ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-08 Sat 01:59
すっごく価値のあるモバイルサイト。
HYDE ROOMからメールが来て、ハロウィン・ライブのレポを合計6回で掲載してくれるそうですよ。
今日はまだvol.1だけでしたが・・・・。
きっと日にちをかけて小出し小出しで配信しようって作戦でしょうね。

一回目のレポを読んできたけど、
正直ソレ以上に詳しくレポされてるファンのブログがいっぱいあるので、
HYDEさんの近くにいるからこそ分かる内容を載せないと負けちゃうよーとか思ってしまったけど、
鏡の前にサリーになってるHYDEが映ってたので、ニンマリ~☆

でも、長いZEPP LIVE TOURの最後を飾るZEPP TOKYOでは
リアル・レポでFAさんが20回を超えるレポを配信してくれましたし、
今回もハロウィン・ライブに来られなかった人達にはとっても嬉しい企画ですよね。
この月額315円のこのモバイルサイト、ホントめちゃめちゃ価値ありますよね!
…ってか315円以上の値打ちアリ!

数ヶ月連続で会員になってるとデコメールのテンプレートや動画なども見れたり、
フラッシュ時計とかも携帯を見るだびにハッピーになれる動画をダウンロードできるんですもんね。
Diaryでは最近のHYDEさんの状況とか知ることが出来るし
本当に素敵なモバイル・サイトを作ってくれてありがとう。

HYDEISTは年会費がぁ・・・・とか思って入会を迷ってる人でも
HYDE ROOMなら手軽に入れるしいいですね。
HYDEISTとHYDE ROOMはそれぞれの良さがあって、
HYDEさんのこだわりを両方感じとれる素敵なサイトです。
(なんだか営業トークのような内容になってしまいましたが、まだ入会されてない方は是非どうぞ!)
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Gacktが表紙の今月のPATi-PATi | porte irisee ~虹色の扉~ | 専属(ハイド)執事バトン>>
この記事のコメント
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いつもHYDEさんにはお世話になってる。
っていうか、マメなお方。。。。。
愛情感じられてすごく毎日が充実しちゃうよね。
もったいないと思ってお金払うならここまでしてくれちゃうの?って気持ちでいられるのってしあわせだわ~。
2008-11-08 Sat 06:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、こんばんは。
私のダークな日記にあたたかいコメントをくださって本当にありがとうございました!
すごくうれしかったです。
ああいうモチベーションになってしまうとなかなかすぐには復活できないのですけれど・・・
ひろみゅんさんの言葉、うれしかったです。
お互いに人に甘えるのが苦手なようですが、
でも私とひろみゅんさんは似ているところがあるんだなぁと思えたら、
またがんばっていこうって思えました。
ありがとうございます☆

さて、実は気分が落ち込んでいる間、
Hyde Roomさえ見ていなくて・・・(なんてことだ)
さきほどハロウィンレポなど見てきました!
もうっ本当になんてステキなサイトなんでしょーか!!
ひろみゅんさんが営業トーク(笑)してしまうのも納得ですよw
それぞれのサイトにはそれぞれの魅力があって然るべきですが、
やはりこうもサービスに差がありますとどうしても月額費のことを考えずにはいられないのですよね・・・うーん誰のとは言いませんが(^ ^;)
Hyde Roomはすごすぎます。
ちゃんと本家ディストと、携帯サイトとを両立していて、
どちらにも愛情持ってやってくれているのが伝わってくる・・・
hydeさんはもちろんFA氏はじめ、スタッフさんからも、
あたたかいパワーが満ちているのがわかって、
なんてすごいサイトだと、改めて入っててよかったと思いましたw
私もひろみゅんさんと同じく、まだ入会していないhydeファンの方がいらしたら、
入会を勧めてしまいそうです☆

これからのハロウィンレポも楽しみですね!!
2008-11-08 Sat 21:46 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんばんは!

今日むちゃくちゃ寒かったね~。本格的に冬になるよ。
風邪はどう?何だかまた風邪がぶり返してきたメグです。

執事バトン読みますた!シチュエーションに萌える~。
わたしも自分に置き換えてやってみたけど、ヘンタイだった。
妄想しすぎてダメだわ。
やっぱハイドさんに何かやってもらうなんて、恐れ多くて…。

ハイモバもハロウィン特集してるね!あの夢のような日が思い出されます。
あぁ懐かしい…。

体調良くなったらアンジュに行きませんか?
2008-11-09 Sun 21:15 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当に315円でこんなにも楽しませてくれるの???って思って。。。
他のアーティストのサイトに入ったこともないので、他と比べることは出来ないんですが・・・・・。
あっ!あった。。。
忘れてました・・・・。
唯一比べられるサイトが・・・・・
L○ーC○○L.NETが(笑)
ハハハー(笑)
HYDE ROOMの勝利~☆
本当に愛情を感じるサイトですよね。
2008-11-09 Sun 23:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!

私なんかのコメントで、少しでも元気になって頂けたら私もとっても嬉しいです。
なんだかね・・・・、私も時々、長女気質な上に甘え下手なので弱音を吐けなくて、ダークな沼にはまってしまう時があって、その時の私とrayさんとすごくダブってしまって、何か声をかけたくなってしまったんです。
その沼を抜け出せたら、なんであんなに凹んでたんだろう???って思ったりするんですけど、そのダークな時期真っ最中な時は、もうね・・・辛いですもんね。。。
rayさんとは甘え下手なところや、カラーコーディネイターの資格を持ってたり、何かと共通点がありますね(*^▽^*)

そして、営業トークしてしまったHYDE ROOMで、今日、ハロウィンレポの第二段が更新されましたね。
私は参戦していたにもかかわらず、VAMPS登場場面は気を失ってしまってたので、へぇー、こんな登場の仕方だったんだぁーって思いながら読んでました。
あぁ・・・見たかったぁ(T_T)
ほんとなんてタイミングで気を失ってしまったんだろ、私・・・情けないっ!
2008-11-10 Mon 00:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんばんわ!

あれれ・・・またまた風邪がぶり返してるんですね(><)
最近、冷え込んできたもんね・・・・。
私はようやく、長く続いた咳地獄に終止符をうちそうですよ。

執事バトン!
もうね、あのバトンはヤバイです。
変態になりそうなのを必死でこらえた回答ですよ(笑)
メグちゃんがブログしてたら是非やって欲しかったよ~~~!!!
うん。メグちゃんの回答見てみたかったー♪

そして・・・・
アンジュに行きたいですぅー!!
ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
是非!是非!アンジュに行きましょー!!!
その前に、メグちゃん、早く風邪とおさらばして元気になってね☆
2008-11-10 Mon 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索