ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-02-02 Mon 14:31
スペシャルライブの詳細が明らかに!!!
今日からVAMPS LIVEの先行予約受付開始だなぁ・・・・・
まぁ、きっと昼間はだだ混みだろうから、夜になってのんびりゆっくり予約でもしよう・・・・。

とりあえず、今日はゆっくりできる久々の休日だから、
やっと読み終えたMonthly VAMPSの感想ブログでもアップするぞ!
って手元に“まんぷす”を置いて、パソコンを立ち上げたんですが・・・・・・。

スペシャル・ライブがえらいことになってますよ~!!!ってnoriさんからメールを頂き、
なに?なにぃ・・・・?ってディストにいってみたんですが・・・・・・・・。


ブッーーーーーーーー!!!!!
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
かなり吹いた。。。。

HYDEさぁーーーーん!!!(゚ロ゚屮)屮

あのぉ・・・・・・・・・・・(´Д`υ)・・・・・・・・・・・・

私たちを驚かせるのは大概にしていただき・・・・た・・・・・ぃ。

なんすか~???

そのスペシャル・ライブといわれるその内容・・・・。

ちなみに・・・・・。
わたくし、5月8日と5月9日を予約するつもりでいたのにぃ・・・・。

9日・・・・・・・・・。

ムリじゃん!!!(苦笑)

18歳以下って、HYDEさん・・・・(苦笑)
学生さんだよ。
18歳以下の学生さんが遠征とか出来る子って少ないでしょうし、日帰り遠征できる関東地区の子しかムリじゃない???
せめて保護者も可みたいな・・・・(苦笑)
なら18歳以下の子をつかまえて、ライブに連れてくのにぃ!
『私はこの子の保護者ですっ!』みたいな・・・(笑)

そのスペシャルな内容がこちら↓

2009/5/8 CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(1)
2009/5/9 CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~ ※(2)
2009/5/11 CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~ ※(3)
2009/5/12 CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~ ※(4)
2009/5/14 CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009/5/15 CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~
※(5)

※(1) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
(2) 2009年5月9日時点で18歳以下の方限定の公演となります。
当日は18歳以下の方しかご入場いただけません。
ご入場の際に年齢をご確認させていただく場合がありますので、生年月日を確認できる身分証明書等をご持参ください。
※(3) 男性の方限定の公演となります。当日は男性の方しかご入場いただけません。
※(4) HYDEISTメンバーズ限定の公演となります。チケットの一般発売はございません。
※(5) 恋人同士(カップル)限定の公演となります。同性愛のカップルもOK。
チケット販売は2枚のみでの販売となります。
当日ご入場の際は必ずカップルお二人でご入場いただきます。お一人ではご入場はできません。


チケット一般発売日:2009年4月5日(日) 全国プレイガイドにて
チケット料金:【前売り】¥6,660(税込・ドリンク別) 【当日】¥7,160(税込・ドリンク別)



14日の吸血鬼 VS 人造人間ってのも気になる(笑)
吸血鬼って言ったらVAMPSでしょ?
じゃぁ人造人間ってのは観客????!!( ; ロ)゚ ゚
ハロウィンのように仮装してこいってことでOK????

はぁ・・・、なんとも、かんとも、びっくらこいたよ。(@゜▽゜;A




それから、
なんと、ゲネプロご招待企画もあるそうですぞ。


VAMPS『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤封入企画!
買ったその場で分かる!!
『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤購入者限定
【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロ】ご招待!!!

『I GOTTA KICK START NOW』初回限定生産盤をご購入頂いた方を対象に抽選で666組(1332名)を【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロ】にご招待。

開催日時
2009年5月7日(木) 18:00開場 19:06開始

会場 クラブチッタ川崎

応募方法
1インターネット機能付きの携帯電話を利用してVAMPS携帯サイトにアクセス
2サイトにある【VAMPS LIVE 2009ツアーゲネプロご招待】を選択。画面の指示に従って進みます。
3ご応募には封入チラシのID番号が必要になります。
4結果はその場でわかります。当選時には個人情報をサイト上からご登録頂きます。

応募期間
2009年3月12日(木)10:00~3月31日(火)20:00受付分まで。


最初の予定だった“まんぷす”の感想はまた今晩(明日かな?)にでも・・・・。

はぁ~、びっくらこいた。(@゜▽゜;A
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更な“まんぷす”の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | シークレットパーティー???に行ってきました♪>>
この記事のコメント
[]
はぁ。。。。
どうしましょう。。。。
チッタ川崎は諦めモード。。。
8日に入れてみたけど、、。。。。
うーん。。。。
って感じです~~。
ひろみゅんさんどうします??
2009-02-02 Mon 21:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

私も8日は予約してみようかと思ってます。
でも・・・・・。
当たる気がしないっv-40

スペシャルの詳細・・・。
メンズ限定とかは『いいんじゃない♪』とか思えるんですが、吸血鬼vs人造人間ってなんのこっちゃ???だし、カップル限定ってぇ、カップルばっかり集めてどうすんのよ~!!!って突っ込んじゃいますよねぇ・・・・(笑)
2009-02-02 Mon 23:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索