ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2009-01-11 Sun 02:55
なぜビックリマークなんだろう?
昨日はシングルの詳細とDVDの詳細の事を書こうと思っていたのに、
突然記事が消えてしまったので、今日に持ち越し。


ではでは、DVDの詳細~

LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』の詳細決定!!

†発売日まで1ヶ月を切った VAMPS LIVE 2008 の詳細が
ついに決定いたしました!!
6大都市に長期籠城し ZEPPをVAMPS仕様に大改造!!
前代未聞のライヴハウスツアー『VAMPS LIVE 2008』ツアーファイナルを収録!
Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?

2009年2月4日(水)発売
VAMPS LIVE DVD『VAMPS LIVE 2008』
初回限定盤デジパック/2枚組み6,660円(税込)
通常盤/2枚組み6,660円(税込)

<収録>DISC1
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in the Sky with Diamonds
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

<収録>Disc2
ツアードキュメント



この情報を最初に読んでて思ったんですけど・・・・・
“Disc2には全国ツアードキュメントも無事収録!?”ってあるんですけど、
最後の部分・・・・・。
なぜ、ビックリマークなの???(笑)
わからん。。。(笑)


あ!

そうそう・・・・
いつもお邪魔してますせいらさんの情報で知ったんですが
ツアードキュメントには、

あの!!!!

ファンが見たくて見たくて切に願った!!!!

ハロウィン・ライブも入ってるそうですよーーーー!!!!
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


どうか、ちょこっとだけとかじゃなく

どどーーーーーん!

と入ってますように~☆
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの有難いお言葉 | porte irisee ~虹色の扉~ | 新曲の意味!?>>
この記事のコメント
[]
ハロウインが入るなんて
ホント嬉しいニュースですよね~~www
2枚目全部ハロウインでもいい!!
そして3枚目、オフショット!!
何枚組でもいい~~~~♪
いくら高くても~~~~~~10枚組でも欲しい~~。
諭吉ためて頑張るから~~☆
2009-01-11 Sun 11:41 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
そうなんですよ~~~。
ハロウィンが入ると知ったときから超テンションハイです。
何分くらい入れてくれるんだろう???
ほかのアーティストは入れられないでしょうから演奏シーン二日合わせて10分くらいですかね~~??
何でも良いんです。
あの美しい人が見られるなら。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009-01-11 Sun 12:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんにちは♪
・・・てかDVDにハロウィン入るんですか??!!
これは予約しないとっっ!!
お年玉1/3注ぎ込みます笑
私の青春はHYDEさん中心に回ってます!!笑
あとGLAMOROUS SKYも入るんですねw^^*
HYDEさんのグラスカ、フルで聞いてみたいですw♪
何か今すぐ手元に欲しくなっちゃいましたww(≧_≦)
即予約しますっっ!!
Ama●onさん頼むよw笑

北海道学力コンクールは道内の
塾行ってるコならほとんどのコが受けてる
と思います・・・。泣
過酷ですよw。
今回は9:35~13:25で5教科・・・。
しかも休憩はお昼の15分間だけなんですw泣
何か、「この成績ならここの高校は何㌫の確立です。」
みたいのが貰えるんですよ・・・。
2009-01-11 Sun 17:12 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ!

もえさんの案に賛成~★
諭吉さん何人でも頑張って集めますよね~!
ほんとに!
私もハロウィン・ライブをもう一度全部通して見てみたいです~~~!!!
でもそれは贅沢な願いだから、せめてサリーと花嫁と両方少しでもいいので入ってるといいなー♪
早くもDVDが待ち遠しいですねっ!
2009-01-12 Mon 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

私もハロウィン・ライブが入るとは思っても見なかったので、本当に嬉しい驚きです~!
やっぱり他のアーティストは入れられないんですかね~?
でも最後のセッションとか見たい~!
ヤスオの嬉しそうな顔やがっちゃんとHYDEさんのハグとか・・・・。
はぁ・・・・待ち遠しい~!
2009-01-12 Mon 01:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

ハロウィン入るなんて思っても見なかったですよ!
miya★さんも予約必須ですよー!
HYDEさんのグラスカは私は何度かライブで聞いてるんですけど、アドレナリン大放出の中なんだか訳分からなくなってたので、ちゃんと聴いてみたいので楽しみの一つです。

北海道学力コンクール、お疲れ様でした。
私のそんな道を通ってきたと思うんですけど、
もうすっかり忘れてますね~(笑)
miya★さんの年の頃は勉強しなくてもいい大人に憧れ、大人になってからは夏休みがある学生さんが羨ましいです(笑)
無いものねだりなんですけどね。

2009-01-12 Mon 01:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索