ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-12-18 Thu 02:15
浮気するつもりだったのに・・・
今日は仕事がお休みだったので
家族へのクリスマスプレゼントを買いに難波まで出てました。

母には、前から口紅を欲しがってたので、馴染みのコスメショップへ。

父や兄弟にはテキトーに見繕って・・・(苦笑)
(男の人って何が欲しいのかさっぱりわかんない・・・)

そして・・・・・。
今日は浮気するつもりだったんです。。。

なんだかドキッってする響きですね・・・・浮気って。

でも浮気していいって言ったんだもん!

え?

誰がって???

もちろん、HYDEさんが(笑)(VAMPS東京ライブのMCでね、HYDEさんが言ったの)

前からオブリが気になってたからオブリのCDでも買おうと思って難波のCDショップに行ったんです。
そしたら、そのお店は地下には中古CDやDVDのコーナーもあって、中古でオブリがあればラッキーなんだけどな~って思いながら、行ってみたら案の定オブリはなくて・・・・。

私の癖で、いつでもどこでもCDやDVDのコーナーに行くと真っ先にラルクのところをチェックしちゃう癖があるんですよ。
…で、そこにあったんですよね~!
私が買ってないラルクのDVDとかが。
もう、私の頭の中はオブリは吹っ飛んで、定価より半額以下になってるラルクのDVDを何枚も手に取ってしまって、
いやいや全部買ったらマズイだろう・・・・。
これはもうちょいしたらもっと安くなるかも???
…とか考え抜いて選び抜いてグランドクロスのDVDとASIA LIVEのDVDとAWAKEのCD(AWAKEはCD-Rに焼いたやつだったので、ちゃんとCDが欲しくてね)どれも初回限定版だったから尚ラッキー♪
(でも新品のCDは余裕で2枚は買えちゃう金額になってしもた・・・)

いやはや、浮気してやろうと思ったのに、そんなときに限って現れるんですね、本命が。。。

『どっちがいいんだよ?』ってHYDEさんの声が聞こえたような気がしたよ(笑)

でも・・・・DVD見る暇あるのか???ってな毎日なので、きっと正月休みにならないと見れないような気がします・・・。
待ってろ~!!!
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<放談我報とアウトレットのkenちゃん | porte irisee ~虹色の扉~ | パパラッチ更新<名古屋編>>>
この記事のコメント
[]
a(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなものですよね。
きっと実際の浮気も浮気である以上本命にはかなわないって言うね~。
わたしもその場にいたら持っていない本命の物に手が出ちゃうし。
ああ。何持ってなかったかな。。。初期の頃のCDは実は持っていなかったりする。

それにしてもクリスマスプレゼントちゃんと買ってあげるひろみゅんさんはエライ!。
もらったことないわ。

で、正月には是非是非ゆっくりHYDEまみれになってくださいね。
2008-12-18 Thu 07:48 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-18 Thu 09:24 | | #[ 内容変更]
[]
・・・笑
わかりますよwww!!
私もTommy heavenly6を聞いてみようと
思って(Monthly VAMPS vol5を見て・・・)
某レンタルショップに行ったんですけど・・・
気がつくとレンタル落ちのNEXUS4を手にして
レジに並んでたコトがあります笑
浮気してもいいよったって
HYDE ADDICTになった人に無理なコト
いっちゃいけませんよねw。笑

あwでもHYDEさんに「どっちだよ。」って
言ってもらいたい・・・。笑
ドSな発言なのに笑

ぜんぜん関係ないんですけど
私もひろみゅんさんと同様に
生でMステみれません・・・泣
一ヶ月くらい前に12/26~29まで
スキースクールの泊まり入れちゃったんですよw泣
気がついた日は一日中鬱はいってました笑
2008-12-18 Thu 16:33 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

オブリのCDがラルクのDVDやらに変わっちゃいました。
どっちがいいんだよ?ってそりゃ、ラルクに決まってるじゃない~!ごめんね、もう浮気しないから~!
…みたいな。。そんな感じでした(笑)
ほんと、本命にはかないません~!!!

家族へのクリスマスプレゼントは、
小さい頃にサンタさんを本当に信じていたし、
嬉しい思い出もあって、そんな素敵なことをしてくれた親に対して“ありがとう”って思えるので、今度は私がサンタになるよ!って思いから毎年“ひろみゅんサンタ”なんですよ~★
てへへ~e-489

2008-12-19 Fri 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~★

私のブログによく来てくださってたんですね。
ありがとうございます~!!!m(_ _)m
とっても嬉しいです♪

みるくさんもやっぱりCDやDVDのコーナーではラルクのところをチェックしちゃうんですね。
えーっと、質問の回答ですけど、どうなんでしょ?
私もこういう場でハッキリ答えていいのかわからないんですけど、ではみるくさんの提案でヒントにしときますね。

難波の戎橋筋の引っかけ橋のすぐ側にあるCDショップです。
どうでしょう?簡単ですよね?
そうです。スタバも隣接してるアソコです。
でも、私がDVDを買い占めてしまったので、あまり残ってないかもしれません・・・(汗)
すみません~~~!!!
こういう中古コーナーはものは日によって品揃えが違いますし、近くに行った時に覗いてみては???

お仕事へのエールもありがとうございます。
なんだかそういう言葉がとっても嬉しいです。

またこんなブログで良ければ遊びに来てください~!
2008-12-19 Fri 01:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

そうなんですよね~!
結局、HYDE ADDICTになった人に浮気なんてそうそう出来ないんですよね。
なんだろう・・・・この魅力は。

そして・・・・
私も“どっちがいいんだよ?”って言われたいです~!(笑)
どっちかいうと私はMっ子なもんで~(笑)

miya★さんもMステを生で見れないんですね・・・。
ほんとかなり悔しいですよね。
私もMステ出演が決まるまではあんなにスノボ!スノボ!って言ってたのに決まった瞬間、『雪が積もってないかもね~』みたいな・・・あからさまに乗り気になれてないのバレバレかも・・・・(苦笑)
しかも、本当に26日は雪不足かもしれないのでボツになる可能性も大なのです~♪
生でラルク見れるかも~ってちょっと期待してる私がいてます(笑)
miya★さんは録画予約忘れないようにねv-353
2008-12-19 Fri 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索