ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-10 Tue 23:45
VAMPS“最新情報”
VAMPSのMAGAZINE情報が更新されましたよー!
うわぁ~い♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【MAGAZINE情報】

・CDデータ 表紙巻頭 2月14日

・WHAT's In? 2月14日

・フリーペーパー VA 2月20日(全国のTSUTAYAで配布。※CD,DVD取扱店に限り)

・Monthly VAMPS Vol.8 2月25日

・B-PASS 2月27日


今月はチケットの支払もありますし(当選した気でいる私・・・)雑誌にも沢山登場してくれるので嬉しいんですけど、その分、VAMPS出費が結構かさみそうですね・・・・。

それでなくでも私・・・
今月、スノボーのブーツも新調してしまって・・・
“あぁ・・・VAMPSのライブかる~く3回は行けてしまうやないかぁー!ええのんか?ええのんか?私っ!???”って自分の心の声が叫んでるのを無視して買っちゃったのよね。。。(苦笑)
今月何かと浪費したなぁ・・・・。
ま、なんとかなるさっ!(←ならん・・・)


そんなVAMPSのチケットですが、HYDE ROOMの方でも今日、先行予約の案内がありましたね。

先行予約開始 2月17日~2月23日

当落結果期間 3月1日~3月3日

入金期間    3月1日~3月4日


…ということでHYDEISTでの先行結果が分かるのが2月16日ですから、それで落選になってもすぐにHYDE ROOMの方でセカンド・チャンスがあるということですね。

でもっ!!!
5月8日と5月12日のディスト限定ライブの日だけは、本当にHYDEISTだけでしか取れないチケットのようでHYDE ROOMでも予約は出来ないんですよね・・・・・。
まぁ、それだけHYDEISTは特別だということですね☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:



さてさて、昨日はラジアンでVAMPSの新曲が初ON.AIRされたそうです。
私は、聴こうかどうか迷ってたんですけど、結局やめましたっ!
CD発売日までフルで聴くのは我慢することにしたっ!

私はこうして時々、自分で勝手に焦らしプレイを行ってしまうんです・・・・。
楽しみは取っておく方がいいなぁーって思って。
3月4日に一気にVAMPSの新曲とPVとメイキング映像を見て“うひゃうひゃ♪”喜ぶことにします。



そんなラジアンが流れてる昨日の深夜、
私はというと・・・・・。
せいらさんから頂いた昔の貴重なラルクのライブ映像を見てました~☆
(そうなのです、新曲は発売されたら通勤途中に何度でも聴けるけど、今の私にはDVDを鑑賞する時間の方が貴重なのです。)

そのライブ映像で、またもやHYDEさんにやられた・・・(ノ∀≦。)ノ
ボブのヘアスタイルのHYDEさん。
私の知らないHYDEさんです。

HYDEさんはラニバから歌が上手く歌えるようになったって仰いますが、昔からすっごく歌うまいですよね。
MC時があまりにもツボで噴出したところもあります(笑)( *´艸`)プププ☆
でも、まだ途中までしか見れてないんですよ・・・(><。)(涙)
気付けば深夜3時近くなってて、“やばい!寝なくちゃ!”って泣く泣く途中でストップです。
ライブのDVDほど途中で見るのやめるの辛いのってないですよね・・・。
最初から最後まで一気に見なくちゃ感動も半減しそうで・・・・。


今日は昨日の続きをこれから見るつもり。
なのでそのライブの感想はまた後日に。。。。
可愛いHYDEさんもまた写メっちゃおう~☆



そうそう・・・。
今日、何気にVAMPROSEのサイトを覗いてみたら、かっこいいHYDEさんとKAZさんが出てきましたよ☆
知ってましたか?

ちなみにスクロールしてたら、NEW SINGLEのジャケットの見れちゃった。

VAMPSではあーいう系のデザインでいくのかな?

一瞬LOVE ADDICTと違いが分からんかった。。。
いやいや、すぐに違いに気づきましたけどね。


別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<昔のボブヘアのHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | 熱帯シナモンズでツボなHYDEさんと今更な会報の感想~>>
この記事のコメント
HYDEサンのお口に入れちゃダメ?

