ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-12-29 Mon 00:35
びっくり箱は本当にびっくりする内容ですね~
今日は会社の忘年会。
私の会社の忘年会は、いつも派手でドレスコードとかあるんですけど、
(これが毎年、“ゴージャス”とかテーマがあって苦しめられるんですけど・・・・。苦笑)
今年のドレスコードのテーマは“ROCK”だったので、ラッキー♪
ハロウィンライブの時に買った赤いレースの付いたグローブがいいアクセントになって、それなりにROCKっぽい井出達になりました。

さて、そんな忘年会から帰ってきたら、JACK IN THE BOXに参戦された方のレポが溢れていて、読ませて頂きました~!!!(みんなよく覚えてらして凄いですぅ~!)
サイトの方もアップされておりましたよ。→こちら

今年もなんてゴージャスなんだ~~~!!!

ユッキーが出たSESSION Aではツインドラムだって。
しかもボーカルがアニスとかって!
見たかった~~~!!!
アニスの笑顔はたまらんですなー!

HYDEさんもやっぱり出てたんですね~♪
ALL DEADやったそうで、聴きたかったぁ~!!!
ラルクの昔の曲を聴けるってこんな機会しかないですもんね。

他にもラルクの曲を他の方がSESSIONでやったりして、他の人が演奏するラルクの曲も聴いてみたいな~!

SESSION Fなんててっちゃんと西川くんのダブルボーカルですよ~!
CDデータで最近対談があったばっかりだったのは、こういうことだったのかー。
サイトの方でアップされてるショットなんて、この二人が女の子みたいな感じで映ってますよ。
可愛いなぁ~!

ラルクのメンツがそれぞれ別の形で演奏するのを見るのは新鮮ですよね。

しかし、このびっくり箱。
15時から始まって、最後のセッションが21:30~ってなってますよ。
参戦された方のレポを拝見すると終演が22時を超えたって書いてらして・・・・。
きっと、こんなに長い時間ノリノリ状態だと、体はかなりの筋肉疲労があるのでは?(苦笑)
参戦された方々、本当にお疲れ様でした。

いつかは行ってみたいライブです~
別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<パパラッチ更新<東京&ハロウィンライブ編> | porte irisee ~虹色の扉~ | MステとMonthly VAMPSの感想>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんも年末は忙しそうですよね。。
来年それでももし行けたら是非参加してみてください。
って言いたくなるようなレポたくさん漁りました。
凄く幸せそうで、何だか自分も行った気持ちになってしまった。。。

凄く満足感のある良い内容だったようで嬉しいですね。
2008-12-29 Mon 02:20 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんばんは!
JACKいってまいりましたー!
しっかり筋肉痛です(笑)
ホントに豪華なセッションばかりでびっくりでした☆
やっぱり今年は去年を踏まえての期待があったからなのか、
衝撃度で言うと去年の方が上なのですが、
それでもものすごいメンバーばかりで
終始きゃーきゃー言いっぱなし、少々喉が痛いです(^ ^;)
でもたのしかったですw

ひろみゅんさんの会社は忘年会にドレスコードがあるんですか!?
すごい!たのしそう!!
まぁ実際自分がひろみゅんさんの立場だったら
毎年のことで大変な思いをするのかもしれませんけれども、
でもファッションからパーティーを楽しむのもいいですよね♪
ステキな会社ですね(*^ ^*)

近頃はなかなかコメントも残せずすみません(> <)
いつも楽しく読ませていただいてます!
またお邪魔させていただきます♪
2008-12-29 Mon 03:54 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんばんは~☆

JACK凄かったみたいですね!やっぱりハイドさん出演したんだ~(*´艸`)
デンクルのアイドルですもんね♪
あぁハイドさん可愛かったのかなぁ(*∂∀6)

L'Arcの曲いっぱいされたみたいで、行った方が羨ましい~+゜*。本当にいつか行ってみたいLiveですね(゜∀゜)!

ところでお正月は連休が貰えました!
こんなこと滅多に無いww
何していいのやら。。。

ひろみゅんサンかまってくれますか?笑

2008-12-30 Tue 00:24 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
自分でもあんなに長いレポを書いたのは初めてですよww

そして武道館に居た時間が最長記録になりましたから★

すんごく豪華なラインナップで、まさかtetsuと西川ちゃんがセッションすると思ってなかった為に発狂しましたからね(笑)西川ちゃんの日記で25日がとあるライブのリハだったと書いてあったので、まさかこれではないと思ってた為に、出てきた瞬間に泣きそうになりましたもん(>_<)

MCも最高でしたよwwあのグダグダ加減はどう伝えていいのか分かんないですが、詳しくはブログで!!

思い出に残るライブになりました♪
20日で今年の西川ちゃんの方はライブ納めをしたつもりだった為に、最後の最後に見れて幸せでした(=⌒ー⌒=)
2008-12-30 Tue 00:25 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ね!ヽ(ゝc_,・。)ノ
ほんとに是非いつか行ってみたいライブですよね。
でも年末に2日間も連休取れないな・・・・とか、
28日は決まって会社の忘年会だからな・・・・とか
考えてるとなかなか行けそうにないかもです(涙)
首都圏に住んでる人が羨ましくなる瞬間ですね~!

私もレポを読んで行った気分になってました♪
2008-12-30 Tue 03:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!

JACK参戦お疲れさまでした~!
長丁場でノリノリ・キャッキャッ状態じゃぁ筋肉痛にもなりますよね。
楽しんでこられた証ですよ~☆
昨年はHYDEさんとGLAYのTERUさんとのダブルボーカルでしたよね。
ほんと私もこの目で見たかった~って凄く思ったものです。
今年のてっちゃんと西川くんのセッションと、ユッキーのダブルドラムとアニスってのも見たかったな~!

会社の忘年会は今年はROCKがテーマのドレスコードだったので、何百人ってROCKな格好した人がウジャァ~っていて、誰のビジュアル系のライブがあるの?状態でしたよ(笑)
2008-12-30 Tue 03:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ!

やっぱりHYDEさん出ましたね~!
絶対出るだろうと思ってたけど、正式発表なかったしどうなんだろ?って思ってたんですけど。

ほんといつかは行ってみたいライブですよね~!!!

あぁ・・・首都圏民は羨ましいぃ。。。


お正月はお仕事って言ってたけどお休み取れたんですね!
そんな大事なお休みを私なんかで時間使っちゃっていいんでしょうか???(笑)
私なら大歓迎ですけど(笑)
2008-12-30 Tue 03:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

そっか~!涼嘉さんもJACKに参戦されてたんですね。
それはお疲れ様でした~!!!
長い時間武道館にいた最長記録なんですね?
ほんと3時に始まって終わるの10時ってね・・・・
7時間???
す・す・凄いですよね・・・(汗)
観客も弁当持参で行かないと~って(笑)

じゃぁ涼嘉さんの大好きな西川くんが出てきた瞬間はもうほんとかなり嬉しかったでしょうね~!
ハッピーサプライズですね♪

ではでは、涼嘉さんのレポも拝見しに参ります~!
2008-12-30 Tue 03:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索