ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-18 Sun 00:56
クマちゃんって案外難しいのね・・・
会社でお休みの同僚に伝言を残すために
メモになんやらかんやらと仕事の内容を書いて、
それだけじゃ、なんだか固いし、物足りないって思って・・・・・。
ちょっと可愛くして和ませようって、メモの隅っこに何気にクマちゃんを描いてみたんです!

HYDEさんも描いてるし、私も描いてみよう~ってかるーい気持ちで♪

これでも中学は美術部だったし、高校も美術を選択してたし、
何も見なくてもクマちゃんぐらい描けるさー!って思ってたんですが・・・・・・。

翌日・・・・。
そのメモを見た同僚が、一言・・・・・・・。

(同僚)クマにヒゲってあったっけ???(笑)

(私)え?そりゃ、クマにもヒゲくらいあるんちゃうー?

(同僚)いや・・・・だけど、キャラクターとしてクマ描く時にヒゲ描くかな・・・???

(私)え?でも本物のクマにはヒゲあるよ(笑)

(同僚)これ、○○さんが見て『ネズミやろ?』って言ってたよ!(爆笑)

ふぇーーーん!!!(>0<;)
クマ描いたつもりがネズミに間違えられたって・・・・どうよ?
クマにヒゲがあっちゃぁダメなんかぃ~!!!(`0´)ノ〃バンバン

ネズミには見えないんだけどなー。

まぁね。。。
絵っちゅうのは単純なものほど難しいんですよ、ほんと。
キティーちゃんとか、スヌーピーとか。。。絶対に変になる(笑)

でも・・・・ほんと、クマちゃんって意外と難しいのね・・・・(私だけ?笑)


話変わって・・・・・
今日、HYDEIST TIMEのハロウィン2日目の記事を読んでたんです。
(まだそこだけ読んでなかったの・・・・・)

そしたら・・・・がっちゃんたら・・・・・・・(^^;)
リハーサルの時から、HYDEさんに抱きついたりしてたんだね・・・・。
あはは~~~!!!(〃^∇^)o彡
もう!どんだけがっちゃんはHYDEさんのことが好きなのよぉー!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、もうKAZという伴侶がいるんだから、あんまりベタベタしちゃダメだよ。

しかし、がっちゃんとHYDEさんが並ぶと絵になるよね~☆
少女マンガに出てきそうだもん♪
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ムービーメッセージ | porte irisee ~虹色の扉~ | びっくりサプライズでした☆>>
この記事のコメント
[]
(ー'`ー;)う~ん・・・・
丸三つ書けばミッキーマウスになっちゃうもんねぇ。。。。
案外ねずみもクマも変わらないのかも・・・・???
いや、変わるか。。。どっち???

そうそう、美景が二人いるともうそれでOKみたいな私。
別に腐った考えじゃなくても目の保養です。
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2009-01-18 Sun 20:32 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
Gっちゃんか~。
ムンチャから何年たっても、好きなんだあ。
一度虜になったら、永遠でしょうね~♪
しかし、男性ファン多すぎ!!!
ライバル続出です~。
2009-01-18 Sun 23:29 | URL | もえ #-[ 内容変更]
会社の人とひろみゅんサンのやり取りwwwなんだか癒されました(*´艸`)

絵なんて久しく描いてないなぁ。。。
わたしも美術先行して、一ヶ月くらい美術部に入ってました(゜∀゜)
すぐ辞めちゃったけどwww

またhydeさんのくまちゃん絵が見たいです:*:・。,☆
グッズ化希望!

がっちゃんは今でもhydeさんLOVEですね(*´∀`*)
またhyちゃんはサイズ的に、抱きごこちいいんだろうな~☆

2009-01-19 Mon 00:38 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そっか。ミッキーマウスって○3つでかけちゃうんですね。
私、ドナルドダックには自信あるんですよっ!
しかも、かなりそっくりに描けちゃうんです。
でも、いつも同じアングルですけどね(笑)
クマかぁ・・・・・・。
HYDEさんのようにクマちゃんを可愛く描きたい(笑)
私の場合“クマちゃん”じゃなくて“クマ”なの(笑)
なんだか可愛げない感じ(笑)

がっちゃんとHYDEさんのツーショットってきっと2人揃うと漂うオーラも半端じゃなさそう~!
ほんと目の保養です*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-01-19 Mon 01:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

ほんとHYDEさんって一般人では女の子のファンが多いけど芸能界だと男性ファンが多いですよね~
Gackt
DAIGO
yasu
あと、カンニング竹山とかもラルクのファンって聞いたことがありますよ(笑)
きっと一般でも男性ファンもいっぱいいてるんでしょうけど、女の子の熱狂的なファンに負けちゃって(引いちゃって???)るんでしょうね~!!!
HYDEさんのあのかっこよさは男性でも虜になっちゃう魅力がありますもんね~
2009-01-19 Mon 01:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

めぐちゃんも美術部だったんですね。
でも一ヶ月だけ?あらまたどうして?(笑)

たまに絵を描くと楽しいんですよね。
でも思うように描けないと苦悩するけど(笑)

会社の同僚とのやりとり・・・・。
ね?ほんと、絶対にクマに見えるのに、ひどいんだよ(笑)
おまけにその私の描いたクマちゃんに新たに落書きして酷いクマちゃんになってた・・・(苦笑)

HYDEさんの描くクマちゃんのグッズ化いいですね~☆
ぬいぐるみとか抱き心地良さそう~!!!
抱き心地と言えば・・・・・・、そっか~!
がっちゃんにとってHYDEさんのサイズは抱き心地がいいのかもしれないっ!!!
きっとすっぽりおさまるサイズなんだね~
かわいいな~v-353
2009-01-19 Mon 01:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索