あっこれだけ書くと何だかイヤラシイwww
深夜にテンション高いめぐです。ひろみゅんサン、こんばんは☆

わたしも新曲スルーしました(゜∀゜)!
仕事で聴けなかったのが本当の理由ですがorz
でもきっとカッコいいもの作っていそうだよね!
メイキングも楽しみ♪

最近チョットぼーッとしております。いつもだけどww
あの1月のワイワイが昔のようです。。。
2009-02-11 Wed 01:20 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん
発売日まで楽しみにとっておく派なんですね~ww
わかります、わかります、その気持ち。
初回はやっぱり、CDの最高の音源できくのがいいんですよね~
でも、私今回は我慢しきれず聞いちゃいました~
ホントLIVEで聞くのが楽しみです。
2009-02-11 Wed 08:24 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちは♪
CDでーたとWHAT'S IN?は発売日にまとめ買い
したいんですけど。。。テスト2日前は外出禁止令が笑
しかもいまだにVAMPSDVD見てないヒトです泣
何でテスト期間とかぶるんでしょうか汗
テストの日は四時間だから帰って即見ます!!笑

VAMPROSEの背景?の二人、
カッコいいですよねv-10
でもスクロールしたらジャケがあるなんて知りませんでした汗
またひろみゅんさんに教えてもらえて良かったですw笑
でもLOVEADDICTの時とはもうちょっと
変えて欲しかったような気も。。。e-263
まぁ、そこは流しながら笑

2009-02-11 Wed 12:10 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん・こんばんわ!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めぐちゃんたら~!!!
えっちぃ~!
ほんとこの言葉だけだと・・・・・(笑)

新曲聴くのはCD音源まで待ちます。
きっとCMとかでサビとかは流れそうな気がするんだけど、フル音源はCD発売までお預けですっ!
かっこいいに決まってますよね♪

1月はめぐちゃん、いろいろ情報収集とかで頑張ってくれたもんね~!
でも、もうすぐ当落結果でライブ参戦できる日が決まるから、またそれでバタバタしちゃいそうですよね☆
2009-02-12 Thu 01:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

新曲はライブが楽しみになるようなカッコイイ曲だったんですね~!
わぉ~☆
本当に楽しみです。
私はとりあえずCD発売日まで新曲が耳に入ってこないように避けて避けて通ってみようと思いますっ!
一人焦らしプレイです(笑)
2009-02-12 Thu 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

外出禁止ですか~~~(T0T;)
それはなんてこったぁーですね・・・・・・。
早くテストが終わって自由の身になりたいとか思っちゃいますね・・・。
終わった暁にはVAMPS LIVE DVDを思う存分堪能してくださいね。
本当にかっこいいHYDEさん、KAZさんが満載ですよ。
DISC.2には可愛いHYDEさんや無邪気なHYDEさんに癒されてください~!

CDデータは表紙巻頭ですし、私も買うつもりです。
WHAT's In?はちょっと中を見てみて決めようかと・・・・。
今月は本屋さんに行くのが楽しみになりそうです。

新曲のCDジャケねぇ・・・。
もうちょっとヒネリが欲しかったような気もしちゃいますよね。。。(苦笑)
2009-02-12 Thu 01:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
私も新曲はスルーしました!
本当は録音しようかと思ったんですが、絶対に聞きたくなるので。
どんな曲なのか気になりますね(´Д⊂
発売日までウズウズしながら我慢しますww

もう少しでチケットの当落発表ですね。
ドキドキしすぎて、日に日に胃が痛くなってます(笑)
どうかひろみゅんさんと同じ日が当選してますように(*>人<*)
2009-02-12 Thu 23:55 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

noriさんも新曲は我慢されてるんですか?
私も一人焦らしプレイしてます。。。

CD発売時に既に聴き飽きてる状態とかになってしまうのが嫌で毎回、結構新曲は極力聴くのを我慢してしまうんですよね。
PVは消音で鑑賞とかね(笑)

チケットの当落結果・・・・。
その発表日のあの時のドキドキ感ったらないですよね。
でも確か・・・・前のHYDEさんだっけ?L'7だったかな?
事前にメールで当落結果を知らせてくれるってパターンもありましたよね???(苦笑)
ドキドキする間もなかった・・・みたいな(笑)

今回noriさんとやっと会えるんだ~って思ってますよ。
きっと大丈夫!
HYDEさんも私たちを会わしてくれるはず~v-353
2009-02-14 Sat 01:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索