ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-09-28 Fri 23:43
デイブレPV
今日、めざましTVでデイブレのPVが放送されたらしいですね。

でも6時台の芸能ニュースの時らしくで私はまだ夢の中ー(-_-;)ZZZ くそぉーい!
でもSonyのサイトからでも見れることがわかったので、早速サイトへGo-!

もうね、もうね、Hydeがめっちゃかっこいいーのー!
お化粧ばっちりでお目目くりくりで美しいったらこの上なくて
何回もリピートしてしまいました。
もぅ、何回見ても飽きないのよね。ほんとに。
早くフルで見たいよぉぉぉーーーん!!
まだ見てない人はすぐ見るべし!べし!




別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振込み用紙&ガンダム | porte irisee ~虹色の扉~ | L'ArcのFC先行チケ 結果 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索