ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-12-26 Fri 02:32
私のサンタさん。
昨日、今日とクリスマスらしいBGMが聴きたいと思って、通勤途中に『もちろん!今日はコレでしょ!』って感じでハリクリ、雪の足跡。
他にも冬を感じる曲を聴きたいと思って、WINTER FALL、snow drop、瞳の住人、I WISHなど聴いてました。
ラルクは冬を感じる曲が多いなぁ~♪(*^^*)

今日はクリスマスというのに、残業・・・・。
22時30分過ぎに帰宅できたんですけど、リビングに行くとオレンジ色の大きな封筒が~!!!

先日、いつもお世話になってるnoriさんから“プレゼント贈りました。”とメールを頂いてたので、差出人を見ずともピンときました☆

大きな封筒に大きな文字で私の住所やお名前が書かれてあって、その字の大きさや字体に人柄が滲み出てます~
大らかで迷いが無く、まっすぐな印象・・・・。
綺麗な字の人はそれだけで素敵だなーって思えます。

200812260136000.jpg

中味はフリーペーパーでVAMPSが載ってるっていってたmusic UP’s!
東京でのオブリのライブに参戦されると日記で書かれてたのは知ってたんですが、その時にこのフリーペーパーも見つけられたらしく、私の分も取っておいてくださって。。。
本当に有難うございます。
東京に行ってまで、私の事を気にかけて頂いてたことがもう既にとっても感激でした。

他にもローソンでのフリーペーパーにGEREZZAの公告でVAMPSが載ってるとのことで同封して頂いて、
他にもFLYING POSTMAN PRESSの中井くんの下に同じくGEREZZAの公告が載ってるとのことで入れてくれててありがとう~☆

そして、私がオブリに興味深々だったのを、noriさんがご好意でオブリのCDを焼いてくださって~~~!!!
なんて優しい人なんでしょうーーーー!!!
浮気のお手伝いして頂きました(笑)
テヘヘ、HYDEさん、オブリに浮気しちゃうかもだけど、ごめんね~!

他にもクリスマスプレゼントで紅茶を入れてくれていて、なんだかこういうさり気ないのがとっても嬉しい~!!!
寒い冬にあったかい紅茶でホッと一息、癒し時間を過ごそうと思います。

そして、なにより嬉しかったのが、愛のこもったお手紙。
PCや携帯で便利になった世の中だからこそ、こういう直筆のお手紙がとっても嬉しくて有難いなーって思いました。
お手紙を書いてる間は、その相手の人のことを考えて、言葉を選んで、お手紙を書く行為にすっごく愛があるなーって思えるんですよね。
本当にありがとうございます!

昨日はメグちゃんからもプレゼント頂いたし、今日はnoriさんから♪
なんだか今年のクリスマスは嬉しいことだらけです。
お二人とも、本当に優しい女性でユーモアも持ち合わせてらして、仲良くさせて頂いて嬉しく思ってます。

では、最後にそのmusic UP'sの記事で書かれてたライブレポで知ったことなんですけど、HYDEさんが好きな“666”という数字。
聖書で獣の数字とされている・・・っと記事で仰ってまして、私は単なるオーメンの映画からきてるだけかと思ってました。
まぁ、オーメンの中で666が聖書に関る不吉な数字として語ってるのは知ってたんですけどね。
しかし、獣の数字ってなんなんだ???
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MステとMonthly VAMPSの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ☆★☆MERRY CHRISTMAS☆★☆>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
記事に書いてもらって恐縮です。
どうもありがとうございます(*>▽<*)
喜んでもらえて、とーーーっても嬉しいです!!
封筒に大きくご住所とお名前を書いてすみません(汗)
私の態度のデカさが表れてますねww

ひろみゅんさんの浮気のお手伝いができて光栄です(笑)
浮気に躊躇は禁物ですよ!ぐふふ(*´艸`)
ぜひ思い切って私と一緒に浮気しましょうww
楽しい世界が待っています♪←おい

そして、長くて重いお手紙まで送りつけてすみませんでした。
引かれてしまったのではないかと、郵送した後に後悔しました。。。
こんな私ですが、出来ればこれからも見捨てないでやって下さいませ(´;д;`)

獣の数字ってどういう意味なのか気になりますよね!!
やっぱHYDEさんは奥深いです(*´∀`*)
2008-12-27 Sat 00:43 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

クリスマスプレゼント本当にありがとうございます。
すっごく嬉しかったですよ。
そして、お手紙も~☆
後悔なんてしないで下さい~~~!!!
がっつり受け止めておりますので♪
本当に嬉しかったです。

浮気に躊躇は禁物ですか???
noriさんからそんな子悪魔なセリフを聞くことになるなんて~(>0<)
そんなに浮気相手が良かったんですね。(〃▽〃)
もぅ!noriさんったら~~(苦笑)

私こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008-12-27 Sat 02:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索