ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-12-12 Fri 01:19
@ぴあのインタは良かった~
今日の10時から@ぴあでVAMPSのインタビューが更新されてるので読んできました。

最終日の翌日のインタビューだったみたいで、PATi-PATiもそうだし、確かWHAT's In?もそうだし、どれだけ最終日の翌日にインタビューしてたのよー?って感じですね。

なんだか浮かれモードのHYDEさんが可愛い~!!!

25mしか泳げんのか~
私と一緒やん~♪(*⌒ー⌒*)ゞテヘヘ
私もあんまり泳ぎが得意じゃなくて、高校の時、夏休み前の水泳の授業で平泳ぎとクロールを共に25m泳げない人は夏休みに補習って言われて、
『夏休みになんでわざわざ高校のプールに泳ぎに行かなくちゃいかんのよー!』って思って、
平泳ぎは顔上げて25mは泳げるんですけど、クロールが息継ぎしたら沈むという・・・・情けない状態で・・・・。
こうなりゃ、息継ぎせーへんかったらいいんやん!って思って、息継ぎを一切ナシで25m泳ぎ切ったことがありましたっけ・・・・・。
もうホント最後の方は死に物狂いで溺れるかと思った(笑)

そんな私の過去の話は置いておいて・・・・・(苦笑)

しっかし、JINさんが羨ましい~!!!!!!
HYDEさんにギュッて捕まれるんだもん。
私もJINさんになりたい~!
可愛いなー!
もう妄想だけでこんなに楽しいってどうなのよ(笑)
助けてって言えないってとこもすっごくキュンときちゃうな~
言えばいいのに、HYDEさんったら(笑)
KAZも様子がおかしかったとは思ってたそうで・・・・。
みんなぁ~!ちゃんと我らのHYDEさんを守ってあげてよ~(笑)

しかし、最終日の翌日ってこともあってまだお酒の抜け切らないトークがとっても楽しげで和みますね~!
しかも、今回のツアーは序章にしか過ぎないそうで、次のライブが本チャンだって!
あんなにすっごいライブが準備運動なんですって!!!
来年もVAMPSで大いに楽しませてくれちゃうみたいで大いに期待しちゃって良さそうですよ。
でも、“すみませんでした”の紙と“アイム・ソーリー”のカップリングだけはやめてね(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Mステで2曲もーーー☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | 発売延期の理由って???>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさんお久しぶりですw♪^^*
いやぁ何か期末がヤバかったんでねぇ・・・。
毎日勉強しなさいっっって怒られてしまって汗

てゆうかこの記事からとんだんですけど・・・
(///▽///)
HYDEさん可愛いですねw♪
キュン死にです♪
25m泳げたら十分ですよww!!
でも息継ぎなしで25m泳ぐってすごいです!!
やろうと思ってもできませんよw。

HYDEさんにぎゅぅぅぅぅって掴まれたら・・・
ヤバいですよねっっ焦
オヂサンがこんな可愛くて良いんでしょうか!?

・・・「すみませんでした」がHYDEとKAZの直筆だったら
許してあげます笑てゆうか欲しいかもです笑
2008-12-12 Fri 17:43 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

期末テストの時期ですもんね。
私もmiya★さんはテスト勉強真っ最中かなーって思ったりしてましたよ。
お疲れ様でした。

25m息継ぎなしはほんとに苦しくってね。。。
夏休みを水泳ごときに奪われてなるものか!!!っていう気持ちだけで泳ぎきった感じでしたねぇ。。。
もう、今はそんな無茶も出来ませんよ(笑)

HYDEさんにギュッて掴まれたいですよね~★
でも私だと泳ぎが得意じゃない状態なので、共倒れになってしまいますけど・・・(苦笑)

来年はまたもやVAMPSイヤーって感じで楽しみがいっぱいありそうな予感がしますね~!!!
私も“すみませんでした”が印刷とかじゃなく直筆なら許しますってか、それなら欲しいですよね(笑)
2008-12-13 Sat 01:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
あ。。。あれ????
コメント投稿したつもりだったのに反映されて無い・・・。
またしっかり認証される前に画面変えちゃったのかしら~~?
もう何回やったんだろう?
え~とわたしもその辺すっごく萌えたくらいの勢いで書いたはず。。。
はぁ。。。ごめんね。。。
2008-12-13 Sat 01:38 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ~

あれれ~~~v-356v-357
コメントは何処へ~!???

せいらさんのコメント見れなくて残念です。

ほんと、@ぴあのインタビューは萌えちゃいますよね。
きっと読んでるときの私は気持ち悪いくらいにニヤけてたような気がします(笑)
2008-12-13 Sat 02:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索