ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-23 Mon 23:57
久々に籠ピカに遭遇しました。
今日、ひっさびさに籠ピカ見れました~★

何気にディストに行ったらピカってました。
200902232321000.jpg


前回はラル友様達からお知らせをもらっていたのにもかかわらず、残業で帰宅が遅くなり、帰ったら母がパソコンを使ってたので、すぐにディストに行けず・・・・。

やっと行けた時には

消灯・・・・・・・。( ̄□ ̄;)

Oh!My God!!!って叫びたいくらいでした。。。(涙)
ってか、普通に凹んで落ち込んでました。。。

なので、今回はちゃんとこの目で籠ピカの灯りを見れて嬉しいな~
あったかい~★


今は歌詞制作を頑張っておられるそうです。


歌詞の神様は常にHYDEさんの側にいてくれてるように感じます。
それくらい、いつもHYDEさんの歌詞に心打たれるし、楽しくなるし、ドキドキします。

素敵な歌詞が出来ますように・・・・★



籠ピカをほぼ同時に気付いたのかな?っていうくらいタイミングが一緒だっためぐちゃん、籠ピカメールありがとうございました。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スペシャル・ライブに想いを馳せてみる | porte irisee ~虹色の扉~ | なるほどな~な、私がイタイわけ。>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは!

今日籠ピカだったんですか!!?
わぁーまたも遭遇せず・・・なんてことっ(つω<。)
今から行ってきます!!
ありがとうございました☆(*^ ^*)
2009-02-24 Tue 02:00 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちは♪
ディスト入りたいですっっ><
HYDEさんの血文字を見れるっていうのは
すごい特典ですよね。。。
でも私は籠ピカに遭遇したことないんです泣
その時間帯に父が使ってるっていうのも
あるんですが汗
高校生になったら入りたいww!!

HYDEさんの詞世界はスゴいですよねー。
感動するし表現が綺麗だし。。。
音楽をするために生まれてきたみたいな
感じですよね笑
2009-02-24 Tue 16:24 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!

籠ピカ遭遇できなかったんですね・・・・(;_;)
血文字の輸血は無事完了でしょうか?

しかのかし(笑)
そんな事言ってるHYDEさんが可愛いなーなんて思ってしまいました。
きっと素敵な歌詞がまた生まれてるんだろうな~なんて思いながら籠ピカを見てました。

次回はrayさんも籠ピカに遭遇できますように・・・☆
2009-02-25 Wed 01:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

ほんと是非、miya★さんも高校生になったらディストの住人になってみてください~!
HYDEさんの直の声を聞けるっていうのもすっごく嬉しいし、ファンを大切にしてくれてるんだろうな~って伝わる場所だな~って思います。
年会費を高く感じないファンクラブですよ☆

HYDEさんの歌詞って頭の中で映像が出来る詩が多いですよね。
美意識の高さをすっごく感じます。
miya★さんの言う通り、音楽の道で生きるために生まれてきたような人だなーって思いますね。
2009-02-25 Wed 01:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索