ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-13 Tue 02:22
籠ピカとディストの住人
今日は(日付が変わったので昨日?)ディストが籠ピカだったそうです!

籠ピカメールを下さった、めぐさん、noriさんありがとうございました~!!!

しかーーーし、わたくしめ、お仕事がかなり残業だったので
会社を出たのが22:30過ぎという悲しい時間。。。。

ソッコー!家に向かって突進~~~!!!
って言っても通勤時間が45分から50分くらいかかっちゃうので、
もうこの時ほどドラえもんの“どこでもドア”が欲しいと思ったことはないっっ(T0T;)

家に帰って、
パソコンだーーーー!!!って思ったのも束の間、
母親がパソコンを占領しており、
『御飯食べや~!』って。。。。
私の心の中は“それどころじゃないよー!パソコン代わって欲しい・・・”って思って、
『パソコン使いたいんやけど~』って言ってみたところ・・・・・・
『御飯が先!食べ終わってからね。』って・・・・・(泣)
そうよね、そうよね・・・・(涙)
パソコンしながら御飯とかお行儀悪いし怒られそうな雰囲気だったので、
“HYDEさんがー!HYDEさんがー!!!”って心の中でワナワナしてるのをグッと堪えて、
御飯を勢いよく食べ終わって、ようやくパソコン交代~!!
そして・・・・・

ディストに行ってみたら・・・・・・



消灯ーーーーー(激沈)



HYDEさぁ~~~ん!!!(><。)


しばし、しょんぼりしながら血文字を巡り、輸血してまいりました。

今回はウェブ・カメラもあったそうで、BBSのみなさんのカキコを読みながら妄想族らしく、
その時のHYDEさんを妄想させてもらいましたよ。
なんだかね、みんながとっても優しくて心が暖まった。
ウェブ・カメラが繋がらないって人達の為に、“20分ほどHYDEさん見れたので、見れない人の為にウェブ・カメラ切ります。”って仰ってる人や、
ウェブ・カメラが殺到して固まった人達や、ディストの住人になったばかりで、どうしたらいいかわからない人の為に
必殺技を教えてあげてたり、ディストには優しさが詰まってるよ!
素敵なサイトだな~~~(*´▽`*)ってつくづく思いました。


あぁ~!HYDEさんを雪山に連れてってあげたい★
別窓 | 籠ピカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆マガジン情報☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの有難いお言葉>>
この記事のコメント
[]
残念でしたね~~。
お母さんの言うことちゃんと聞いてパソコン待ちするなんてひろみゅんさんは良い子だ~~~。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
ディストは優しい人がいっぱいです。
すごく丁寧に教えてくれたりして、ああ、HYDEさんがいるって事ちゃんとわかってるからみんな理性が保てるのかなって思ったりもするよ。
行き届いてる感じがします。
HYDEさんを大好きな人のことHYDEさんはよくわかってらっしゃる。って感心しています。

ひろみゅんさん次タイミング良いといいですねー。
2009-01-13 Tue 07:29 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちはっ♪
ディストにHYDEさん来てたんですかw^^*
でも会員じゃない私は見れないんです・・・泣
高校生まで我慢ですねっ>_<
しかもウェブカメラとかあるんですか!!
うわぁーーめっちゃ見たい///v///笑

HYDEファン(ラルクファンの方も!!)
の方って、良いヒト
いっぱいいますよねっ(●´v`*)
見習いたいっっ♪

雪山・・・。
ウチの周りになら
たくさんありますよww!!
HYDEさんいつでも来て!!笑
2009-01-13 Tue 11:18 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

家に帰ってPCが母親に占領されてた時は、
ちょっとぉ~!!!代わってよーーーって思ったんですけど、
せっかく作ってくれた料理をPCしながら食べられたら悲しむかなーとか思っちゃって、堪えてしまったんです。。。
本当は一刻も早くHYDEISTに行きたかったんですけどね・・・・(涙)
次に期待です~☆

ディストのBBSのカキコを読んでると、本当にみなさん優しくて、こんなにコンテンツも充実していて、ファン達も満喫できてるのが手に取るように伝わって、他にこんなに素敵なFCサイトってないんじゃないかとさえ思ってしまいます。

あぁ~HYDEファンで良かった~!
2009-01-14 Wed 00:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

HYDEISTはいいですよぉー♪
入って損なしですから~!!!!
FCサイトのセンスはいいし、コンテンツは充実してるし、
なんて言っても、HYDEさんのファン想いな部分をとってもよく知れる場所じゃないかと思います!
miya★さんもディストの住人に早くなれるといいですね☆

miya★さんの家の近くには雪山だらけなんですね?
いいな~~~♪
私に北海道に1度だけ行ったことがあるんですけど、雪質もいいし、料理は美味しいし、素敵なところだなーって思いましたよ。
また、いつかニセコに行きたいな~!!!
2009-01-14 Wed 00:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
o(´д`)oァーゥー...

まあ、そんな時間までお仕事とゎ!!
お疲れ様ですぅ。。。。
お母様のいいつけをちゃんと守る ひろみゅんさん。
エライですね~。

そうそう、今回せいらさんも
他のディストさんのために。。。。って
おっしゃってたので、
なんて心の広いお方なんだろう~~!(;へ:)
って。
自分恥ずかしくなりました。
ディストにゎそういう、良い方がいっぱいですね。
2009-01-14 Wed 21:39 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

そうなんです。。。
正月休みでHYDE漬けで幸せだったのも束の間、またしても残業三昧なんです。。。(><。)
でも残業続きな毎日でもHYDEさんの歌声を聴いて毎日乗り切ってますっ☆
ありがとうございます。

籠ピカ&ウェブ・カメラ★
遭遇できなくて残念・無念~(T_T)
ウェブ・カメラは久々でしたよね。
もえさんは見れたんですよね!
良かったですね~!!!

そうそう・・・せいらさんのブログでも、みれないみんなの為に!って早めに譲られたみたいで、本当に心優しくて素敵な方だなーって私も思いました。
私も見習わなくてはっ!
ディストでは優しい人がいっぱいですよね~!
2009-01-15 Thu 22:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索