ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-28 Fri 01:37
kenちゃん★おめでと~
HAPPY BIRTHDAY ★ DEAR kenちゃん
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※

kenちゃんの超ウルトラ無邪気な少年っぽさが大好きです。(*≧▽≦)

未だにシアキスだったか、ライブのMCでドラゴンボールの話になって会場みんなでヒュージョンしたことが楽しい記憶に残ってるよ。
ラニバのDVDでは、東京ドームがタイムマシーンになってるから、今外に出ると時空からはみ出てとんでもないことになるから出ない方がいいよ!って言ってて、そのMCしてるkenちゃんが本当に可愛らしい人だなぁーって思って見てるこっちが笑顔になれるんですよね。

そんな、天真爛漫なkenちゃんなので、あなたがいるだけでその場が明るくなるような雰囲気を持ってるのに、作る楽曲は切なかったり、激しかったり、時に切なげなメロディーもあったりして、とっても綺麗なメロディーラインで本当に魅了されっぱなしです。
これからも素敵な曲を沢山作り続けてください。


今日、笑っていいともの前にレガシィのCMが流れましたよ。
ちょうど、その時、母親とお喋りしてたんですけど、そのCMが流れた途端・・・・ピタっと会話が止み、私の視線は画面に釘付け!
母親がすかさず、『あ、この声・・・・』って気付いてくれて
『そうよ、そうよぉ~★ラルクやん~♪』って感じで初見のレガシィでした。
今回は黒バックに三浦カズさんがいて、なんだかシックで大人な感じのCMでしたよ。
まだの人はこちらへ。ぺったんこ


今日はMONTHLY VAMPSのJINさんのインタビューまで読みましたよ。
へぇ・・・ほほぉーーー!って感じな内容でほんと読み応えたっぷり、まだ半分残ってます。
早く読み終えたいけど、終わってしまう寂しさもあったり、
一人勝手に焦らしプレイです←
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<RED RIBBON 2008の動画 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク・ニュー・リリース決定~!!>>
この記事のコメント
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
kenちゃんはオトナだったり子どもだったりせわしないひとだな~。って良く思う。
時々セクシーだしね。
あ~お祝いブログ書いてないや。ダメじゃん。わたしったら。

JINさんのインタビューは本当に昔のHYDEさんの話とかも出てきてちょっとにやけちゃいますね。
2008-11-29 Sat 09:29 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんばんは゜・*:.。.

とうとうケンちゃんも○○代突入~☆全く歳を感じさせないけど。
お次は(*∂∀6)ですね(∩∀`*)

今日わたしもやっとレガシィCM見ました!あんまりクリスマスじゃなかったぉ。。。(´・ω・`)
でもTVからL'Arc曲聴けるのは幸せですね。

焦らしプレイ続行中~?笑

2008-11-30 Sun 00:01 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

kenちゃんはなんていうか、とっても飽きない人だなーって思います。
なんていうか一緒にいたら絶対に楽しいだろうなーって。
でも放談我報読んでると周りを知らず知らずのうちに振り回してそうですが・・・(笑)
あどけない表情だけど、時々セクシーだし。
作る曲はどれも素晴らしくて、本当に素敵な才能を持ち合わせてる人ですね。

JINさんのインタビュー、とっても面白かったです。
早くマンプスの感想も書き上げたいんですけど・・・。
なかなか時間がぁ・・・・・(涙)
2008-12-01 Mon 03:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんばんわ。

ね!ほんとkenちゃんって童顔だしとっても若いですよね。
あんな○○歳まわりにいないよ~!

レガシィのCMは大人のクリスマス?
赤い薔薇がちょっとクリスマスな感じ?
うぅーん、でも妻夫木くんやエビちゃんの車のCMよりやっぱり頻度が少ないような・・・・。
もっと流してほしい~!

一人焦らしプレイ続行中ですよ(苦笑)
早く感想ブログもあげたいんですけど~~~
今回のマンプスは読み応えがありすぎて長くなりそうな予感がします。。。
2008-12-01 Mon 03:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索