ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-03 Tue 01:13
今更な“まんぷす”の感想
VAMPSのLIVEチケット先行開始に伴ってスペシャル・ライブの詳細も明らかになって、
ヤキモキしましたが、毎回、HYEさんには驚かされっぱなしだし、
今更・・・って感じで、少し落ち着きました。

しかし、吸血鬼vs人造人間って・・・・。
因縁の対決???
それに18歳限定って・・・・・・・。
HYDEさん・・・・・・・・・・(苦笑)
そんな若い子集めてどうなさるおつもりで・・・・???
そりゃ若い子の血は美味しかろう???
さすがVAMPS!!!
若い子の血が欲しいんじゃな。
もう、私で良ければいつでもあげるのにぃ・・・・・!
(え?若くないって???失礼なー!キィー!)
もうどんなライブになるのか想像がつきませんがなー!

…ってイタイ話は置いといて・・・・・。

とりあえず、チケット争奪戦は毎回ながら蓋を開けてみないとわからないわけで・・・・。

こればっかりは
神様、仏様、HYDE様~!!!!なわけです。

なので、気分を改め・・・・・・・。
今日のお昼にMonthly VAMPSの感想日記を夜にアップすると言ったので約束を果たしにきました。
えっへん!!!(←なぜ、えらそう???笑)

早速、感想っす!!!

毎回Monthly VAMPSの感想日記ではツボショットを何枚があげるんですが、今月号のMonthly VAMPSはそんなことはしません!!!

なぜかって???

それは全てのお写真がツボショットだからですっっっ!!!

本当にVAMPS写真集と言っても過言じゃないほど写真のクオリティは高い気がします。

拳銃を手にしたHYDEさんとKAZさんはどれも本当にかっこいいし、
オレンジ色のバック紙のショットはHYDEさんがギャルっぽくていいね~!!!
ペコちゃんみたいなショットや口を尖がらしたショット、
ギャルっぽく口を開けたショットとか・・・・。
とにかく、こ慣れ取るぅ~(笑)素人やない(そりゃそうだ。笑)

HYDEさん、KAZさん、JINさん、マネージャーも参加の新年座談会では、
今度のツアーではJu-kenさんがスケジュール的に参加できないらしい事が判明です。
(がっちゃんのライブかな???)
でもJu-kenさんみたく個性の塊のような人の次ってなんだかプレッシャー感じそうですよね?
とってもムードメーカーな彼のパフォーマンスが嫌いじゃなかったので残念です。

そのJu-lkenさん。
さすがひっぱりダコなだけあるなーって思うのが、
KAZさんやHYDEさんが描く音のイメージに近づける為のプロ意識が凄いというか・・・・。
サポメンといえどもさすがだな!と思わずにはいられません。
KAZさんも縁の下の力持ちだなと思うんですがJu-kenさんもそういう意味では縁の下の力持ちだと思いますよね。

HYDEさんのカップリング曲のShampooの“Touble”。
この曲では英語の発音もイングリッシュ英語の発音よりアメリカ英語の発音にすると拘ったり、パトカーのサイレンの音でさえもイギリスのパトカーの音よりアメリカのパトカーの音に拘ったり、なんだか本当に凄いしか言えないのです。。。

アーティストのこだわりってこういう随所で見られるものなんですね。
そう思って今度のCDじっくり聞いてみたいと思います。

大体、アーティストが雑誌で語ることって曲が仕上がってから、
その時を振り返って・・・・って形が多いと思うんですが、
Monthly VAMPSに限って言えば、
その曲が出来るまでのHYDEさんを取り巻く状況をリアルタイムで書き綴ってるんですよね。
だからすっごく臨場感があって、アーティストのその時の気持ちが手に取るような、
そんな気持ちになれるんです。
HYDEの領域・・・・、戦場であると同時に聖域・・・・。
ほんとその通りだと思います。

しかし、新年座談会のトーク伏字が多すぎ~!!!
おおっぴらに話しちゃえばいいのに~!!!
ほんとにHYDEさんって焦らしプレイがお好きなのね。

では、では、ちょっと余談って感じですが、
Monthly VAMPSで気付いた写真を・・・。
新年座談会でHYDEさんが着ているジャケットに付いてるバッチ。
これって前のライブの時にガチャガチャでの景品のやつですよね???
私も1度だけバッチを当てましたよ。
同じのがある~♪
200810162208000.jpg


そして花粉症のHYDEさんが使ってるティッシュが鼻セレブって事が判明~!

Ju-kenさんがお絵かきしてる写真の側にあるおやつ・・・・
ハッピーターンとチョコパイ。
そしてその近くには赤い薔薇が・・・・。
黒いシャンデリアだけでも充分すぎるくらいお洒落なスタジオに赤い薔薇があるって、本当に居心地が良くて拘った素敵な空間なんでしょうね~!!!

でも機材に貼っつけてるステッカーは鼠先輩なのねぇぇ~(なんで???苦笑)
別窓 | Monthly VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チケットの予約完了~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | スペシャルライブの詳細が明らかに!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索