ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-11-03 Mon 19:29
ハロウィン・ライブのグッズや仮装
今日は珍しく日記を2連発ー!(どかーん!どかーーーーん!)

2回目はハロウィン・ライブに参戦して買ったグッズやら、仮装やら。。。
いや・・・・本当は仮装グッズは封印しておくつもりだったんですが、見てみたいと無謀にも(?)仰ってくれるチャレンジャーなラル友様の為、恥をさらしけだしてご紹介~!!!(笑)

まずはあの大人気で即完売だったクマちゃんチョコ。
200811031441000.jpg

これは本当に買えてよかったぁーーーーってな逸品。
あの癒しまくりなクマちゃんがしかもチョコって!
それにパッケージの至るところに描かれてる星やかぼちゃも全てHYDEさんが描いたっていうんだから、そりゃ~ファンにとってはこの上なく嬉しいグッズです。
私用には2個買ったんですが、1個はただいま入院生活を頑張ってるラル友さんに、プレゼントすることにしました。
すっごく喜んでくれたので私も嬉しいです。
早く元気になってね★



そして手袋。
200811031442000.jpg

これは手首にリストバンドのようなアクセサリーをつけるようになっていて、夏の日焼け対策にもなりそうで大活躍しそうです。
やっぱりアーティストグッズでも普段使いできるものの方が嬉しいですね。
タグにはHYDEISTグッズでもおなじみの骸骨がかっこよさをアピールしてます。



そしてハロウィンにもありましたガチャガチャ!
200810310225000.jpg

今回は500円を2回。200円を1回やってみました。
本当はキーホルダーが2個だったんですけど、一緒に参戦したメグちゃんが2回ともハンドタオルだったので交換してくれたのです。ありがと~★



そして・・・・・。
もう笑うっきゃない感じですが、ハンドメイドの仮装グッズ。
200810280150000.jpg

デビルちゃんに仮装したんですけど、思うような素敵な翼がなくて、こりゃ手作りしちゃえって思い立って作ったんです。角のカチューシャ以外は全て手作りです。
(ちなみにカチューシャは倒れた時にどっか失くしてしまいました。。。まぁ既製品だし、いいけどね)
一番頑張ったのは翼の付け根のところ。
200810252212000.jpg

この薔薇の花びらすべて一枚一枚を縫い付けて、本物の黒い羽を糸とボンドでしっかり固定。
この部分だけは可愛くできたなーなんて。
まぁ、もう出番はないだろうし、こうして記念に日記に納めとくのもいいかもね。
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEのイベント出演情報と私のたわごと。 | porte irisee ~虹色の扉~ | MONTHLY VAMPS vol.4の感想>>
この記事のコメント
[]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
おもいだすよ~~。
もう、超かわいかったー。
偉いなぁ。。。。愛がこもってるね~。って感心しちゃいました。
すっごく似合ってたよ。
来年ハロウィンがもしあったら・・・・あ、今度は新しいのをまた作るのかな??
2008-11-03 Mon 21:05 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
わぁーーーーーい!!
仮装の公開ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
デビルに変身されたんですかぁ~
見てみたかったので、とっても嬉しいです。
すんごーく可愛いですねww
仮装しているひろみゅんさんの姿を、ぜひお目にかかりたかったです(笑)
薔薇と黒い羽の部分も全て手作りだなんて、ホント上手すぎます(*´艸`)
ひろみゅんさんの新たな特技を発見です★
いつか私にも付けさせて下さい!←

くまちゃんのチョコうらやましいですww
買えて良かったですね。
今度は食品じゃないものでグッズ化して欲しいです!笑
2008-11-04 Tue 23:27 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんばんは゜・*:.。..。.

なんだか毎日脱け殻のように過ごしています( ゜Д゜)ポカーン
Live続いてたから何していいのやら…。ほんと幸せな年だったんだね。
あっもう年末の締めの挨拶みたいww

ハイドさんは何やらエイズのイベントLive?にご出演とか。
あの方の体力はどうなってるのかしら?少し身体休めてほしいな(´・ω・`)
心配だお…。
2008-11-04 Tue 23:36 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

お褒めの言葉。
ありがとうございます~(照)
そんなこと言ってくれるのはせいらさんくらいです~!!

せいらさんのカリブの海賊もとってもチャーミングでしたよ。
なんだか照れるせいらさんがとっても可愛らしく思えました。(*^-^*)

来年もハロウィンがあったら是非またご一緒に行きましょうね!!!
って、ハロウィンが来年もあるものと思ってるし、当選するものと思ってます。。。プププ(^m^)
2008-11-04 Tue 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ。

てへへ・・・・(^0^A)
仮装グッズ載せちゃいましたぁ~(笑)
可愛いと言って頂いてありがとうございます(照)

翼を作る為に一生懸命、針をチクチクしてたときに父親がいきなり部屋に入ってきて、一言『何作ってんねん?』って聞かれた時に、もうねぇ・・・・(笑)
何やってんだ、私?(笑)って思いつつ、ごにょごにょと誤魔化しまして・・・・。
まさか娘が仮装グッズをせっせと作ってるとは思わなかったやろうなーって(笑)

きっと、私がつけるよりnoriさんが付ける方が可愛いような気がしますよ~☆
よし!noriさんも付けたいと言ってくれてるので是非いつか付けてもらいましょー!(笑)

クマちゃんチョコ。
通販でも買えないレアなものだったんですね・・・。
ほんと次はみんなが買えるグッズで登場して欲しいですね。
2008-11-05 Wed 00:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
メグちゃん、こんばんわ!

私もメグちゃんと同じく腑抜けです・・・・あ!違った。
メグちゃんは抜け殻なのね?私は腑抜け・・・(苦笑)
もうね、、、ライブ中毒なの。
体が求めてるのぉ~(なんだかやらしい発言やわ・・・・)

次のツアーは来年かぁー。
まだまだ長いね・・・・。
HYDEさんが参加のエイズのイベントって東京なんだろうね・・・・きっと。
(↑大阪だったら行きたいらしい・・・・)
ほんとHYDEさんの体力って無限大だね~!
2008-11-05 Wed 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索