ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-12 Wed 01:55
メディア情報とグッズ通販情報
もう、既にみなさん知ってるやん!ってな感じですが、メディア情報がアップされましたので載せておこうかな。

雑誌掲載情報
音楽と人     発売中
オリ★スタ    発売中
PATi-PATi   発売中
アリーナ 37℃ 発売中
CDデータ     11月14日発売
WHAT's In?   11月14日発売
MUSICA     11月15日発売

WEB情報
WHAT's In? WEB   掲載中
So-net        掲載中
excite       掲載中
エンタメいちばん   掲載中
oricon web      掲載中
girlswalker.com   11月12日~
music UP's web  11月12日~

あと、VAMPSツアー&ハロウィン・ライブのグッズの通信販売がスタートしてますけど、早くも売り切れ商品が続出してるみたいですよ~!!!
ハロウィンライブのティアラは会場で既に売り切れだったみたいですし、ツアーパンフレットも売り切れみたいだし、ストッキングの黒、トートバッグ全色、VAMPSツアーロングタオルも既に売り切れしてましたよ。
すげー!!!
トートバックのピンクがとっても可愛くて欲しいなーと思っていたのに、残念だったな・・・。
ロングタオルもデザインがアナスイちっくで可愛かったもんね~★
欲しいものがあれば早めに購入した方がいいかも~★
私てきにはツアーグッズのタンクトップはバックの骸骨や裾部分がスタッズでかっこいいし、とハロウィンもロンググローブは夏場に普段使いできそうでおススメ♪


そういえば、ハロウィン・ライブの会場限定発売で大人気だったHYDEさんデザインのハロウィン・チョコがヤフオクで3000円超えが続出してたぁー( ̄□ ̄;)/
過去の落札価格では9000円ってのも見たよぉー!!!
あれって定価1000円でしょー!??
ひえぇ~!!!
そんなに出しても買う人がいるんだーっていうのも驚きだし、あんなに可愛くて貴重なチョコを手に入れることが出来てラッキーなのに売っちゃうんだぁ・・・・(T_T;)
私なら勿体無くて絶対に売らないのに。
食べるのさえ勿体無くて、未だに時々眺めては『可愛いぃー!』って癒されてるんですけど~★
さて、ほんと、このめちゃくちゃ可愛いクマちゃんをいつ召し上がろうかしら???
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LE-CIEL EXTRA★こうしーーーん! | porte irisee ~虹色の扉~ | Gacktが表紙の今月のPATi-PATi>>
この記事のコメント
[]
あの可愛くて愛おしいクマちゃんを売るなんて!!!!
私には出来ないわ。
まるでキリスト教弾圧の踏み絵のよう。
我が家のクマチョコは長女に何のためらいも無く食されました。ひぇ~~。
でもひろみゅんさんやメグさんのおかげで怒鳴り散らさずにすんでいますわ~。本当にありがとう~~。

今日はいよいよNHKですね~。
すっごい楽しみです。
2008-11-12 Wed 09:51 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんの長女のお嬢様はHYDEのクマちゃんチョコをためらいも無く食されたんですねぇ~~~!!!
おぉぉーーー!( ̄□ ̄;)
その“ためらいもなく”ってところがアッパレですね(笑)
そりゃ、ファンでもない人からすると、なんてことないタダのチョコですもんね~(^^;)
せいらさんのお嬢様に9000円も出してこのチョコを買う人がいるんだよって言ったらどんな言葉が返ってくるんでしょうか・・・・?(苦笑)ハハハ・・・・。

NHKのBSは地上波しか見れない我が家には指を加えてるしか出来ないんですよね・・・・。トホホ。
2008-11-12 Wed 23:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索