ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-15 Thu 22:39
☆マガジン情報☆
今日、HYDE ROOMからマガジン情報が来て、
なんの雑誌に出るんだろう???って思ったら

1月26日(月) Monthly VAMPS

…って。

もう、分かってますから~(笑)
他の雑誌に出るのかと思ったよ。

あ!でも今月は25日じゃないのね。
間違って25日に本屋さんに行ってもMonthly VAMPSは売ってないので、
お間違えのないように・・・・。
(案外、私がそんなこと忘れて25日に本屋さんに行ったりして~!笑)

そんな25日(日)。
ジュセリーノっていう予言者が1月25日に大阪・神戸に大きな地震が起きるって予言してるんですよね・・・・(T0T;)
なんかすっごいドキドキしてしまう。
でもノストラダムスの大予言も当たらなかったし、地震が起きるとも限らないわけだけど。
なんだかちょっと心配。。。(ノ_・。)
少しでも災難に備えて準備しておこうかな~(^^;)

あぁ・・・・どうか、25日に何も起こらなくて、
無事に26日Monthly VAMPS買えてますように・・・。・゜・(PД`q。)・゜・


そう言えば、前回のMonthly VAMPSはHYDEさんたっての願いからKINSNAKE氏ってイラストレーターさんに依頼して出来あがった素敵なクリスマス・ストーリーの絵本♪
HYDEさんお気に入りのページは
KAZがJu-kenに車で引かれる場面と
アーリーサンタがやってくるこころだそうですよ(*^m^*)プププ~
詳しくはコチラ→ぺちょ。
スタッフやメンバーの前で英語口調で朗読したHYDEさん、私もその場にいたかったなぁ~!


さて、そろそろハロウィン・クイズでも考えてみよっかな~!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
当たる気しないけど(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<びっくりサプライズでした☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | 籠ピカとディストの住人>>
この記事のコメント
あの絵本にはそんなエピソードがあったんですね(゜∀゜)!
知らなかった~。
わたしもHYDEさんの朗読聞きたかったなぁ(*´∀`人)

ハロウィンクイズ?

やばッ!
また見てないや~(*´∀`*)

どうも隅々まで見ることが出来ないなぁwww

2009-01-15 Thu 23:46 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

そうなんですよ。私も今月のMonthly VAMPSのWEBの方見てなかったなーって思ってサイトに行ったら、そんな事が書かれていたの。

最初はHYDEさんの載ってないマンプスに不満がなかったって言ったら嘘になるけど、
HYDEさんからクリスマスプレゼント貰ったって思えばいいじゃんーって思ってたんだけど、
今はHYDEさんお気に入りの方に描いてもらったHYDEさんが登場する絵本って思うととっても貴重な気がしてます♪(←単純な私。笑)

ハロウィンクイズ・・・・・・。
初夢ってね・・・・・・・・・・。
わかるわけ・・・・・・・・・ないっ(笑)
2009-01-16 Fri 00:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
今読んできました。
朗読って朗読って・・・・・。
あの感じで???
あのふにゃ~~って感じのまったりした口調で朗読??
や~~~。。ツボだ。。。

そっか、今度は日曜日だから26日になっちゃうのね。
何気に先月写真がなかったから今月は・・・!ってちょっと期待してるので待ち遠しい。。。。
そう言えばハイモバではJACKの情報は載っけてくれませんでしたね~。
2009-01-16 Fri 07:22 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ねっ!
HYDEさんの英語口調の朗読って聞いてみたくなりますよね(笑)
もう妄想しまくりです(笑)

JACKの情報をのっけなかったのは。やっぱりHYDEさんが目立ってしまわないように・・・って配慮のもとだったのかなぁーってなんとなく思いますよね。
VAMPSとしての出演はなかったわけですし、HYDEさんはあくまでゲストっていうか、ちょこっと出たかっただけなのよーみたいな感じなのかなーって。
2009-01-17 Sat 02:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索