ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-11-15 Thu 01:00
ハリクリ☆ハリクリ
昨日、ハリクリをフラゲする予定が出来ず、今日やっと私のところにラルクからのクリスマスプレゼント“Hurry X'mas”がやってきました。

200711150025000.jpg


本当は、何から何までお初でドキドキ・ワクワクの予定だったのに、hyde channelでのhydeからの思わぬネタバレ行為で、メンバー全員がのってるフォトカードやらわくわくオーナメントは既に知ってしまい(苦笑)中途ハンパなドキ・ワクとなってしまったけど、ハリクリのPVは本当にお初だったのでかなーーーーり楽しめました。

サンタさんがいっぱーーーーーい☆
hydeのサイドのねじりアップヘアもCUTE☆
首すじのKISSマークもおちゃめ☆
伴奏やところどころ間に入るアニメーションもとってもノスタルジックで私好み☆
見てるだけでテンション上がりマックスー!!!

I Wish 2007のPVはてっちゃんがめっちゃ可愛かったぁ♪
どっかの屋上でI Wish 2007を聞きながら、酔いしれて回ってました☆
アイパッチhydeもワイルドで素敵だし、ユッキーもかっこいいし、kenちゃんの一生懸命にドラムを叩いてるのも愛おしくなりますー!!!
会場のお客さんもとってもスマイリーで楽しい雰囲気いっぱいのPVでした。

さぁ!MP3にハリクリ入れたし、明日からしばらくは私の通勤BGMはハリクリに決定でーーーーーす(≧▽≦)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<WHAT'S INやらオリコンやら | porte irisee ~虹色の扉~ | hyde channel>>
この記事のコメント
こんばんは★
私もPV見ました♪ずっと我慢してた甲斐があり、とてもテンションが上がりました!!
特典も豪華で、最高のプレゼントですね。
ハリクリは、ハイドさんにツボがありすぎて、ニヤケが止まりません(笑)
私の中では、早くもクリスマス気分です。
I Wish 2007は、てっちゃんが可愛かったですね(*^_^*)
最初、てっちゃんのソロPV?と思ってしまいました・・・。
皆かっこ良いし可愛いし、何度リピートしても飽きないです。

アルバム発売まで、あと少しですね!テレビにもたくさん出るので楽しみがいっぱいです(*^-^)v
2007-11-15 Thu 23:25 | URL | のり #-[ 内容変更]
[]
のりさん、またまたコメントありがとうございますー!
嬉しいです~☆
ほんとやっと、やっとのハリクリのPVが見れてめちゃ嬉しかったです。今回のhydeはかなりツボですよねー(*^▽^*)
ダンシング・hydeって感じで楽しく踊りながら歌ってるhydeがほんとに素敵で私も何回もリピートしてますよ!

あと少しでKISS発売ですね!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!!
2007-11-16 Fri 18:44 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
[]
こんばんはーそらことりですv
ついにハリクリ発売になりましたね☆
そしてひろみゅんさんのPVガマンも解禁に(笑)

ハリクリのPV皆の笑顔がたまらなく良くなかったですか?
見てるとこっちもまでにやけてくるというかvv
初めて見た時の感動はやっぱり大きいですよね^^

パンクのPVどんな風になるのかなぁ~ってドキドキ
だったんですがてっちゃん可愛かったですよねv
赤の服がまたてっちゃんらしくて(笑)
あまりにも楽しそうなライブだったので
あの会場に行きたかったなぁとか思っちゃいました。

ハリクリCD私的にはカップリングのサイレントナイト
バージョンが綺麗な感じで癒されました☆
BGMでもいけてしまうハリクリ・・やっぱりラルクはすごいです。

今日はMステですねーではでは。
2007-11-16 Fri 18:48 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわー☆
そうなんです。待ちに待ったハリクリPV解禁でしたよ。
もうCDゲットした後は、早く~早く~早く家に帰りたいっ!!!ってほんと家に直行でした(笑)
そしてCDを聴くよりも当然DVD再生---!!!
hydeが本当に笑顔で楽しそうでーーー♪
ニンマリが止まりませんでした。

そしてサイレントナイト・バージョン良かったですね☆
もう普通にBGMとして素敵でした。。。
MP3で毎日聴いてはときめいてます。。。
2007-11-16 Fri 23:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索