ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-11-16 Fri 23:31
Mステ タモさんフライングの巻~
Mステのラルク、全員真っ黒な衣装でカッコよかったぁ~~~
てっちゃんがあんなに真っ黒いのって久々かも??スパンコールが襟についたジャケットに光沢のある黒いネクタイで、みんなもかっこよかったけど真っ黒いてっちゃんが新鮮でそっちに目がいっちゃいましたね。
hydeのあのサイドのねじりアップヘアかなり好きなんですよねー。オッシャレ~☆
ユッキー以外みんなサングラスでおめめ隠してました。

そしてタモさん。リップ・スライムの出番の時に
『次はL'Arc~en~Cielですー』って。。。タモさん、そんなに早くラルクと話したかったのね(笑)

歌前のトークはhydeのハリクリをきゃっきゃっ言いながら作った話で、ファンならみんな知ってるよって話でした。もっとお蔵出しな話を期待してたんですけど、hydeの口から聞くと本当にきゃっきゃっしてたんだぁーって、その場面を見たかったなぁーって感じでした。
こりゃ、きゃっきゃっ言ってるhydeを妄想するしかないか(笑)

ハリクリの歌本番は最初に聴いた時、
『あっ!今の音程大丈夫???』
って思った部分もあったんですが、何回も再生して聴いてると大丈夫な気がしてきました。。。(なんだそりゃ?)hydeに優しい私の耳です(笑)もう4・5回は見てもうたー。


そうそう、やっと会報発送のメールが来ましたねーーー!
もう、本当にやっとぉ~って感じです。
待ち遠しいな~♪

さぁ、今度はMJを見なくちゃいけないので早々と風呂入って準備しまーす。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷっすまやら渋谷109の広告やら | porte irisee ~虹色の扉~ | WHAT'S INやらオリコンやら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索