ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-04 Wed 23:33
チケットの予約完了~☆
VAMPSツアーのチケットを予約して参りました。

ってか、本当は初日に予約するつもりだったんですけど、
スペシャル・ライブの詳細がアップされて、
そのあまりにも予想外な展開にすっごく驚いて・・・・。
本当は5月8日と9日を予約するつもりだったんですけど・・・・。
9日が18歳以下限定ということが判明して、
ワタワタしてしまって・・・・予約せずに一日が終わってしまい。。。

次の日はLE-CIELの会報を読んでて『kenちゃんカックイィ~!!!』って思いながら読んでたら、
会報を片手にそのまま寝てしまい、予約せずに一日が終わってしまったのです。
なんだかダメ人間だなぁ・・・・私・・・。(*x_x)

なので今日こそはちゃんと予約してから寝よう!!!と心に決めていたので、ポチッとしてきました・・・・・。

私の参戦予定日は
5月8日
6月29日
6月30日
…以上、3日間。

でも5月8日のディスト限定日は
なんだか当選する気がまったくしません~!!!!ε=(・o・*)
だってスペシャルでいける日って限られてるんだもん~!!!(ノ-×。)

だって私・・・・18歳以下じゃないし~
男性じゃないし~
人造人間じゃないもん!!!o(*≧□≦)o

それに・・・・カップルデーって・・・・。
カップルばっかり集めてどうするの???
ムード満点の曲とかばっかり演奏するわけじゃないだろうし・・・・。(ー"ー;)
みんなで一斉にKISS TIMEとかないでしょうねぇ~!!!(¬_¬)
カップルにKISSさせといて、ハイちゃんはKAZと・・・・

チュッ☆

・・・・・とか・・・・ないでしょうねっ!!!
やだーやだー!!!o(*≧□≦)oジタバタ


まぁ、あとは神様、仏様、HYDE様に祈るのみっ☆


そして・・・・。
今日、仕事から帰ってきたらVAMPS LIVE DVDが届いてました~!!!
わぁ~~~い☆
ちなみに明日はDVDを見るために仕事は事前に休み取ってたのさっ~!!!
(よっ!ちゃっかり者~っ!!!)
ゆっくりDVD鑑賞しまーーーーーす(*⌒∇⌒*)
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE DVDの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 今更な“まんぷす”の感想>>
この記事のコメント
[]
14日は対バンじゃないかって話ですね。
AさんかGさんか。。。。
Gさんだったらおいしいのになぁ、。。
私、14日と8日と東京26日入れてみました。
8日当たったらよろしくお願いします。ぺこ。

DVDはもうよだれものです。
平静な気持ちでは見られません~~~。
楽しんでね~~~。
2009-02-05 Thu 07:43 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

吸血鬼vs人造人間は対バンなんですね???
私ったら・・・・・・(笑)
またコスプレしないと入れない日なのかと思ってました。
AかGですか・・・・。
どっちにしてもとっても嬉しいですよね。
それは、せいらさん、当選した暁にはレポ楽しみにしてますね。
8日はなんだかすっごく倍率高そうで当たる気がしないんですけど。。。
当選したらこちらこそよろしくお願いします~!
m(_ _)mペコ

DVDはもう一言では語れないくらいとっても良かったです。
見ているうちに何度か目頭が熱くなって、ライブでの興奮が熱気が蘇ってきて、泣きそうでした・・・。
2009-02-06 Fri 00:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索