ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-13 Thu 23:26
レガシィのCMを想像してみた。
「Hurry Xmas」がSUBARU レガシィの新しいTV-CMソングに決定!

オンエアは11月末スタート予定!

…だって。

でもさぁ~~~
前のNEXUS 4の時のレガシィのCMってあんまり流れなかったような気がするのは私だけ?(¬ε¬)ぶぅ
MY HEART DRAW A DREAMの時はけっこう流れてたのに。。。
しかも、今回はクリスマスの歌だし・・・・ってことは年内だけってことはあるまいなー!???
それに、今度は誰が出るのかなぁ?
やっぱり前回と同様に三浦カズさんなのかなぁ???
どんなCMなのか気になりますね~
(ちなみに気が早い私は早速レガシィのサイトに行ってみましたけど、まだアップされてませんでしたよ。)
いっそ、ゆずと綾瀬はるかのようにラルクの4人がレガシィに乗ってドライブしてるCMなんてどう?
絶対に素敵だと思うのに。
Driver's HighのPVみたいにhydeが運転して、他のメンバーはハッチャカメッチャカでワイワイしながら、
キラキラとクリスマスのイルミネーションが輝く素敵な街並みをドライブしてるCMなんていいんじゃない?
どうですか?
車の売上もアップするかもよー
レガシィさん、ここはひとつ、考えてみてください。(*^ー゚)v

そういえば、このハリクリ。
リリースが11月26日なのに、未だに同封特典の詳細が明かされてませんねー。
よっぽどの魅力的な特典内容じゃないとね・・・・。
だって、ラルクファンなら絶対に絶対に昨年の発売時に購入してると思うんですよね~。
最近ファンになった人とかなら買うかもしれないけど。
え?
私ですか・・・・?
えー、そのー、えーっと、聞かな・・・いで・・・・くださいっ!!!。。。。。ヘ(;^^)ノ

別窓 | ラルク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<焦らしプレイのワッツイン | porte irisee ~虹色の扉~ | LE-CIEL EXTRA★こうしーーーん!>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんサン こんばんは!

風邪だいぶ良くなりました。時々声が裏返るけどww
またお暇な日があれば教えて~。アンジュ行きましょう。

ハリクリ…実は持っていないファンがここに。
基本シングルを買わないんです、わたし。ファン失格?
なのでハリクリ買うか迷ってます。どうしよう…
今回もレガシィCMタイアップとか。いっぱい流してくれますように。



2008-11-13 Thu 23:41 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんばんわ!

あら?
ハリクリ買ってないんですね?
私も常にシングルを買う派ではないんですけど、ハリクリの特別限定版はPVのDVDが付いてるのでそれにつられて昨年、買っちゃいましたね~☆
あのPVが大好きなんですよ~~~!
hydeさんは超かっこいいし、サンタがいっぱいだし、ちょっとノスタルジックなアニメーションもなんだか雰囲気が良くて♪
見てるだけで楽しくなれるPVですよ。

風邪たいぶ良くなったんですね。
良かったです~!!!
私ももうほぼ完治ですよっ!
時々声がかすれるけどー(苦笑)

アンジュのお誘い大・大・大感激です☆
行きましょー♪
2008-11-14 Fri 00:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]

BSの映像つべにUpされてるお!

仕事はぇ~((;゜Д゜))


2008-11-14 Fri 00:56 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
ハリクリがレガシィのCMとタイアップ=年内だけってありそうですね((+_+))
正月に「ハリークリスマス~♪」って流れてきたら、
なんか笑っちゃいそうですww
NEXUS 4の時のレガシィのCM、あまり流れませんでしたよね。。。
私、結局一度もTVで見れませんでした(T_T)

>ラルクの4人がレガシィに乗ってドライブしてるCM
大賛成です!!
切実に見てウハウハしたいです(笑)
そんなCMだったら、絶対に売上が上がると思います\(^o^)/←

ハリクリ詳細出ませんね。。。
もうこのまま出ないのでは?と思ってみたりです(泣)
2008-11-14 Fri 03:11 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちわw♪
ハリクリがレガシィのCM!!??
今初知りです!!笑 ありがとうございましたぁ♪
私も思ってたんですよw。
前のCMはなんか巡りあえないなぁ・・とか笑
でもウチのクラスの男子がサビの部分歌ってました汗
あの時は焦った・・・。歌わないでっって言いたかった
けどもそれは酷なので放置しときましたが笑
てかひろみゅんさんの考えたCM良いですね^^*
絶対にDVDに録ります!!笑
売れますよ!その車!!
だってねぇ・・・・・・・・・・・。///v///

あと私もハリクリ持ってません・・・。
そのあとすぐにKISSが発売だったんで・・・。
まぁいいかと笑 良くないですね笑

あと前のコメントに付け足しなんですが、
まだ今回の順位は出てません・・・。
すいません・・・。
6/210位は中間のときの順位です。
ちなみに・・・ホントすいません。学年順位です・・・。
2008-11-14 Fri 16:49 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん~~~!

ご報告ありがとう~~★
でもつべでいくら検索かけても出てこなかったんですぅー(><)
なんでぇ~~!??
むむむ・・・・・・・・。
もう削除されてしまったとか???
それか、私が検索下手なのか???
2008-11-14 Fri 23:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

noriさんは前回のNEXUS 4の時のレガシィv-448は見れてないんですね。。。
ありゃまぁ・・・・残念でしたね。v-406
ほんとあんまり流れてなかったような気がします。
でも、マイハーの時の方が私は好きでしたよ。
ハリクリバージョンはどんな感じなんでしょうね?
ラルク出演・・・・あったら、なんて素敵なんでしょうね★
それこそ、ラルクからのクリスマス・プレゼントだって思えるのに~!ハリクリバージョンはヘビロテで流れるといいですね~!

CMと言えばGEREZZAのCMもあれから流れませんね~
違うバージョンもあるのかなーって楽しみにしてるんですけどね~
2008-11-14 Fri 23:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ!

miya★さんのクラスの男子がNEXUS 4のサビの部分歌ってたんですね?いいじゃないですか(笑)
私だったら、『お!ラルクを歌うなんて~なかなかセンスあるぅ~!』なんて思っちゃうかもー(笑)

miya★さんはハリクリのシングルは買ってないんですね。
昨年のあのピンク色のBOX仕立てのケースといい、PVも付いてて、特別感があって可愛かったんですよ~
今年は雪の結晶の柄ですね。
私、雪の結晶のモチーフもとっても好きなんですよね・・・。
でも、今年は我慢します。。。
同じの何個もねぇ・・・いらんよね。。。(苦笑)

そして、そして・・・
miya★さんは学年で6位ってすっごいーーーー!!!
かなりの優等生さんですね~☆
私とはえらい違いです。。。(苦笑)
大人になって思うんですけど、勉強できる環境ってそうそうないと思うんです。
ま、本人次第なんですけどね。
でも大人になって勉強を始めるのは、お金も時間も必要なわけで・・・。
学生って無条件で勉学の為だけに時間を使えるわけだから、得意な分野を伸ばしたり、いろんな知識を増やしたり、これからのmiya★さんの糧になるよう頑張ってくださいね。
…ってなんだか、口うるさいコメントになってしまってごめんなさいv-356
まぁ、私としては勉強も大切だけど、それより、いっぱい遊んで、友達もいっぱい作って、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。…っていうのが本心かな(笑)
それが大人になっても大切な宝物だったりします。v-352
2008-11-14 Fri 23:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索