ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-28 Wed 02:17
Monthly VAMPSのパズル
衝撃のHYDEの右腕から一夜明け・・・・。

まぁね・・・・。
HYDEさんの体・・・・。
自分の体なんだから穴開けようが、墨入れようが、本人の自由なんだよね・・・。
って少しは冷静になれました。

いや・・・本当は嫌なんだけど、やっちまったものは仕方ない。。。(ノ_・。)

これ以上はやめてね。って気持ちと、
あの右腕のタトゥがHYDEさんの中でとっても意味深いものなら、
少しはあのNEWタトゥも好きになれるかなぁーって気持ちも芽生えました。

そして・・・・。
Monthly VAMPSの記事は未だに時間がなくて全然読めてません~!
座談会トークだけさらっと読んだんですが、なかなか面白かったですよ。
感想日記は後日にゆっくりとするとして・・・・

今回の裏表紙。
例のパズルの絵柄と違ってるんですよね。
なので、No.6まででとりあえず一枚の絵になってるのかな?って思って、
今迄のMonthly VAMPSの裏表紙を並べてみました。

200901280057000.jpg

おぉぉーーー!!!
なんだか気持ちいい。(*^▽^*)b
ドラゴンボールの背表紙を並べて一つの絵にしたかのような気持ち。
(ちなみにドラゴンボールは持ってません。苦笑。本屋で見ただけですけど、綺麗に並んでると“おぉー!”って思っちゃう!)

No.7の裏表紙~はどんなパズルになるのかそちらも楽しみです。


そして。。。
今日はHYDE ROOMからスタッフDiaryの更新があり、久々のFAさん!

やっぱりこの人の文章好きだ~!
ファンの気持ちをよく掴んでらっしゃる!

そのFA日記で今年のヴァンプスは期待を裏切らないのでって書いてて・・・。
ヤキモキするでしょうけど楽しみにしていてください。と言ってくれてたので、
これって関西地区のライブがまだ未発表でファンの間でヤキモキしてる気持ちを察して、
そう書いてくれてるのかな?って都合のいいようn解釈したんですけど・・・・あってますか?
でも、勝手な解釈かもしれませんが、FA日記を読んでとっても落ち着いたんですよね。。。
関西でもライブしてくれるんだって言ってくれたような気がして・・・。


しかし、昼ドラのような正月ってどんなんだ???。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パパラッチ更新とkenちゃん1st Album情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEの右腕に・・・・>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
HYDEさん、おにゅーのタトゥ入れちゃったんですね。
私はまだMonthly VAMPSが届いてないんで、
確認は出来てないんですが、昨日のひろみゅんさんの
記事を読んでびっくり&ショックでした((+_+))
HYDEさんのことですから、何か特別な思い入れでも
あるんですかね?
どこかのインタビューなどで、真相を教えてくれるといいです!

裏表紙ってVol.7から絵柄が変わってるんですか!?
Vol.6までのを並べると、写真のような絵になるんですね!
私もやってみようと思います(笑)
これからのはどんな感じになるのか楽しみですね(o^冖^o)
2009-01-28 Wed 02:47 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
私もそう思った。
FAグッジョブ!
名古屋や、関西がアリーナとかじゃありませんように~~。って祈るばかりです。

それからひろみゅんさん~~。
ありがとう~。
あのね、あのね。
なんて言うか思ってもらえるのが嬉しいの。
私が喜ぶだろうな~って考えてくれることがすごく幸せなの。
いつもいつもお世話になっててその上この優しさは何なんですか~~。
本当に感謝しています。
2009-01-28 Wed 09:23 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちわ♪
マンプス。。。
テスト期間なのでまだgetしてないんですよ泣
何で中学校はこんなにテストが多いんでしょうv-12
土曜日に朝一で買ってきます!!

しかもHYDEさんの羽の番だし!!
買わなきゃ損ですよねっ><
てゆうか裏表紙のパズルってそうやって
並べるんですか!e-451
ずっと横に並べるものだと思ってた笑
それで「変だよなぁ。。。」と
思いながら毎月楽しみにしてました笑
オバカですねっ汗
でも背表紙の絵が完成してるマンガとか気持ちいいですよねっ!!
ごくせんとかもそうだった気が・・・。

余談ですが道内ガクリョクコンクールの結果が・・・
思ってたより良かったですw♪
数学以外笑 
数学は。。。計算が大大大嫌いです笑
英語は満点でした^^*
2009-01-28 Wed 16:02 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ

Monthly VAMPSはまだ手元にないんですね。
そういえば“モンスリー・ヴァンプス”って言っちゃうお兄ちゃんがいてる本屋さんは閉店しちゃったって言ってましたね。。。
残念~(+_+;)

タトゥ・・・・。
私の好き嫌いで言うと翼だけだから素敵なんだって思えてたので、それ以上入れちゃうと翼さえもがタダのタトゥになってしまうような・・・・。
なんだか唯一のタトゥじゃなくなってしまったことになんだか残念だったんです。
どういう意味があるのかHYDEさんが何かの機会で話してくれるといいですね。そしたらすんなり受け入れられるかも?(←単純~)
ま、でもきっとすぐに見慣れてしまうんだろうなー(苦笑)

No.7の裏は今までとは全然絵のタッチが違いますよ。
それは手元に届いた時のお楽しみに・・・・☆
2009-01-28 Wed 23:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そっか。。。(‘0‘;)
関西、名古屋でライブするからってZEPPとは限らないんですよねっ???
私はVAMPSのライブ=ZEPP会場だと思い込んでしまってました。。。(T_T)
うぅ~む・・・・VAMPSのライブはやっぱZEPPくらいの箱ライブが一番盛り上がるし、観客とステージの距離もベストなんだと思うんですけどね~!
アリーナかぁ・・・・。
いやいや、ZEPPにしてくださいっ!って切に願ってしまう・・・。
でも期待を裏切らないってそういうことも含めて裏切らないのかもしれませんよ?(わくわく・どきどき)

そして・・・・。
いつも、私もせいらさんからいっぱい元気や優しさをもらっていて、本当に感謝してるんです。
私の事、前世で姉妹だったと仰ってくれたり、本当に嬉しかったんですよ~!
なので、せいらさんが喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです~
2009-01-29 Thu 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ☆

そっか~!
今は中学生はテスト期間中なんですね。
今週のマンプスはいろいろと驚きや楽しみがいっぱいありそうですよ。私もちょっとだけしかまだ読めてないんですけどね。
土曜日が待ち遠しいですね。

マンプスの裏表紙のパズルはあれであってると思うんですけど・・・・。
上の段の真ん中がちょっと自信ないんですけど、他がぴったりなので、あれでいいのかな?って。
次の号からはまた違うパズルみたいですよ。

道内ガクリョクコンクールの結果。
思ったより良かった!なんて日々の努力の成果ですね☆
そうして頑張った分、結果が出てくると次に繋がりますしね~!(パチパチe-460拍手)
英語が満点なんて凄いぃ~~~!!!
私も英語は嫌いじゃなかったけど文法が嫌いだったなぁ。。。
数学は私も嫌いでした(笑)
2009-01-29 Thu 00:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索