ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-18 Tue 01:28
二日酔いのハイちゃん
15日のMUSICAの発売日にラル友メグちゃんからMUSICAを見て興奮したメールを頂き、翌日、仕事が残業で遅くなろうとも、少し遠回りして大きい書店でMUSICAを見てきました。

最初は、もうメグちゃんがあんなに興奮するってどんなのよ~?

って、ほんと、何気に手に取って、ページをパラっ・・・・。。。。





アカンっ!!!





R指定じゃんかよぉーーーー!!!(//▽//)




もう、チクピを直視できなかったよ。
(でも、その後マジマジと見ちゃった。←変態www)

あんなにどかーんと見せられたら、照れるんですけど。。。
それに私、リアルにどかーんと見せられるよりもチラリズム漂う方が好きです。
…ってか、私って何言ってんだか(笑)


記事では、東京ラストの翌日でかなり酔っ払った感じで、HYDEさんが二日酔いしてる時のインタビューってのもレアだなぁーって思いながら読んでました。
(酔ったHYDEさんを介抱してあげたいっ!)
酔ったHYDEさんは無口になるんだとか・・・・。
私の予想だけど、きっとHYDEさんはみんなが楽しそうにお酒を飲んでるのを嬉しく思いながら、それを見守るように美味しいお酒を頂いてたんじゃないかなー。
『今日もいいライブが出来たし、みんなも楽しそうだし、酒がうめーなー』って。
みんなの笑顔を肴に飲んでたんだと思う。


そして、46公演をやり終えた後なのに、達成感というものではなく、『まだまだ。これから』と感じる二人。
ほんとタフだな~!
それに、きっとすっごく楽しかったんだろうね。
終わることを凄く残念がってたもんね。


それから、HYDEさんは自分の喉と声を超信頼してるって仰ってて、
ボーカリストとして最高なセリフだなーって思いませんか?
そこまで辿り着くにはきっとすっごく努力をした結果なんだと思うんですけど、こういうセリフをHYDEさんの言葉で出てきたことが嬉しかった。
そして、例えカバーであってもSATSUGAIの歌詞は歌えないって。
自分が思ってもいないことは例え歌であっても自分の口からは発したくないっていう気持ちが伝わって、HYDEさんの人間性を表すインタビューでした。


あと、FAITHライブの時と比べてKAZの動きが瞬敏じゃないなーってずっと思ってたんですけど、やっぱり足が完治していないらしくて、足の痛みを感じながら、意識が足にいってしまう事に対しての闘いもあったような事を言ってらして、すっごく音楽を愛してる人だから、きっとその自分の体と気持ちの葛藤で悔しい思いもしただろうな・・・・って思いました。
そして、それを隣で感じてたHYDEさんも『早く足治んねーかなぁー』って思ってたみたいで、だからWHAT's IN?のインタビューでもあったように『KAZ、薬飲んだ?』って気遣ってたんだね。
じゃぁ、次のライブでは足も完治して瞬敏なKAZのパフォーマンスを見ることが出来るってことだね。


今月のMUSICAのはHYDEさんのチクピでビックリ仰天しちゃいましたけど、インタビューはまた他とは違った内容だし、二日酔いHYDEってのも珍しくて、買って損なしって感じでした。
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE DVD予約完了~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | 放談我報のkenちゃん>>
この記事のコメント
[]
もうね、だら~~~~~んとしたネコみたいな感じかしら??
なんて勝手に二日酔いのHYDEさんを想像しながら読んでました。
その割にはシビアな話もするし、きちんと趣旨も軌道修正するし、K.A.Zに失望してるところなんて、分かり合ってなけりゃマズイってか、思っても遠慮して言わないよ、、そんなこと。ってな内容でしたもんね。。。
今後が楽しみになってくるインタビューでしたよね~~。
楽しみが膨らんでます。
2008-11-18 Tue 06:59 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
わぁ!
ごめんちゃい(^人^)肝心なアドレス書くの忘れてたよ!
http://ameblo.jp/life-666/ *Life*っていいます。なんだか恥ずかちぃ(∩∀`*)
ホントね~。焦らすなんてどこかの誰かサンみたいだね(*∂∀6)←
リアタイだから日々のことしか書いてないんだけどね。アドレス貼っておくので遊びに来てチョ(*´艸`)

ケンチャンの言葉に癒されるよね(゜∀゜)!
メンバーの話出るのがこんなに嬉しいなんて。飢えてるなぁwwシアキス今絶賛ヘビロテ中です(*´∀`人)

2008-11-18 Tue 18:06 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

私もHYDEさんは猫っぽいと思います。
目つきといい、犬というよりは猫っぽいですよね。
でも猫アレルギーなHYDEさんなんですよね(笑)

MUSICAのインタビューはなかなか読み応えがあって、あれからも何度となく読み返してました。
HYDEさんの言葉ひとつ、ひとつが、とっても心がこもっていて、鹿野さんが相手だからかもしれせんけど、気持ちが伝わるインタビューでしたね。
KAZの足をすっごく気遣ってた理由も、普通に足を心配してるんじゃなくて、そのもっと奥にあるKAZにちゃんとギターに集中してプレイして欲しいって気持ちがあったから。
それがライブの出来にも繋がることになるわけだし、気持ちいいライブをしたいっていうHYDEさんの強い気持ちが伝わるインタビューでした。
2008-11-18 Tue 23:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんばんわ!

早速ブログアドレスありがとうございます★
ソッコー遊びに行っちゃうよ!

まだメグちゃんの事少ししかしらないので、いろんな事知るきっかけになるね。
いろんなメグちゃんを少しずつでもいいので出して、メグちゃん色の世界を創ってくださいね~~~♪

メグちゃんは今はシアキスをヘビロテ中なんですね。
私は、ヤスオにTommyにHYDEソロに時々ラルクって感じで未だにハロウィンをひきずったラインナップです(笑)
2008-11-18 Tue 23:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索