ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-22 Sun 02:35
なるほどな~な、私がイタイわけ。
ラルクの昔の映像を見ていたある日のこと。
(映像は熱帯シナモンズ)


隣にフッと母親が来て、何気に一緒に見だしたんですけど、
ニットの帽子を被って、ボーダーのだらりとした服を着てるHYDEさんが映った瞬間。。。
200902080121000.jpg
(このかわゆいHYDEさんです)

『うぅわぁ~!!!めっちゃ可愛いー!!!!』って母親が言うもんだから、
『なっ!可愛いやろ~!』って得意気な私。

母 『ほんまに可愛いなー!』
私 『やろー!!』もっと言って~って感じ。

母 『女の子みたいやなー』
私 『やろー!!!』
…ってすっごい母がHYDEさんを可愛い可愛いって言ってた次の瞬間。。。

おもむろに母が・・・・・・。

母 『触りたいっ!』

ォォォォッォォォォォΣ(´Д`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

私 『え?・・・・・・HYDEを?』(おそる、おそる・・・・)
母 『うん。』当たり前やん、みたいな顔で(苦笑)


しばし間が空いて・・・・・・。


私 『どこを?』(←なぜ聞く?笑)

母 『ほっぺたとかウリウリしたいわー』

(あぁ・・・ほっぺね。。。ホッ!)

私 『できるものなら私もしたいわいっ!(笑)』
母 『噛んでしまいそうやなー』
私 『え?』Σ(゚Д゚ノ)ノ

その後・・・・・

(〃^∇^)o彡アヒャヒャ(爆笑)

そういや、私が赤ちゃんだった頃。。。
私の母はよく私のお尻によくかぶりついたそうな・・・・(可哀相な私のおしり。笑)

なんて愛情表現なんだ、まったく(笑)
ヴァンパイアかっつーの(笑)(-∀-;)

私も大概イタイやつですが、母に比べればまだマシか?ってか、
母がこんなだから私もイタイのか・・・・って変に納得したのでした。。。(笑)

チャンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<久々に籠ピカに遭遇しました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | 休日のまったりタイムと焦らしプレイの日々>>
この記事のコメント
[]
あはは~~~。。
分かるよ。それ。
赤ちゃんのお尻って噛み付きたくなるの。
かわいいの。ぷりぷりで。
いや、3人も見てきたから、すっごい理解できる。
それにしても、HYDEさんのほっぺと同列にしちゃうなんて。。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、それも分かるわ~~~。
あ、ひろみゅんさんと私はよく似てると思ったけど、お母様とも似てたのね。納得。
2009-02-22 Sun 06:54 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちは♪
・・・ひろみゅんさんとお母さんのやりとり
面白いですー笑
でもこの前私の母も同じようなことを
snowdropのPV見て言ってましたよ笑
弟にこういうコ欲しかったわーって笑
どこを?って聞く勇気私には無いです汗
何かとんでもない答えが返ってきそうなんでv-399
2009-02-22 Sun 12:20 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
ひろみゅんサンがイタイ由来は、お母様譲りだったのね~(∩∀`*)
うそですwww
とってもキュートなお母様ですね☆

でもハイちゃんは食べれませんよ(*ノ∀`*)σ
美味しそうだけど←

ディストチケちゃんと振込めてました(゜∀゜)!
早く東京行きたいです♪
2009-02-23 Mon 00:41 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

あはは~(〃^∇^)o彡
そうなんですね?(笑)
赤ちゃんのお尻ってそんなにぷりぷりでかぶりつきたくなっちゃうものなんですね~★
それにしても、HYDEさんほっぺを私の赤ちゃんの頃のおしりと同じ扱いだったんだっていう指摘に思わず笑っちゃいました(笑)
HYDEさん、ごめーーーん!!!って(笑)
あなたのほっぺは私のお尻よ(←いや、違う。笑)

せいらさんは私の母とも似てるんですね?
だから、初対面でも全然緊張ぜずに済んだのかもしれません~♪
同じ匂いがしたのかも~(*^ー^*)
2009-02-23 Mon 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ。

ほんとにね。
なかなか面白い私の母ですよ。

miya★さんのお母様もスノドロのPVのHYDEさんを見て弟に欲しかった発言が出たんですね~!
あの金髪HYDEさんもほんとに美少年ですもんね~!

HYDEさんを弟かぁ~。。。
どんな恋人連れてくるのか気になって仕方なくなっちゃいそうですよね?(笑)
2009-02-23 Mon 01:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そっか・・・。
ハイちゃんは食べれないのね?
食べちゃいたいくらい可愛いのに(←おい。)

本当に母の発言が面白かった・・・・(笑)
私なんてまだかわいい方だなって。。。
まだイタくなんかないぞ!みたいな。

私もチケの振込みは既に完了ですっ!
少なくとも1日は東京参戦できると思うと心が高鳴りますね★
めーいっぱい楽しみましょうね~(^▽^)ノ
2009-02-23 Mon 01:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんにちは~♪
大笑いさせていただきましたよ!
そうそう子供の肌ってホントに
プニプニしていて、私もわが子の
ほっぺに年中かぶりついてますよ!
このはいちゃんのお肌も、すごいスベスベ
してそうですよね!
ひろみゅんさんのお母様おいくつ位ですか?
幅広い世代に愛されるhyちゃん
ますます尊敬します。
2009-02-23 Mon 10:38 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ありゃま~!
もえさんもお子ちゃまのほっぺにかぶりついていたんですね~!(笑)
そっかー、子供の肌ったすべすべしてますもんね。
かぶりつきたくなる衝動はノーマルなことなんですね~!
良かったぁ・・・・・・ほっ。

ほんとHYDEさんの愛らしさは老若男女、全ての人に通じるものだと思いますよね~!
母の歳ですか?
えぇ・・・・・っと~
私と同年代の友達の母の中では若い方かと思います。。。
精神年齢はきっともっと・・・・・・(苦笑)
2009-02-24 Tue 00:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索