ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-27 Fri 01:14
対象外な私???
ベストアルバム“HYDE”購入者先着ポスタープレゼントですって~!!!

ちなみに私は楽天ブックスでもう既に予約済み。
だって15%offで税込みで3124円だったんだもん~♪

そんでポスタープレゼントの対象店舗を調べてみたんですが・・・・

楽天ブックスは対象外でしたぁぁぁぁ・・・・・!!!Σ( ̄□ ̄;

あーあ。残念。。。。(ノ◇≦。)
でも、いいや、部屋にポスターを貼ることはしないし・・・・(←明らかに負け惜しみです。苦笑)



それと、すでにみなさんご存知かと思いますが、HYDE ROOM1周年記念を記念して
HYDEオリジナルきせかえツールなるものが3月2日(月)正午以降配信されるそうです。

おぉ~~~(*^ー゚)v

携帯をかっちょよくカスタマイズできちゃうってことですよ~!!!

すっごく興味深々なんですが・・・・・・。

ちょっと心配事が。。。。。

きっと私・・・・・・・

対応機種対象外のような気がする・・・・(T∀T)

2年前の機種って古いですよね?(苦笑)

私、携帯は電話できて、メールできたらそれだけで充分な人なので、携帯で音楽も聴かないし、お財布携帯とかも携帯なくしたらえらいことになって怖いじゃんとか思っちゃうタイプなので、そんな機能も使ってないし、最新携帯なんて持っても宝の持ち腐れのような気がするから、2年前のでも全然OKなんですけど・・・・・・・。

カスタマイズ・・・・

したい・・・・(*・人・*)

もし対応機種対象外だったらこの際、最新に換えちゃおうかな~!!!

なんだかポスターにしてもきせかえツールにしても対象外な私・・・・・。
ちょっと切ないやん~(苦笑)



今日は少し仕事が早く終わったので、Monthly VAMPSを熟読してました。

最近、ちょっとお仕事で精神的に凹み気味な私・・・・。
これはHYDEさんに元気をもらうっきゃないって思って。

発売して翌日に読み終えたって今までにないかも~!
感想はまた後日に・・・・★

でも、最後に一言だけ。

やっぱりおサルさんになりたい~!!!

HYDEさんに寄り添うリスザルさん。
もし私がリスザルだったら、HYDEさんのぽっぺに寄り添って擦り擦りしちゃう。
そしてHYDEさんの匂いをクンクンする。
絶対に心が落ち着く香りがしそうなんだもん~!
*:.。☆..。.(´∀`人)
どさくさに紛れて、ほっぺにチュッとかしちゃうよ。きっと~♪(キャッ★)
別窓 | HYDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<満足度666%のまんぷす | porte irisee ~虹色の扉~ | サルになりたい。>>
この記事のコメント
コメントするの、また時間開いてしまいました(T-T)

楽天って価格安いんですね!!ちょっとビックリしちゃいました(^^;;
私まだ予約してないんですけど、HMVオンラインで購入しようとしてたけど、近所のHMVで予約特典貰える対象だったので、ちょっくら其方まで行ってきます~♪

きせかえツールですけど・・・ハイモバと別になるって書いてたんで、他のきせかえツールと同等の金額なら500円ってとこですよ。。。
高いけど一度は使ってみたいですね(・∀・)
ひろみゅんさんの携帯が2年前とのことですが、対象機種に入らない可能性が高い気がします(;´Д`)
大体きせかえツールが始まったのが一年半前くらいだったと記憶してたんで(>_<)
ギリギリでも対応してればいいですね☆

マンプスは未だ今月・・・いや先月号を買っといてまだ読んでませんww
楽しみにしときますわヾ(^▽^)ノ
2009-02-27 Fri 01:57 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
2年前の携帯ですか~~。
それはちょっと心配ですね。。。
まぁ、2年経ってれば違約金はないでしょうから、この際新機種でどど~~~んとお迎えしてみてはどうかしら?

これ別料金だと思うとまたまたキツイわね!
でもきっと契約しちゃうんだろうなぁ。。。

ポスター私も対象外デス。
楽天のショップのポスターは付くみたいですが。
2009-02-27 Fri 06:30 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんにちは~♪
私もポスターはあきらめてま~す。
もう部屋中hyちゃんだらけで
貼るところがありません(笑
やっぱり貧乏な今ゎ 少しでもお安くね♪
オサル~~~!
なんと浦山C!
素敵な妄想が膨らみますね~V
2009-02-27 Fri 11:56 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんばんはー♪
私の部屋の壁はもうポスターで埋め尽くされています笑
知らないうちに増殖してるんです。。。
友達が家に来たら、必ず言われるポイントになっちゃって汗
「ホントに好きなんだねー」みたいな感じなので
褒め言葉なのか呆れられているのか苦笑

今回のマンプスは何か内容が濃かった気がします^^
写真も多かったし!!!!!
私もおサルさんのとこ、きましたよ(≧▽≦)
やっぱりファンの人たちの考え方とか似てるんですかねぇ笑
私もリスザルさんになりたいです。。。笑
2009-02-27 Fri 18:58 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

楽天も結構安く購入できちゃうんですよ。
でも今回はポスターなしってところで、少しでも安くって思うか、それよりポスターが欲しいって人に分かれるでしょうね。

きせかえツール・・・・・。
やっぱり私の携帯じゃ無理っぽいですよね・・・?
私もなんとなく、今の携帯じゃ無理かも・・・・って思ってまいた。。。。
機種変もしたいけど、これからの出費を考えると悩むところです。。。(苦笑)
みなさんの反応を見てから決めようかなーなんて思ってます。

まんぷす、前月号もまだ読まれてないんですね・・・・。
それは、それは、是非読んでください。
HYDEさん、KAZさん、JINさんの伏字たっぷりのトークが面白かったですよ。
2009-02-28 Sat 01:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、またまたコメントありがとうございます。

やっぱり2年前の携帯って対応機種外なんでしょうね・・・・。

うぅ~む、携帯にお金を使ってる余裕がないのよ、HYDEさん~!!!
VAMPSにラルクにHYDEにーって、お金にエンジンつけたみたいに飛びたっていきます。。。。
もう、うれし泣きってところでしょうか?(笑)

せいらさんもポスターは対象外だったんですね。
ポスターどんなのか気になりますよね。
2009-02-28 Sat 02:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんのお部屋にはポスターだらけなんですね。
HYDEさんがいっぱいだと私、恥ずかしくって、その部屋で着替えできないかも(←おバカ。笑)

ほんと、今回はDVD付きだし、価格がちょっと高めなので少しでも安い価格で購入して、今後の為においとかないといけませんよね~
2009-02-28 Sat 02:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

miya★さんのお部屋もHYDEさんだらけなんですか?
お友達に毎回言われちゃうくらいって凄いですね~!

確かにとってもかっこよくて綺麗で素敵なHYDEさん。

いつも見ていたくなっちゃいますよね~。

私はそのたびにいろんな雑誌をめくってはHYDEさんに見惚れています~

今月のまんぷす、良かったですよね。
最初はギターとかの写真はそんなにいらないよーとか思いながら見てたんですけど、どれひとつとってもHYDEさんやKAZさんにとって思い出のギターですし、記事の内容も濃かったですね~。

まんぷす読んで元気が出ました。
2009-02-28 Sat 02:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索