ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-27 Thu 01:01
ラルク・ニュー・リリース決定~!!
★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売


…ってことは、私の好きなデイブレやドリンキやNEXUS 4のPVが惜しみなくいつでも見ることが出来るってわけね☆

デイブレのとっても美しくて切なげな感じや、ドリンキのゴシックムード漂う中、ヴァンパイア美女とラルクっていうのも絵になってたし、ビルの屋上で撮影されたNEXUS 4もとってもかっこいいPVに仕上がってて、何回見ても飽きないものばかり~☆

私の中で、次のラルクのDVDはL'7かパリのDVDだと思ってたんで“この手があったかー”って感じですね。

そして、LE-CIELもクリスマスバージョンに変わってて、トナカイちゃんが出迎えてくれました。
昨年もトナカイちゃんが出迎えてくれたけど、あれからもう1年が経っちゃったのか~
一年早いぞ~

さて、布団の中でゆっくりマンプスでも読もうかなー♪
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<kenちゃん★おめでと~ | porte irisee ~虹色の扉~ | マンプスは濃縮果汁666%>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは!

CHRONICLE4ついにリリースですね!!
やっぱりラルクの話題はうれしいです(*^ ^*)

とか言いつつも・・・今月のMonthly VAMPSはそんなにすごいんですか!!!?
昨日買ったのですが、実はまだ読めていません(汗)
それでは今夜さっそく読もうと思います!(^ ^)
2008-11-27 Thu 19:06 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
L'7ライブやドキュメンタリー映像の前に、
CHRONICLE 4の発売が決まってビックリしましたΣ(゚∀゚」)」
CHRONICLE 3がなかなか発売にならなかったので、
なんだかもう出ちゃうの?って感じがします(笑)
ドキュメンタリー映像は来春発売になってたので、
もしかしたら怒濤のリリースラッシュが来るかもしれませんね♪
1月はVAMPSライブDVD、2月はクロニクル、
3月か4月にはドキュメンタリー映像や、VAMPSのニューシングルなどなど・・・
ひいいいwww
嬉しい反面、滝のような出費がぁ。。。
でも楽しみがあると辛いことがあっても頑張れますよね(*´∀`)b
2008-11-28 Fri 01:43 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!

CHRONICLE4のリリース嬉しいですね。
最近のラルクのPVは色気もあって本当にかっこいいのですごく楽しみです。

Monthly VAMPSは、私は勝手に興奮してるだけなので、冷静になったら、なんだいつものMonthly VAMPSやんってことになるかもしれませんが、HYDEのインタビューもありーの、KAZのインタビューもありーの、JINさんのインタビューもありーの、ハロウィンレポもありーのってこれだけで私の中ではウヒョウヒョだったんですっ(苦笑)

そして、今日はrayさんの愛してやまないkenちゃんのバースディですよ~♪めでたいですー★
2008-11-28 Fri 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

年明けそうそうVAMPS、ラルクと怒涛のDVDラッシュになりそうな予感“大”ですよね。DVDってこれがまたCDと違って値段が高いんですよねぇ~(苦笑)
大人な人は頑張って働いて、学生さんたちはお年玉をおいとけよーってな感じでしょうか?
ラルクの為ならエンヤコラサッサです~v-355

ほんと楽しみがあれば何でも頑張れるって思います。
そう思うとDVDの一枚や二枚なんて安い・・・・・・・・いやいや、やっぱり高いです(笑)
でも買いますv-353
2008-11-28 Fri 02:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もうさ~カードの請求が怖い~~。
どこからどこまで買う気なんだろう?私。

私ねデイブレの戦闘シーンがイマイチ好きになれなくて、メンバーみんな美人さんなのになんでかなぁ?
きっとそういう世界から目を逸らしたい人だからなんだね。

あ~一年って早いんだ。。。
L'7からまだ半年かぁ。。。。長い!・゚・(ノД`;)・゚・ と思う我慢のきかない私です。
2008-11-29 Sat 09:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

お返事遅くなってすみません~v-356
お仕事が繁忙期で~~~v-406
家に帰って寝るだけの生活って嫌ですぅーーー(;_;)

年明けはVAMPSのライブDVDだし、2月はCHRONICLE4で、楽しみがわんさかですね★
デイブレの戦闘シーン・・・・確かに切ない映像ですけど、歌詞の最後の部分【願いは誰にも打ち落とせない】って言葉がすごく救われてると思います。
あの切なげに歌うhydeさんもとっても綺麗で、魅了させられるんですよ~!

L'7から半年ってなんだかあっと言う間でした。
VAMPSツアーもあったからなんでしょうけど。
そんな感じで3年があっと言う間に過ぎれば20’thラニバですよっ!(気が早すぎますか?笑)
2008-12-01 Mon 02:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索