の記事を書いたのにFCのみでまだ一般発表されてなかった情報も3月1日に解禁されてたんですね。

まずは、少し前から『出るよ!出るよ!』って言われていた噂のドキュメンタリーフィルム。

☆「DOCUMEENTARY FILMS」発売決定!☆

「DOCUMEENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」発売決定!

L'Arc~en~Cielの真実がここに!
初のドキュメンタリーフィルムが遂に完成!

2009.3.25 Release
Ki/oon Records
KSBL-5911~12
2枚組 \7,980(tax in)
APROX 105min

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&豪華フォトブックレット



そして、こっちはすっごく見たかったパリのライブ!\(*~o~*)/

☆「LIVE IN PARIS」発売決定!☆

2008年4月~6月に行われた「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
パリ公演の模様を収録!

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~5914 
2枚組 \7,980(tax in)


kenちゃんが銀テープの大砲に撃たれちゃった場面とかも入ってるんでしょうね・・・。(><”)

ライブが始まる前からすっごく会場のボルテージも高かったって言われてたし、
どんなライブなのかとっても楽しみです~!!!(≧▽≦)
ドキュメンタリーは105分だけど、パリライブは何分くらい収録されてるんでしょうね?


しかし・・・・
ラルクのDVDは2枚組み¥7980っていうのが常になってきましたねぇ・・・・。
はぁ・・・・・。ε=(・o・*)
3月はそれでなくてもVAMPSのシングル。
HYDEのアルバム
あの・・・・・(^^;)
ラルク貯金する暇が全然ないんですが・・・・・?
お財布に優しくない人たちです(笑)
でも心は充たされるから、まぁ、いっか~☆
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


そして・・・・
VAMPS MAGAZINE情報

3月5日 音楽と人
3月9日 PATi-PATi
3月10日 TOWER(フリーペーパー)
3月10月 ARENA37℃
3月14日 WHAT’s In?(表紙巻頭)
3月25日 Monthly VAMPS Vol.9


14日のWHAT's In?が楽しみです~☆


そして、なんだか珍しいイベントだなーって思ったんですが

☆Air-G &VAMPSが北海道のカップル達をバックアップ!☆

VAMPSも協力するホワイトデー新富良野プリンスホテルスペシャルプラン「KICK START TOUR」が発表されました。
この企画はホワイトデーにあわせて北海道のカップル達を盛り上げようと3者が協力して行うスペシャル企画です。
今回VAMPSは「I GOTTA KICK START NOW」をキャンペーンソングとして提供、そしてこの企画の為に札幌~富良野間に特別列車を走らせます。
ホワイトデーのカップル達に向けたこの企画、ホワイトデーの予定がまだ決まっていないカップル達は是非ご参加ください。


…富良野ってHYDEさんがすっごく好きなところですしね~!
何か貢献したい気持ちからこんな企画が生まれたのかなぁ?
富良野でいつかスノボーしたいな~!



3月1日~3月3日の2泊3日の山形県の蔵王に行ってきました。
お天気に恵まれたスノボー旅行。
仕事のこととか全て忘れて堪能してきました。


とってもスノボーを満喫してきたのはいいんですが、
日頃の運動不足のせいで、3日もスノボーで体を酷使した為・・・・


足が少し筋肉痛だし、
首は大転倒したおかげで軽くムチウチ状態で、
ところどころ青タンが出来ております。。。(笑)


でもとっても楽しかったから楽しい思い出の勲章だと思えるんですけどね。


蔵王と言えば“樹氷”なんですけど、今年は少し暖冬だったみたいで、その樹氷が2月の東京で20度を超えた暑かった日には蔵王も雨だったらしく、かなり解けてしまったそうです。
残念~!!!


でもやっぱり雪質はとっても良くて、雪の結晶もいっぱい見れて、感動でした。


200903032139000.jpg
これは、蔵王の山頂にある“開運の鐘”です。
今年のVAMPSのライブでいい思い出沢山できますように・・・って思いを込めて鳴らしてきました。


200903032141000.jpg
これは、ちょっとした間違いを見つけて、面白かったので思わず写メってきました。
どこが変なのかわかりますか?(笑)


200903032143000.jpg
そして、蔵王のゲレンデの隅っこに書いてきた雪文字。
“HYDE”って書いてきたのに“YDE”しか映ってなかったぁ(ガーン!!!!)
ほんとゲレンデだと雪の白さを太陽の反射でどう映ってるのか全然わからないんですよ。。。)


200903032354000.jpg
そして、最後に蔵王の山頂近くから見下ろした絶景。
雲の上にいるって不思議。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GEREZZAサイトの素敵なHYDEさん。 | porte irisee ~虹色の扉~ | みなさん!無駄使いはしないように>>
この記事のコメント
[]
うわ~~うわ~~~お帰りなさい。
すっごい景色ですね!!!
こんなのを目の当たりにしたら世間の小さな雑事は笑い飛ばせる大きな人になれそうですね~~~!!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
ひろみゅんさんがいない間にせっせとHYDEさんは活動していますよ~~。
しかしたった数日で浦島太郎になってしまう恐ろしい人だ。
HYDEさんったら。
2009-03-04 Wed 17:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当に素敵な景色ばっかりで、いっぱい写メったんですが、なかなか綺麗に撮れてる画像がなくて、残念です。
本当はもっと、もっと、すばらしかったですよv-353
せいらさんは寒いのが苦手だそうですが、一度訪れてみてください。温泉v-48もありますし~(*^^*)
HYDEさんが雪が好きで冬が好きなのがわかるかもですよ~!

ほんと、たった3日間、PCから離れてるだけで、HYDEさんの情報についていけないくらいでびっくりしました。
ほんと恐ろしいくらいパワー全開ですよね~v-91
2009-03-05 Thu 00:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索