ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-28 Tue 01:42
完成しましたー!
完成~~~!!!

えっ???
何がって????

てへへ・・・・・(*^^*)
それはーーーーーーー

ハロウィン・ライブの仮装グッズ!!!!!

実は手作りしちゃいました。

いろいろショップで仮装グッズを見たりしてたんですけど、素敵なのはそれなりにお値段が高いし、安いと見た目もイマイチだし・・・・。
こりゃ、どうしたものかー!???って悩んだ挙句、
“無いなら作ればいいじゃーーーん”って思い立って、せっせと材料を集めて手作りしました。

さすがに全て手作りというわけにもいかず、既製品のものもありますが、まずまず可愛いものが作れました。
これが揉みくちゃゾーンに突入してボロボロになっちゃうのかと思うとちょっと切ない。。。
まぁ、いい。
燃え尽きよう~!



話は変わって、
今日、仕事帰りに本屋さんでオリコンスタイルを立ち読みしたら、かっこいい男ランキングの結果が載ってました。
1位 福山雅治
2位 桜井和寿(ミスチル)
3位 稲葉浩志(B'z)
4位 hyde

おぉーーー!!!
4位ってすごくないですか???
そりゃ、私の中ではダントツ1位ですけどね。

その他のランキングではセクシーな男ランキングでhydeさんは6位でファッションセンスがいいランキングでは5位でしたよ。

スイカ割りHYDEのファッションはいかがなもんかと首かしげちゃいますが(←まだ言うか!)
FA日記の東京5日目の毛皮のベストを着たHYDEさんとかすっごくかっこいくて可愛いし、確かにファッションセンスもいいのかも。

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS DVD 発売決定~~★ | porte irisee ~虹色の扉~ | 見逃したぁ>>
この記事のコメント
[]
仮装の準備もOKで、いよいよハロウィンにGO!ですねー。
手作りできるってことが尊敬です!。
私はもう入り口でどのくらい待つのかしら~~~??
な感じでおびえています。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
「お会いしましょうよ~~」
って声かけてくれるブロガーさんもいらっしゃるんですが「初めてお会いするのにこの格好でか???」と怯んだりしてます。ブルブル。
ひろみゅんさんもジャケットで隠す仮装の私を笑って許してくれると嬉しいわー。
たくさんお話しましょうね!!。
HYDEさんのランキング。もう私の中ではダントツなんだけど、オリスタのそこに入れるだけで凄いって思いますよねー。
2008-10-29 Wed 02:33 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

いよいよハロウィンですねー!
かなりドキドキしてきました。。。
しかも私・・・自信を持って歩いてるのに間違ってるという性質の悪い方向音痴なので、せいらさんにご迷惑をかけないようにしないと~(笑)

ハロウィンの手作りグッズは衣装とかそんな大それたものじゃないんです。ほんと仮装グッズという感じで。
遠征だし、揉みくちゃゾーンに突入する気満々なので、ライブで汗かいても大丈夫な格好の方がいいなーと思って、自分のアイデアで考えました。
ちょっと恥ずかしいんですけどね。
ま、でも楽しんだもの勝ちということで恥は旅のかき捨てと言いますけど、恥はZEPP TOKYOにかき捨てです(笑)
せいらさんとたくさん喋れるのが楽しみです。

オリスタランキング、私もとっても嬉しかったですよ。
本屋さんで一人、ニンマリしてました(笑)
2008-10-30 Thu 00:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索