ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-19 Mon 02:28
ムービーメッセージ
ディストでの年始のメッセージをやっとちゃんと聞けました。
前の時は接続したイヤホンがあんまりよくなかったみたいです・・・・(苦笑)

ちゃんとしたイヤホンで聞いたらバッチリだった~\(^0^)/



HYDEさん・・・・・不思議なテンションだった(笑)

お奉行さまのような喋り方で・・・・(KAZ的には悪代官?笑)
関西弁もまじり。。。

指は常に葉巻の先っちょをなんだかほじほじしてるし・・・(笑)

時々鼻を掻いたり・・・・。
ほっぺ掻いたり・・・・。
耳のあたり掻いてみたり・・・・。
口の中に毛が入ったのか、途中で口の中に指入れたり・・・・。
落ち着き無い(笑)

とにかく2009年、踊りまくるそうです☆
お奉行さまの踊りが楽しみですな~~~ふぉっふぉっふぉっ☆



このムービーメッセージ、19日の13時までなのでもう一度みたい人や
まだ見れてない人はディストへGO~!!!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期限切れのハロウィン・クイズ | porte irisee ~虹色の扉~ | クマちゃんって案外難しいのね・・・>>
この記事のコメント
[]
絶対酔っぱらってるよね~~。
可愛いんだけどさ。
ちょっとちょっと~~。ププ。って感じ。

今年は踊るんですよね。
踊って回るんだ~~。
楽しみです(○ゝω・)b⌒☆NE!。
2009-01-19 Mon 20:14 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
∑(´□`;) ワーン!
もういちど見ようとしたら。
終わってたあ~~~~~。

でも、hyちゃんの動きゎ、
いちいち可愛いすぎるんですよね~www
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2009-01-19 Mon 21:44 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

酔っ払ってたのかもしれませんね~!
そっか~
だからあんな変なテンションだったのかも?(笑)
でもあのムービーのお喋りとっても可愛かった~!!!

思わず携帯で動画録画してしまいましたぁ(^^;)
パソコンに携帯向けてじーーーーーっと構えてる所を
親に見られたときはちょっと恥ずかしかったですけど、
これで好きな時に見れるぅ~ってウキウキしてる私です(笑)
2009-01-20 Tue 01:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

あぁ~ん、残念~!!!
19日の13時まででしたもんね・・・・・。

HYDEさんの動きってなんだか小動物系な感じがします(笑)
でも小動物系ではおさまらない存在感があるんですけどね☆

ほんといちいち可愛い動きに終始釘付けでした。
色っぽい仕草や可愛い仕草、いろんな仕草で私の心を鷲掴みです~♪

2009-01-20 Tue 02:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索