ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-21 Sat 00:11
休日のまったりタイムと焦らしプレイの日々
昨日、おとついと、正月以来の連休。

おとついはお友達と会ってたんですが、
昨日はこんなにゆっくり出来るのもまたとないって思って、久々に1日ゆっくりしてました。

そのおかげか目の下のクマさんも少し薄くなった~!

てっちゃんと争うくらいのクマちゃんを目の下に飼ってたのよね~(^^;)
餌はいらないんだけど、これがなかなかしつこいヤツで~。

HYDEさんの描くクマちゃんみたいに可愛いクマちゃんならいいんだけど。
あんまり可愛くないクマちゃん。。。
もう帰ってこなくていいよー!(*^-^)ノ〃
(なんの話かわからなくなりそうですね。。。苦笑)


そんな昨日の癒しのティータイムはクマちゃんチョコと天使茶~★
もうサイコー★
200902051501000.jpg
天使茶の優しくてフルーティーな香りと可愛らしくて甘~いクマちゃんチョコが私の体を癒してくれました。

200902051503000.jpg
クマちゃん、パクっ!うんまい☆





そして、今日はお仕事。

仕事の帰りにやっと“キックスタート”の予約をしてきました~★

レジのお姉さんが『DVD付きの方ですよね?』って質問に
『もちろんですたい!(*^▽^*)b』っと心の中でガッツリ答えて帰ってきましたよ~!

これで12日にはフラゲ出来ちゃうのよね~!!!!

“おっお~♪ふんふん~Trouble~♪ふふふふふーふふん、ふーふーん~Trouble~♪”
(↑Troubleの鼻唄のつもり。笑)





そして、ついさっきの出来事・・・・・・。

VAMPROSE channnelのYou Tubeオフィシャルサイトを何気にクリックしてみたら、
キックスタートのCM宣伝用のPVが流れたのであせった~っ!(*゜□゜*)

でも私のパソコンは常に消音なので曲聴かずに済みましたけど~!

あぁ~!
良かった~!良かった~!

You Tubeで検索もせず、VAMPROSEのサイトで視聴もせず、
ただただ、シングル発売日まで我慢してるのに、
思わぬ自分の行動で危うく聴いちゃうところでした。

あぁ~!早く新曲聴きたいな~!

13日の金曜日が待ち遠しいです~!
ジェイソンじゃなくVAMPSデーなのです。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なるほどな~な、私がイタイわけ。 | porte irisee ~虹色の扉~ | ゴージャスなTroubleです☆>>
この記事のコメント
[]
シトワイヤンひろみゅんさん!!!
一緒にガンバリましょうね~~~。

前記事のコメレス読んで爆笑しました。
そうか~HYDEさんったら大学首からぶら下げてるのね~~。重かろう。。
(^∇^)アハハハハ

で、久しぶりの休暇でクマさんにはお帰り願えましたか??
で、我慢大会開催中の同志としてはひろみゅんさんの徹底振りがハラショーです!!
2009-02-21 Sat 09:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんにちは(・∀・)ノ

連休だったんですか?
正月以来って…!だっ大丈夫ですか((;゜Д゜))
ひろみゅんサン体調崩さないようにして下さいね☆

焦らしプレイ頑張ってますよ(゜∀゜)!わたしもうっかり公式いって、曲チョット聴いちゃったんですけど…

よく分かりませんでした(´∀`)

チョットしか流れなかったから!でも格好いいんだと思います←
PVは観てないし、フルではないから発売が楽しみですね(*´艸`)
2009-02-21 Sat 11:10 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

重かろう~!
そりゃ重かろう~!
肩が凝ったら揉んであげるよHYDEさん~!

てへへ。。。(^^;)
私ったら、ついつい変なこボケっぷりを・・・。

はい。
久々の連休でクマさんは帰っていってくれました。
このクマさんとは仲良くしたくないですね(苦笑)

我慢大開・・・。
ほんと、我慢以外のなにものでもないですよね。
でも、せいらさんまで我慢されてたんだ~って思うと一人じゃないって頑張れそうです!
エイエイオー!!!

2009-02-22 Sun 02:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ。

正月以来の連休でしたよ。
ってか、世間ではもっと連休って取れてるものなのですか???
あわわ・・・・。
連休できなくもないんですが、連休明けの仕事の方がなんだか怖い・・・(苦笑)
そっか~。。。

めぐちゃんも焦らしプレイ真っ最中だったんですね?
でもちょっとだけ聞いちゃったのね~
ありゃ~
絶対にかっこいいに決まってますよね!!!
本当に楽しみですっっっ!!!
一緒に発売日までがんばろうね~!
2009-02-22 Sun 02:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索