ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-24 Mon 12:18
まだパパラッチ更新せず・・・
そろそろ家を出ないといけない時間なのに、まだパパラッチが更新されてなかった。。。

ディストのいろんなコンテンツって13時以降に更新されることが多いみたいだから、あと1時間後か。。。

こりゃ、パパラッチの仙台オフショットを確認することが出来るのは明日になりそうだな~

うぅーん、残念。。。ρ(..、)

今日はちょっと難波あたりに出る予定なのでタワレコでも行ってフリーペーパーのmusic UP'sがまだ残ってるか確認してきまーーーす!!!\(*~o~*)/

そして、明日は待ちに待ったMONTHLY VAMPSですね。
さて、みんながお待ちかねのサリーHYDEと花嫁HYDEを拝見することが出来るのか!??
はたまた、焦らしプレイで持ち越しになるのか!???
でも、これ、焦らされたら・・・・・・ちょっと・・・・やだな(苦笑)
HYDEのいじわるぅーーー!!!(T△T)ってなる(笑)
ここはムチとアメならアメをください!って感じです。
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ディストは冬景色:*:・。,☆゚'・:*:・。, | porte irisee ~虹色の扉~ | 可愛いトナカイちゃんがいっぱい♪>>
この記事のコメント
[]
残念~~。
そうそう、ひろみゅんさんがコメントくれてる時間私記事書いてたの。
あ、今ひろみゅんさんいる。ってリアルに感じてうれしかったわ~~。

明日は楽しみな楽しみなマンスリー。
私も仕事が終わる夕方までお目にかかれません。
ハリクリどうしよう~~~。

で、マンスリーが飴でありますように~~~。
2008-11-24 Mon 14:11 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
さっきディスト見に行ったら、パパラッチ更新されてましたよ(^_^)v
お時間ができたら、ぜひぜひ見に行ってみて下さい!!
素敵な写真満載で、にやにやしちゃいます(笑)
それから、クリスマスのイルミネーションも綺麗ですよww

MONTHLY VAMPSドキドキですね(*´∀`*)
サリーHYDEと花嫁HYDE、早くみたいです!!
せ、せめてどっちかだけでも(笑)
私はきっと入荷が遅いので、ひろみゅんさんの報告をお待ちしています♪
2008-11-25 Tue 01:05 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そうなんですね★
今日のお昼ごろ、せいらさんのブログで一緒の空間にいたんですね~(*^-^*)
ほんと、なんだかそういうのって嬉しいですよね。
同じ瞬間に同じ場所にいるような・・・。そんな感覚♪

私も明日はお仕事なのでマンスリーを手にするのは夜になってからです。
でも、明日はマンスリーだって楽しみがあるのでお仕事も頑張れちゃいそうです!
2008-11-25 Tue 02:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ♪

はい♪パパラッチ見てきましたよー!
クリスマスバージョンになってるのも素敵でした。(●´∀`●)
それとは真逆のパパラッチは夏真っ盛りな写真で、楽しそうな海水浴でのショットに癒され、和んできました。
あぁ~!一緒に砂の城を作りたい~!

今日、フリーペーパーを探してみたんですけどタワレコにも新星堂にも見当たらなかったです。。。
発行部数が少ないのか?
大阪のハイオタさん達に根こそぎ持ってかれちゃったのか?
残念でした。。。
2008-11-25 Tue 02:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索