ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-11-07 Wed 00:28
ジャポニカロゴス
今日、何気にジャポニカロゴスを見てたら、
歌まつがいってタモリ倶楽部の空耳アワーみたいな企画をしていて、
そこにL'Arc~en~CielのHONEYが出ました。

最初はフツーに
♪乾いた~風を絡ませ~ あなたを~連れてくのさ~♪って流れてた次の瞬間
♪カニ~雑炊~(Honey so sweet-)♪だって(笑)
『そんな、無理矢理やなぁ』って思ってたらスタジオのタモさん達が
『聴こえる!聴こえるー』って言ってました。。。
え?そう?って感じなんですけど、やっぱ歌詞とか知らないとそう聴こえるのかな。
面白かったのが、尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLで
サビの“OH MY LITTLE GIRL”が全て“あーまーり湯がー(余り湯が)”に変わって
♪余り湯がー暖めてあげようー 余り湯がーいつもまでも愛してるー♪とちょっとズッコケタ歌詞になったり
BOOWYのマリオネットが
♪鏡の中のマルコメ~♪って・・・オイオイな感じで笑えました。



話変わって、今日、会社の人が
『ガンダムの主題歌ええよなー』って言ってきて、
おぉぉー!キタキター!!って思ってたら
『ラルクのボーカルかっこええしー』ときて
私の内心は『うひゃ♪』って思ってたら
『えーっと名前は・・・・ヒデやったっけ?』ってーーー(苦笑)
『おぉぉーい、なんでやねーん』って心の中で叫びましたよぉ。
でも、ラルクファンではない人からかっこいいと言われるとめっちゃ嬉しかったなぁー(*^▽^*)



11/27 O.A.のFM『ROCK KIDS 802』にラルクが出るという噂を聞きましたよ。まだFCからの情報でUPにはなってないので確定なのかはわかりませんけど。あとカトゥーンの番組にも出るらしい・・・。
カトゥーンとラルクってなんか変な組み合わせっていうか一緒にトークしてるのがイメージ出来ないです。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PATi-PATiの発売日は9日ですよー | porte irisee ~虹色の扉~ | 虹色の扉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索