ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-11-09 Fri 22:29
今日が本当のPATi-PATi発売日
今日がやっとやっとのPATi-PATi発売日★
本当の発売日は9日なんだけどFCの間違いで7日だと信じて疑わなかったので9日までの2日間が長く感じましたよ(苦笑)

PATi-PATiの記事は主にKISSについてでしたけど、内容的にはあっさりとした内容でした。
ただMUSICAでも言ってましたけど、今回のアルバムはkenちゃんが自分自身、驚ける内容になったってこと。まだまだ音楽で驚けるんだーってことにとてもkenちゃん自身重要だったみたいで、そんなKISSのアルバムが私もとても待ち遠しくなりました。

そしてQ&Aで。
『雪が積もったら・・・・』の質問。
私もhydeと同じくHAPPYメーターがかなり上がります♪雪を食べたり(オイオイ・・・笑)子供のようにはしゃいじゃいます(笑)ってかHAPPYメーターって言葉がとっても可愛らしいー★そんな言葉が出てくるhydeが素敵です。それに
『100万円あったら・・・・』の質問。
みんな以上に真剣に答えたhydeに愛しさを感じちゃった。
hydeのインタビューってなんかホッとするというかキュンとしますね。
そしてWHAT'S INとの連動企画で2冊並べるとー・・・・みたいなことになっているということらしいです。WHAT'S INも買わねばー!!!

そしてPATi-PATi WEBの取材日記がまたとてもキュートな4人組で、その話を聞きながらその様子を妄想してました(笑)ぜひ見てみたいよー!
みんなおちゃめさんだなぁー!
まだ見てない人はこちらから↓
PATi-PATi WEB



そしてMEDIA情報にもありました携帯サイト「girlswalker.com」でのラルクコメント見ましたよ。仕事の帰り道で見たので車の音とかでhydeの声がちゃんと聞き取れずちょっと悔しい。。。是非、みなさん、静かな環境の中で聞いてくださいね。15秒くらいの短いコメントですけど会員やら登録とかせずに見れるので、チェック・チェックですよん!


あと、ラルクのYAHOOライブトークがあるみたいですよー!!!
開催日 2007年12月5日水曜日  午後8時0分~午後8時30分
プレミアム会員、YAHOO BB会員限定200名様を特別ご招待!
…だってぇー!!!いいな、いいなぁー!!!
こういう時って東京に住んでる人が羨ましくなります。
Mステ観覧とかも・・・・。
地方からでも行けなくないのかもしれないけど、やっぱり仕事があったりで難しいですもんね。
YAHOOライブトークの詳細はこちらから↓
YAHOOライブトーク





今日は仕事お休みデーで<またハー火>の神戸に参戦した友達とラニバーサリーDVDを一緒に見ました。
彼女はユッキーファンでラニバのユッキーMCやユッキーの誕生日を祝うシーンをとっても嬉しそうに見てて本当に一緒に見れて楽しかったなぁ。しかし、何度も彼女が言ってたんだけど「hydeが美しいー」私も激しく同感ですっ!!!!どの瞬間をとっても完璧なまでの美貌です。
歳を重ねるたびに男の色気を増してるようで、見とれてしまいました。
昔の曲から現在の曲まで贅沢なまでのセットリストで何度みても満足できる素敵なライブDVDですよね~!!!
あぁーっ!!!また見たくなってきたぁー!!!!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐハリクリ発売日 | porte irisee ~虹色の扉~ | PATi-PATiの発売日は9日ですよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索