ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-22 Sat 00:03
可愛いトナカイちゃんがいっぱい♪
ハリクリGOODS販売だって~♪

どんなグッズがあるんだろうーって見てきました。

Tシャツ
ハンドタオル
ショッピングエコバッグ
ロンググラス
ショートグラス
イヤープレート
マフラー
携帯ストラップ


おぉ~☆.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かわいいトナカイちゃんがずらーーーりっ!!!
私、あのトナカイちゃんが大好きなんですよね♪
私のブログのピクチャーではトナカイちゃんと雪だるまと雪うさぎが年中、仲良く連れ添ってます。

ショッピングエコバッグとか毎日弁当とお茶を会社に持っていくのに調度いいかもしんない(*^▽^*)

受付は2008.11.26(水)12:00PM~2007.12.25(木)
…って・・・・・おいおい!
予約終了日が2007年って時を遡ってますぉーLE-CIELさ~ん(笑)
えらいファンタジーな受付期間になってますが、きっと正しくは2008.12.25だと思います(笑)
(FCからのメールでは普通に2008.11.26(水)~12.25(木)ってなってましたwww)

それより・・・・ハリクリ特典グッズの詳細ってアップされてませんよね?
そんなにのんびりしていていいのか?
いいのんか・・・・?σ( ̄∇ ̄;)



HYDEISTでは11月24日(月)からパパラッチを毎週1地方ずつオフショットを公開ですって♪
最初は仙台からスタートですって。
じゃぁ、海水浴してるHYDEさんを見れるってことかしら*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて素敵な企画なんでしょ~~~♪
素のHYDEさんもとっても素敵だし、どんなHYDEさんが見れるのか楽しみぃ~
ほんとディストはやるね~☆
ファンの心をグッと掴みまくりですー!
これだからHYDEファンはやめられないっ!!!
ねっ!
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まだパパラッチ更新せず・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんだけが見ることの出来るもの>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
ハリクリグッズ可愛いですよねww
私は、ストラップとエコバックとマフラーが気になってます(*>∀<*)
予約終了日の2007年表記にはウケました(笑)
もしかして、去年の使いまわしなんですかね?←おい

ハリクリ特典グッズの詳細が出ませんね。。。
もう1週間切っちゃったので、これは買った人だけのお楽しみかもと思ってみたりです(涙)

パパラッチでオフショットの公開があるんですか!!
うわぁーーーそれは楽しみです(人´∀`*)
1地方ずつということは、結構たくさん見れそうですね♪
特設サイトは24日で終わっちゃうので、もう一度しっかり目に焼きつけとこうと思いますww
2008-11-22 Sat 00:59 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

LE-CIELっておっちょこちょいですねぇ(笑)
ほんと、一瞬、目を疑いましたけどね。
え?
えぇーっ!?v-405
みたいな(笑)
軽く二度見しましたよ(^m^)プププ

ハリクリグッズはめちゃんこ可愛いですね~!
ラルクのツアーグッズってあまり惹かれないのが多いんですけど・・・・(苦笑)
トナカイちゃんはかなりキュートですねっ!
私はバックは買っちゃうかもですー♪

24日でディストの飛行船は終わっちゃうけど、パパラッチで毎週各地方のオフショットが公開されちゃうので、また新たな楽しみが出来ましたねっv-352
常に新しい楽しみを提供してくれるHYDEさんに感謝です~★

2008-11-22 Sat 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
うう。。。
ハリクリグッズ。。。。
どれも可愛いんだけど、どれもギリギリで高いじゃん。。。あと200円安かったら。。。とか。。。
Tシャツどうなの?
買う価値あり??
VAMPSのTシャツみたいなのならかわいいですよね。

本当にディストは会費を高いと思わせないサイトです。
モバもしかり。
HYDEさんはお金のありがたみを良く知ってる。とか思うワタクシ。(^∇^)アハハハハ
もう、カモでも何でもなってやろうじゃん!って思わせてくれますもんね。
2008-11-22 Sat 06:21 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

た、た、たしかにぃ・・・v-356
トナカイちゃん可愛い~ってなってましたけど、トートバックもVAMPSのキラキラのトートは1000円かと思うと高いですね。。。(*ーー*)うーむ。
Tシャツはちょっと生地がどうなんでしょね?
薄そう???とか思っちゃったんですけど。
タンブラーとかも可愛いんですけど1500円とか思うと悩む値段ですねぇー。
考えると購入するかどうか悩んできました。
それだったらVAMPSの方がお洒落なグッズがいっぱいですもんね~!

ディストは本当に会費以上の価値がありますね!
いろんなコンテンツも凝ってるし、素敵です。
HYDE ROOMもいろいろとサービスが満点ですもんね~!
ほんと、これだけしてくれるなら充分満足ですよね。
HYDEさんって本当にファンを大事にしてるって思います。
2008-11-23 Sun 01:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン おはようございます(゜∀゜)!

ハリクリグッズ悩みますね~。わたしグラス買おうかなって思ってたんだけど。。。あとトートバッグとか。だってバンビちゃん可愛いんだもん(*´艸`)
L'Arcグッズだしちょっと関わっていたいというか。。。

パパラッチも楽しみ~。毎週なんてファンを淋しくさせないなんて、さすがハイドさん(∩∀`*)

2008-11-23 Sun 07:37 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんにちわ。

そうなんですよねー。
トナカイちゃんが可愛くって可愛くって私も好きなんですけど・・・・。
買うならトートバックかな♪

パパラッチはまだ午前中だからか更新されてなかったよ。
早くみたいー!!!
2008-11-24 Mon 11:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索